☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デビュー

昨日のスマスマ。

歴代ジャニーズデビュー映像に、KAT-TUNの映像もあった。
リアフェで華々しくデビューした彼ら。
今聴いても、すごく新鮮だし、カッコイイ。

この頃のギラギラしていたKAT-TUNがよかったという人もいるけれど、私的には今も同じようなキャラだったほうが引いちゃうかもしれない。
だって、時間と共に人は成長していくものだから、5年前と同じなんてありえないもの。

今の彼らは、着実に大人になってる。
でも、根っこのところは、全然変わってないって思う。

タキツバのバックで亀の映像が少し流れたけれど、そういうJr.時代の歴史があり、華々しくデビューを飾り、今がある彼ら。
そういう流れの中で、今もアイドルとして成長した、いえ、今も成長し続けているのはすごいなって思う。

デビューすることができて終わりではなく、デビューは始まり。
出る杭は打たれるではないけれど、デビューしたら大変なことがたくさんある。
周りに踊らされて、自分を見失うこともあるかもしれない。

でも、そこから、どう羽ばたくいていくか、どう成長していくかが大事。
努力することはもちろんだけれど、謙虚で周りに感謝し、ちゃんと自分の足元を見つめて着実に一歩ずつ歩いてきた者が、大きな栄冠を勝ち取るんだと思う。

KAT-TUNも、デビューしていろいろあったよね。
そのひとつひとつを乗り越えていって、今がある。
そして、今も成長し続けている。
そんな彼らを、ずっと見守り支え応援したいと思う。


キスマイがビストロに出てうらやましいという友達。
KAT-TUNも出してと。

もちろん、KAT-TUNに出演してほしいと思うけれど、うらやましいとは思わない。
人をうらやんでいたら、目の前のチャンスを逃がしちゃうと思うから。

必ず、KAT-TUNもまた出演することができると念じる。
それは言霊となって実現すると思う。
そういう要望を出し続けることも、重要かもしれないね。

亀がいつも言っているように、物事の見方を変えてみることが大事。
「どうしてこうなの!」って思うより、そのことを受け止めて「がんばろう。」って思う方が、自分が成長するって思う。


それから、J-netによると、8月18日発売の「TVnavi SMILE」に、舞台『DREAM BOYS』で座談会(亀、聖、ゆっち)が載るみたいです。
雑誌のHPでも、ステージのところに、“KAT-TUN(亀梨和也・田中聖・中丸雄一)&真琴つばさ/舞台「DREAM BOYS」”とあります。
要チェックですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、Goスポのことです。



先日のGoスポの関西での視聴率が、2011年最高視聴率だったとか。
すごいですね。
関東での視聴率も、常に安定していると聞きます。

友達が、一般の方々のツイでの感想を教えてくれたので抜粋して載せますね。

礼儀正しく男らしい亀梨くんの爽やか好青年っぷりにますます惚れてしまった・・・

目上の方や協力して頂いた選手、チームや関係者等に対しての挨拶や気配りや言葉遣いがいつもしっかりされているので、視聴者としても観ていて好感が持てる、感心する、心地良い・・・

今週も亀梨くんの野球や選手、球団関係者の方々に対する真摯な対応に心洗われた・・・

プロを本気にさせる亀梨くんの本気で誠実な腕と努力ってすごい・・・

亀梨くんの高感度があがっている、姿勢が謙虚で、すごくいい・・・

亀梨くんはときどき東京ドームの巨人戦にもゲストで出演しているけど、"野球をよく知っているなぁ"と思う、「Going」は、なかなか粋なスポーツ番組・・・

Goingって番組の亀梨くんの色々挑戦する企画は野球の細かいトコへの導入として良い企画だと思う、技術的な事とか、素人にも分かりやすくなってて、ちょっと野球観ようかなって気になる・・・

こういう感想を読むと、うれしいと同時に、亀も認められていってると実感します。


| KAT-TUN | 07:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夢の途中

ryuryukoさん、こんばんは!
大学生の娘や単身赴任中の主人が帰省してくるこの時期はバタバタしてなかなか亀ごともままならず、若干ストレスたまり気味^^;
やっと録画しておいた副音声やGoing!がみれた次第です(*^_^*)
Going!での2回目のMC
「上田さん、そのまま延長で休んで頂いても…」なんて、余裕の発言も出たりして(^^;)
…いえいえ、上田さんあってのGoing!ですから
ツィッターでの好意的な感想や好調な視聴率
Going!の亀を評価してもらえるのは本当に嬉しいです!

ギラギラ・オラオラが“ウリ”だったKAT-TUNもメンバー全員が20代後半になり、いろんな経験をして大人の階段を登っている途中
その中で、KAT-TUNへの興味が薄れていくファンもいるかも知れないけど、一方で、新たに亀やKAT-TUNの魅力に気付いてくれる人もいますよね!
そういう小さなことにほっこりしてしまう私です(^^)

あっ、そういえば
KAT-TUNにはあまり興味のない大学生の娘
スポーツ好きの彼女はGoing!でKAT-TUNが「DIAMOND」を歌っているのをみたらしく
「久しぶりにKAT-TUNをみたけど、カッコいいね」って
“久しぶり”ってのが気になるけど(-_-#)、嬉しかったです

| あゆみ。 | 2011/08/17 23:14 | URL |

今まできっとアイドルが…的に色メガネで見ていた人達の心を変えてしまう亀はすごいなと涙、涙です。
気持ちがいっぱいで言葉にならないです。

| コロ | 2011/08/16 21:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/08/16 20:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/08/16 20:15 | |

初めまして、こんにちは。いつもryuryukoさんの亀ちゃんへの深い想いに共感させていただいております。ツイでのGoスポ亀ちゃんの評判は本当にうなぎ登りで嬉しくてなりません。亀ちゃんの努力を惜しまないひたむきで誠実な人柄を余すところなくお茶の間に届けてくれる、なんて素敵な番組なんでしょう!お恥ずかしながら、以前はKAT-TUNに対して漠然と苦手意識を持っていました。皆さんがおっしゃる所謂ギラギラ感が苦手で(今では食わず嫌いだったことを後悔しております…)でも去年のはなまるで初めて亀ちゃんをじっくり見て、可愛い素な面を知り一気に好印象に変わりました。そして新生KAT-TUNのMステ露出で、Going!のキラキラな白さと苦手だったはずのギラギラ真っ黒なFALL DOWNとのギャップにドキドキが止まらなくなり…。そして、Goスポで毎週亀ちゃんの人柄に触れるに連れ、その魅力から抜け出せなくなりました。私みたいな人、きっと沢山いると思います。冠なき今、亀ちゃんの魅力を伝えてくれるとても重要な番組になっていると思います。

| m | 2011/08/16 14:38 | URL |

やったぜ亀

毎日楽しみに拝見させてもらってます。孫2人もいる47歳のオバアチャンですが亀ちゃんを見てるだけでどんなに心安らぐか…ヤッパリ皆さん認めてくれてますね亀ちゃんの努力も…G0スポの企画も面白いけど、亀ちゃんの球団関係者や選手に対しての礼儀や接し方好感もてますもん…10月のドラマもフアンの間でも意見あると思いますが亀ちゃんが妖怪人間だろうが出演するんですもの応援しませんか?マンガ私は好きで見てました。絵は何かどうも怖かったですが物語は人間味があって面白かったですょ!きっと…このドラマも亀ちゃんの努力が視聴率に出てくると信じてます。良くても悪くてもズーッと亀ちゃんを応援しますけど…

| 拓のお婆ちゃん | 2011/08/16 11:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT