☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待つこと

昨日の亀は、ドームで始球式プロジェクトを行ったそうですね。
復刻版のユニフォームを着た亀、Goスポが楽しみです。

ゆちぺによると、ドリボズの稽古をして筋肉痛だとか。
「朝日新聞」、「TVfan」、「Myojo」の取材もあるって書いてあったけど、亀も一緒の取材かな。

表に出てないところで、たくさんの仕事を頑張ってやっている亀。
少しでも、夏を感じることができていたらいいな。

そんなことを思いながら、亀に会えることを指折り数えて待っている。
待つことって、案外いろんなことを考えられる時間を楽しむことかもしれないね。

亀マニュも、いつ更新してくれるのか、すごくドキドキして待ってるもの。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




∞の4大ドーム公演が決まったこと、冠番組がゴールデンに進出したこと、でもKAT-TUNには何もなくて・・・と、朝友達からメールをもらった。

今年は、KAT-TUNのライブが延期になったし、ファンミの詳細もまだだし、やっぱりファンとしては、他のグループが続々とライブが決まるとやっぱり複雑な気持ちになっちゃうよね。
どうしてKAT-TUNだけって思っちゃう。

でも、果報は寝て待てというから、じっくりと待っていれば、きっとうれしいお知らせがたくさんくるって思う。
何事も前向きに。

会えない時間が 愛育てるのさ・・・

亀も、そう言ってるもの。
そして、

目をつぶれば 君がいる・・・

亀の素敵な表情を想いつつ、亀やKAT-TUNのメンバーからの発信を待っていようと思ってる。



| 亀梨和也 | 15:24 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/08/19 10:36 | |

亀ちゃんが大好きだから 亀ちゃんがひたむきに頑張っているから 常に前向きでプラス思考だから 彼らの更なる飛躍を願って信じて待つ・・・
そんな揺るがない熱い強い思いでいます。

でも・・・ただ待っているだけ 心の中で思っているだけじゃだめだと思う
ハイフンとしてできること・・・できる限り行動にしていきたい
CDも可能な限り購入して リクエストも毎日家族×携帯&パソコンから送ってる
感想や要望や激励メール・コメントも番組にすぐに送るようにしてる  

コンやファンミの要望も ハイフンが強く要望しなきゃ声は届かないと思う 
たとえ実現が困難でも心の声は届けましょう

冠もほしいな・・・って 思うだけじゃなくて要望しましょう
小さな声かもしれないけれど言わないより伝わる 集まれば大きな力になる 私はそう信じて思っているだけじゃなくて動きます

      最愛♥亀梨和也の KAT-TUNの ハイフンとして

| kizuna | 2011/08/19 09:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/08/19 09:35 | |

追加です。

申し訳ありません。
前のコメントに追加です。プラスは…の後に

でも今まで当たり前のようにあると思っていたライブ、見れると思っていたライブですが、今回の事で、一回、一回のライブは本当に貴重なんだな、宝物なんだなと。 いつでも見られると思わないで、心してみたいなと思います。
失礼致しました。

| みさ | 2011/08/19 06:31 | URL |

待ちます

こんにちは。 ライブも延期になり、本当にショックでした。
その上、他のグループはライブもきまり、追加ありも。
その事は、延期も納得していたのに…どうして?という思いでした。
亀ちゃん達もライブをしたい、私達ハイフンも見たいと願っているのに…
でも震災…状況は常に変わっていくし、ライブとかドラマとかお仕事はかなり前からの計画。
仕方ないですよね。 延期は、マイナスもあると思います。 プラスはないでしょう。
でも私は待ちたいです。
亀ちゃんが5人が大好きだから。
私には亀ちゃんしか、5人しかいないから。待った分、宜しくね。期待してます。です。
本当に5人、私達以上に辛いでしょうね。
もどかしいでしょうね。
来年のライブ凄い事になりそうですね。
もう、叫び、歌い、はっちゃけたいですね。

| みさ | 2011/08/19 06:18 | URL |

私も待っていようと思います。が、そういう固定ファンはいいですが世間的には動きがなければ露出がなければ、興味は薄れていく。KAT-TUN低迷と言われてるのに、もっとファンは減っていくだけ。
分かってくれる人がいればいい、なんてあちらの世界では通用しないでしょう。
そこんとこ考えると、本当にヤキモキしてしまいます。。KAT-TUNを盛り上げたいのにー!!!というファンの気持ちを一刻も早く現実のもと集結させたいです。

| 里奈 | 2011/08/19 02:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/08/19 01:40 | |

私も、まだKAT-TUNは番組やらないのかな・・・。
とか、ライブやファンミーティングもまだかな・・・。
と考えていました・・・。
やっぱり、たくさん亀チャンが見たいのでv-10
でも、何事も前向きにとらえるのが大事ですよねv-238
待った分だけ素晴らしいコトがあると信じて、今から去年のライブを見ようかなv-238

| じゃれねこ | 2011/08/18 22:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/08/18 22:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/08/18 16:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/08/18 15:34 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT