☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美しい世界

今日は、DREAM BOYSの初日ですね。

曲直瀬さんのブログに、昨日、どきどきわくわくして通し稽古を見たとあります。

人間関係は、より分かりやすい・・・
共感も感動も分かち合える・・・

前回のストーリーも、かなりわかりやすくなっていたけれど、もっとわかりやすくなっているんだ。
そして、共感や感動も分かち合えるなんて、きっと一体感を感じられる舞台になっているんだろうな。

亀をはじめ、出演者の方々は、自分の持っている純粋さや大人なところ、WILDなところやをしっかり生かして、それぞれの役作りをしているそうだ。

こんなにたくさん上演しても、なお新しく生まれ変わるなんて・・・

どんなふうに生まれ変わっているんだろう。
もう、楽しみでたまらない。

最後に「美しい世界です。」と結ばれている。
確かに、美しく幻想的な世界だと思う。

『花が好き 人が好き』Michie Manaseオフィシャルブログ

この舞台には、夢と希望と生きる元気がみなぎっているって感じる。
亀をはじめ、出演者の方々の魅力が十分に生かされていて、観ているものを惹きつけてしまう。
幻想的な世界に連れて行ってくれて、日ごろの疲れを癒してくれる。
たくさんの感動がもらえ、元気になれるって思う。


昨日の亀ラジ。

「明日は、いよいよDREAM BOYSの初日ということで、どんな感じなんですかね。2年ぶりですからね。全然想像つかないんですけどね。そっから怒涛の37公演が始まるということで、しかも、あさっては中丸くんの誕生日ですし、ね、中丸くんもDREAM BOYSに戻ってくるの、すっごい久しぶりでから、まあ、みんなで楽しみながらやっていきたいなと思います。」

亀自身も想像つかないという舞台。
でも、きっと彼らの作る出す世界は、最高に素晴らしいものになっていると思う。

「舞台期間中に劇場からラジオをすることを考えている」と亀。
それも、楽しみですね。


ゆちぺ、Ole!での楽屋のショットに亀の楽屋を想像しつつ、想いは舞台に飛んでいます。

今日の初日が、無事、成功しますように。
そして、亀をはじめ、出演者、スタッフのみなさんにケガがなく、全員が最高の笑顔で千秋楽を迎えらますよう、心から祈っています。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




台風がこちらのほうに近づいているため、長男の運動会は明日へ延期となった。
勤務調整が大変で、どうにか夜勤の中日ではあるけれど、行けることになってホッとした。
弁当は、今晩作るしかないけれど・・・。

外は、今のところ風が強いだけで、少し雨が降っている状態。
直撃ではないけれど、気をつけようと思います。

東京の方は、無事舞台の幕が上がりそうですが、行かれる方は気を付けてくださいね。


さて、KAT-TUNだけライブがないことに対する不満はないのかというコメをいただいた。
悔しく思っているのは、ファン以上に彼らだと。

私は、事務所に対してどうのというより、そう決めたのは彼らも納得の上だと思っているので不満はない。
ライブがないのは辛いけれど、それも受け止めるしかないと思ってる。

ライブをしたいという彼らの想いは、本当だと思う。
でも、だからといって悔しいとか辛いとかは思ってないって思う。
それよりも、ライブができなくて私たちに対して申し訳ないと感じているんじゃないのかなって。

大きな組織の中に属していると、自分たちの考えだけでは進まないことは仕方ない。
だって、彼らだけがその事務所に属しているわけではないものね。
事務所の経営方針、ならびに利益も関係してくるから、いろいろと複雑だと思う。

その中で大きくなるには、自分たちの目標を見定め、今の位置を受け止め、求められていることに対してそれ以上の結果を出すことが大事。
それが、次につながる。
今の彼らは、その最中だと思うし、彼らもそのことは十分承知していると思う。

確かに、今はもどかしいかもしれない。
でも、長いスタンスで考えてみると、きっとこういう時期も必ずよい結果として返ってくると思う。

回り道でも一番前・・・
誰も歩いたことない道を歩こう・・・

それが、彼らの歩んでいる道。
そうであれば、そんな彼らを支えて、応援していきたい。
そして、彼らと共に幸せを感じていきたいと思ってる。


| DREAM BOYS | 07:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/09/03 16:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/09/03 13:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/09/03 10:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/09/03 07:41 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT