☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝・初日

DREAM BOYSの幕が上がりましたね。
無事に、公演初日が迎えられ、大成功に終わってよかったです。
これからの長丁場、ケガがなく千秋楽を迎えられ、亀の最高の笑顔が見れることを祈るばかりです。

TV fanのツイッター。

本日開幕「DREAM BOYS」のゲネプロを観てきました。息を呑む新技、フライング、迫力の芝居、キレイな歌声、兄弟共演、相変わらずのアドリブ…と見どころ聴きどころ満載。KAT-TUN三人の呼吸の合い方と醸し出す空気は言うまでもなくさすがです。これから観に行かれる方お楽しみに!

これを読むだけで、もうワクワクします。


お友達からレポをもらいましたので、続きから載せますね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、初日のレポです。




お友達からのレポです。

最初の舞台は、年代時計あり。
両サイドに、葉っぱのないサビシイ感じの、木があって、下手側のが、上下逆さ向き。

ストーリーに、大きな変更なし。
かめちゃん、髪の毛が、少し明るく短くなったみたいで、毛先がくるりん。

ロスマイ、最高。
水槽の後の、客席走り抜けはそのまま。

そのあとから、バンジーアクロに変更。
かなりコワイみたいで、自分のタイミングをはかる表情にドキドキ。
終わった後の表情が見たかったけど、拍手で気持ちを伝えたかったから、双眼鏡は見れず。

あっ、オープニングは、うぉ~うぉ~の歌でした。

衣装は、赤と黒のピロピロがついた、アンダルシアの上に、白のキラキラしたのを着てました。
下は、白い足元まであるスカートみたいな感じです。

二幕は、スモークとともに、カズヤがせりあがってきて、新曲を歌いました。

ショータイムのかめちゃんのソロは、1582。

かめちゃんのパーマは、昨日の夜にしたらしいです。
聖に、羊とかトイプーとか言われてました。

かめちゃん、ブローしたら、良い感じなのに、汗かいて、うつる自分をみたら、俺じゃあないみたいな事を言ってました。(言葉は違うかもですが、ニュアンスです。)

(Mさん、ありがとう)


ロスマイの再来、そして、1582で王道をゆく亀。
タクトを振った姿が蘇りますね。
新曲も気になるところです。

今回は、ぜひDVD化を願ってます。


| DREAM BOYS | 22:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/09/04 23:20 | |

初めまして

いつも楽しみに読ませていただいていながら、一度もコメントを書いたことがないのですが、昨日遠い席からではありますが初日の舞台を観ることが出来ましたのでほんの少し書き込みさせていただきます。
前回公演までと比べて、出演者のスケジュール等の都合でしょうか,上演時間が大幅に短縮されています。
桟橋のおふざけ部分は無くなり,天国シーンの暴走気味なアドリブ合戦も丸ごとカットとなりました。
超ハードスケジュールをこなしているのに息を飲むほどの美しさで登場しました。
前回までの客席上のロープアクロの代わりの見せ場となったバンジーアクロではこの短期間で仕上げられたとは思えない大技を成功させました。
ロスマイが観られることと1582が観られることに加え新しくソロのダンスシーンも観られ、短縮された短さを補う見せ場が盛り込まれていました。
ストーリーや演出にも少々変更点がありますが、違和感は感じませんでした。
ショータイムの♪1582の登場シーンには、帝劇とは思えない歓声と息を飲む声が上がりました。やはり艶っぽさと色っぽさは期待を裏切りませんね。
勝運3人の♪RUN FOR YOUもあり,カーテンコールはまるでライブでのMCのようで、ライブが出来なくなってしまったことを一番気にしているのはやはり彼等なのだという気持ちが伝わってきました。簡単ですがコメントとして送らせていただきます。

| りく | 2011/09/04 20:05 | URL |

楽しい幕開け

ryuryukoさん、こんにちは(*^^*)
初日のレポ、ありがとうございます
楽しい舞台だったようですね!

大技のアクロにロスマイ、1582と私も早くいきたくて仕方ないですが、もうしばらく我慢します

ところで、今日は無事運動会は行われたのでしょうか?
各所で台風の被害が甚大のようで心が痛みます‥
今年の日本列島はどうなっているのでしょうね

ryuryukoさんもお体壊さないようご自愛くださいね

| あゆみ。 | 2011/09/04 15:50 | URL |

おはよーございます♪
昨日の初日、無事に終わり本当に嬉しいですね。
千秋楽まで怪我などのアクシデントなく無事に、終わってくれることを願うばかりです。

ロスマイに、1582、もう聞いただけでドキドキ…ワクワク…
楽しみで楽しみで仕方ありません。
来週と再来週 カウントダウンをしながら、自分磨きにも気合いを入れてる毎日です(笑)

| めぐめぐ | 2011/09/04 07:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/09/04 03:23 | |

わっ!

何か超楽しみだし早く観たいなって無事幕を開けて怪我なく初日を終えて本当に良かった。まだ始まったばかりだけど自分のペースで和也くんにはやって欲しいし聖くんやゆっちと勝運パワー見せてって貰いたいね。

| きみ | 2011/09/04 02:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT