☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨いけるぞ

新井選手との真剣勝負。
亀のユニフォーム姿は、めちゃくちゃ素敵。

対決までの調査。

能見選手って、すごくクールな人だと思ってたけど、すごく面白い。

亀「タイガースの、すごいじゃないですか、応援も。」
能見「大丈夫です。ほとんど亀梨くんの味方してくれると思うんで。」

そして、最後に打ち取る確率が90%だと。
もう、おかしすぎる。

「怖いバッターではない。」と語る藤川さん。

藤川「『俺が亀梨だ』と自信を持って、『新井がなんぼのもんじゃい』って。」

金本選手は、話がおもしろすぎ。
絡んでくる新井選手もかわいい。

久保コーチ。
亀の投球を見て、的確なアドバイスをしている。

亀の登場に、場内大拍手。
すごくありがたいと思う。

観客「負けたらあかん、気張っていけ!」

初球、外角ギリギリのストライク。
ツーシームとは違うストレートだと語る亀。
2球目と3球目はボール。

観客「思い切って、思い切って!」

4球目、スライダーで空振り。
してやったりという表情の亀。
きょとんとしている新井選手。

5球目は、外角わずかに外れてボール。
そして、勝負の6球目。

観客「亀梨いけるぞ!」

バレないようにプレートの左側による亀。
詰まった当たりで、ショートゴロに打ち取った。

新井「甲子園でたくさんお客さんが入っている中で、ストライクとるだけでも大変だと思うのに、亀梨くんはすごいと思いましたね。えー、亀梨くん、勉強させてもらいました。」

どんな相手であろうとも、ちゃんと相手をたたえ、自らを省みる。
そういう姿勢は本当にすごいと思うし、一流選手と言われるゆえんだと思う。

そして、新井選手のメール。

「今年ドラフト候補に名乗りを挙げる亀梨くんのピッチングを楽しんでいただけたでしょうか?」

いえいえと言いながらもうれしそうな亀。
次回も、ぜひ勝負していただきたいと思う。

どこに行っても、歓迎ムードで亀のことを応援してくれてる。
それは、亀が野球をすごく好きだということが伝わってきて、礼儀正しく、真剣に仕事と取り組んでいるからだと思う。

亀が野球ばかりの仕事をするのはどうかというコメントをいただいた。
でも、亀が頑張っていることが、アイドルとは全然違う世界で認められてることはすごいことだしうれしい。
きっと、これが次へとつながっていくと思う。

「亀梨いけるぞ!」

これは、未来へ向けての声援でもあると思ってる。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、シューイチのことをちょっとだけです。




昨日のシューイチ。
新曲の聴きどころ。

亀「ポジティブ感じ、歌ってて強い気持ちになれる。」
竜「AメロBメロは、KAT-TUNらしくひとくせあるメロディー。」

「ひとくせある」という言葉に、すごく反応した私。
確かに、ひとくせある曲。
それがKAT-TUNらしさ。
妙に納得した。

そのよさが、もっと多くの方々に伝わるといいな。
そのためにも、彼らの楽曲が少しでも多く流れるようにリクエストをしなければと思う。


| Going! Sports&News | 05:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リードオフマン 亀梨和也

こんばんわ!

確かに音楽している時と、スポーツでは雰囲気がまるで違いますが、1人の人がこれほどギャップのある世界で活躍できるのかと思うと、改めて亀ちゃんのすばらしさを感じます!!
とともに、野球の亀ちゃんは、とても優しい目をしていたり、
真剣な目をしていたり、とても親しみやすい感じです。
今芸能界で生きることは、とても大変なことだと思います。
亀ちゃんは、KAT-TUNを引っ張っていく、リードオフマンだと思います*****
とにかく、TVに毎週映ることは、とても励みになります。
亀ちゃんの笑顔を観ると、元気になれます!!
これからも、いろいろな亀ちゃんを観て生きたいです*****

| 亀悠 | 2011/08/09 23:13 | URL |

こんばんは!

Going!は私にとって一週間の活力となる大事な大事な番組です
たぶん、野球界にとってもその存在は小さくはないですよね!
藤川選手も
「阪神にもやっとGoing!の波がきた」
と嬉しそうでしたから(^_-)-☆

それに甲子園の観客の方々もとっても温かく亀を迎えてくれて
+act.でプロデューサーさん方が褒めて下さっていたのは決してお世辞ではないんだと実感しますね(*^_^*)
この仕事はきっときっと亀のこれからの長い芸能生活の基盤になる、というかしなくちゃいけないと思う
ここからどんどん仕事の幅を拡げていってほしいな~と私も思います

それから、亀がシューイチでいっていた新曲への想い
「歌ってて強い気持ちになれる」
KAT-TUNは今、こういうポジティブになれる曲を歌いたいんだろうな~と
それが一番大事なことだなと
“大事なものを見失わないように”
応援していかなくちゃ
と再確認しました

| あゆみ。 | 2011/08/09 02:26 | URL |

頑張れ

こんにちは。
GO…沢山のありがたい声援に亀ちゃんの頑張りが認めれれていると思うと嬉しいです。
私は、亀ちゃんの一番好きなのは、歌い踊っている時です。でも野球もドラマも全部大好きです。亀ちゃんの全てが大好きだから。
思いはそれぞれですが、野球の事で、まだまだいろいろなマイナス意見がある事が悲しいです。
お仕事…亀ちゃんが選べる事でしょうか?
頂いたお仕事を一生懸命しているんですよね。
亀ちゃんが、私達ハイフンが希望を言ってもお仕事を頂けないと無理ですよね。
一番の歌さえも新曲の時だけに少しだけの露出です。
極端な話し…今は野球のお仕事しかないという現実。でも頑張りが認められてきているから、これからに絶対に繋がっていくはずです。
今は露出は韓流ばかり…とにかく冠番組が一番です。一般に5人の素晴らしさを知って頂く為に。
それには、やはりCDの売り上げが一番重要になると思います。
沢山のCM関係のお仕事も頂けて、これは、冠も来るかと沢山のハイフンの方も期待したと思います。
でもCDの売り上げは少なくなるばかり。
これでは、冠も無理ですよね。
今5人はそれぞれに頑張っています。
いろいろ状況は変わります。
私は亀ちゃんを信じて5人を応援していきたいですね。
心から皆さんでえがおになりたいですね。

| みさ | 2011/08/08 06:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT