☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

演じる

昨日の舞台も、無事終わったようですね。
亀、お疲れ様。


曲直瀬さんのブログ。
「フライイングばかりが取り上げられているけど、芝居としてもレベルが上がった」と書いてくださってる。

「もうほっといてくれ!」との和也の言葉が、とっても深くって・・・
その言葉への真琴さんの反応は、体ごとそむけて離れていき、マダムは息を呑む・・・

突き放した後、撃たれたマダムに駆け寄る和也は、心から心配する息子になっていて・・・

頭の中に、そのシーンが浮かぶ。

2007年から2009年まで毎年観劇してきたけれど、その都度進化していた。
もちろん、亀の迫真の演技も、どんどん素晴らしいものになっていた。

2年ぶりの今年は、もっとレベルアップしている。
座長としての風格も増して、役者な亀の魅力もアップしているって思う。


それから、Myojoのツイ。

<らぶなう>の<淳之介の3分以上クッキング!>で余った材料を使って、親子丼を作り始めた亀梨和也。レシピを見ず、調味料を足していく、まさに男の料理! 「もも肉は皮つきだと油が出ていいんだよ」とアドバイスもいただきました♪

きっと亀の事だから、ちょちょいのちょいって感じで作っちゃったんだろうな。
そんな亀が目に浮かぶ。


さて、雑誌祭りで、今週もたくさんの雑誌が出ますね。
仕事が忙しく、なかなかチェックもできなくて、買えてない雑誌もある状態です。
ブログ更新もなかなか難しい感がありますが、自分のペースで更新していこうと思います。

そうそう、今度の日曜日は中学校の運動会なんだけど、放送部の次男のおかげで、KAT-TUNの曲を流してもらえることになりました。
曲目は、次男の大好きな「PERFECT」、「RUN FOR YOU」、「DIAMOND」。
もう、今から楽しみです。



ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




WSで日テレの扱いが悪い、Goスポから帝劇にお花がいってなかったという話を聞いた。
友達も、それに対してすごく怒っていて、日テレに電話をかけたと。
声を上げるのはいいと思うけど、やりすぎもどうかと心配になってしまう。

たくさんの芸能ニュースがある中で、テレビ局が世間の求めていることを優先して放送したのだから、残念ながら亀はそこまでいってないということだと思う。
すごく悔しいけど、これが現実。

きっと亀もそのことは分かってる。
だから、亀はその悔しさを噛みしめ、もっとレベルアップして世間で認めてもらえるようになろうと頑張ってると思うんだ。
それは、自分の実力になるし、きっと認められるようになる。

そう信じているので、今の取り上げ方も仕方ないかなと思う。
「何で!」と文句を言っても始まらないし、そこで止まってしまうものね。
もしするなら、要望がいいと思う。

中村選手にのまれたと亀は言ってたよね。
亀も、人からのまれるくらいの大きなオーラを放つ人になってほしい。
それは、今の積み重ねが重要になってくるし、今の亀を見ていると、着実に実力をつけていってると強く思う。


| DREAM BOYS | 06:49 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

千秋楽に期待

私も会見の模様とかテレビで録画しょうとしたら、できなくてサミシイ思いをしたのは事実ですが、千秋楽の時に、放送してくれそうな気がします。ファンの方から聞いた話では、舞台に外国人が何人か見に来てくれてたそぅです、その中にはプロデューサーらしぃ人がいたらしく絶賛してたみたいです。もしかして…本当にジャニーさんが言う様にアメリカ公演ありそうな気がして…いつか盛大な発表ありそうな…いぃ方に考えてます。

| 拓のお婆ちゃん | 2011/09/08 07:37 | URL |

いいなー

こんにちは。 再コメです。
次男さん、運動会、楽しみですね。
お弁当が大変ですが(笑)
私なんて、面倒なんてブツブツ言いながらも頑張って子供の為に作りますが。
で、運動会にKATの曲を。
次男さん、頑張ってくれたんですね。
いくら放送部でも絶対はありえないと思いますからね。
私もお邪魔したいくらいです。(笑)
私も何年かまえの息子の運動会にKATのハルカな約束と、ミラクルがかかったのを思いだしました。
先生で亀ちゃんが大好きな先生がいまして、←今もいらっしゃるようです。

かけてくれたのです。私なんて一緒にうたってました。(笑)
いつも素晴らしいお弁当に尊敬です。
大変ですが、楽しい時期ですよね。
頑張ってくださいね。
今日も亀ちゃんが無事にと祈っています。

| みさ | 2011/09/08 06:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/09/08 00:29 | |

こんにちは

初めまして。
初めてコメントさせて頂きます。

記事を読み、初めてWSでの取り扱いが少なかった事を知りました。
率直な感想としましては、神経質になりすぎかなと思います。

私は今回のドリボを、後半の方に一度観劇します。基本的に私は自分が行くまで、レポなどのネタバレは一切読みません。WSも見ませんし、新聞も見ません。何の情報もない状態で見たいからです。

あれが見たかった、あのアドリブの方がよかった、あの回の方がよかった、という風に思ってしまっては演者に対して失礼だと思うからです。演者はいつだって真剣です。
そして演者にとって大切なのは、その時その時の観客であり、WSでの取り上げ方ではないと思います。

本人たちは気にしてないと思うので、周りが騒ぐ事ではないかな、と。

あくまで私の主観ですが。

演者全員が怪我せずに終える事ができたらいいなと思います。

| なつか | 2011/09/08 00:16 | URL |

ryuryukoさん私も悔しい思いもあるけど、時代ってそういう
ものなのかなって思います
カツンのデビューの時も押せ押せで私たちは幸せだったけど
悔しい思いをしている人もいたと思うし‥

波って絶対あると思うし、良い時ばかりじゃないけど
そのいい時に落とし穴があるし、悪い時にチャンスもあるしその時に必死で努力している人が必ず勝つと思っているので
亀ちゃんやカツンメンバーも今のこの時期を大事にしてほしいなって思います
私は亀ちゃん&カツンを本当に才能ある人たちだと思っているのでずっとずっと楽しませてもらおうと思ってます
そしてすっごく楽しんでますw

| kazu | 2011/09/07 22:58 | URL |

WS

初めてのコメです。
WSの取り上げが少なかったのは、今回のドリボの亀の大技をWSで流してしまっては、公演に行って見られる方の良い意味での衝撃が半減してしまうから・・・と思いました。
きっと、千秋楽の模様は、たくさんWSで流してくれると期待しています。

| ef | 2011/09/07 21:12 | URL |

内なる闘志

こんにちは!

ドリボのWSでの取り上げられ方について、さまざまな意見があるようですが、私は基本的にryuryukoさんと同意見です
WSという性格上、よりたくさんの人が興味があるものを放送するのは仕方ないと思います
偏った放送をするのはどうかとは思いますが、視聴率を気にしない訳にはいかないTV局としての選択でしょう
これはもちろん実力云々の問題ではないし、ryuryukoさんもそんなことをいっている訳ではないと思いますよ!
ただ、たくさん取り上げられるように、世間の認知度を上げたいという思いが亀の力になるんじゃないかと‥
私もそういう気持ちで応援していきたいと思ってます

私も亀溺愛ファンなので、扱いがイマイチだったりすると当然凹みます(>_<)
でも、そこで不満をいうのは亀のためにはならない気がしています
亀の頑張り、成長を静かに見守っていきたいと思ってます
世間がどうあれ、私にとっては亀が一番です(^_-)

曲直瀬さんのブログにもあるように、今回のドリボはアクロだけでなく芝居としてもレベルが上がったと‥
私も亀の演技力は年々上がっていると感じているので、こういう評価は大変嬉しいです
そういう意味でも、ドリボに続き、10月からの「ベム」がとても楽しみです(*^▽^*)

P.S次男さんの運動会、KAT-TUNの曲だらけで羨ましいです
KAT-TUNの曲で走ったら、私も100mを10秒くらいで走っちゃうかも‥!?(そんなバカな‥)

| あゆみ。 | 2011/09/07 18:11 | URL |

大切なのは

こんにちは。いつもありがとうございます。WS,私も最近は偏り気味かなと思っています。
毎日同じ人達ばかりです。情報ばんぐみなのだからいろいろ取り上げて欲しいですね。それでも抗議は違うと思います。抗議はその内容が事実と違う内容とかにするものですよね。よくわかりませんが。
今回は私も不満ですが、亀ちゃんはズムサタなと、かなりお世話になっております。ドラマも、以前からです。そしてGO,秋からのドラマとお世話になります。
なので、お願いが適切かと思います。
とにかく亀ちゃんのお仕事に支障がないような対応を望んでいます。

| みさ | 2011/09/07 15:02 | URL |

お花を見るのは交友関係もわかって楽しみですが、いつも「○○さんからも来てる!」という目でみていたので、「○○さんからは来てない!」という視点はなかったです。
5日に行ってきましたが、佐藤ありささんからのお花が届いていて、若いのに気がつくのねえと関心しました。上田さんのより豪華で(?)目立つところにあったので、ちょっと笑ってしまいました。
花は生ものだし、ずっと全部が飾ってあるわけではないと理解しています

| Ru-chan | 2011/09/07 13:56 | URL |

なんか最近のテレビ少しかたよってると私は思います
世間がもとめてるからとりあげてるんでしょうか?
そうではなくこの人は人気あるんですよ すごいんですよとあおって人気をつくっていくやり方ですよね その人がどうこうより押し方ひとつでどうにかなっていってしまうようでむなしさを感じます
実力があるからみとめられとりあげられるんではないと思います
それが現実ですごく残念に思ってます 本当はそういう人をとりあげみつけて放送するのがテレビの役割だと思うのに

亀ちゃんは実力あると思いますから そしてなんといってもドリボはすごい舞台でとりあげてもらう価値のあるものだと思います それは私たちハイフンはわかってるから応援しまくって声をあげていきたいです
そして直接みれない人のためにも亀ちゃんを知らない人のためにもDVD化してもらいたいとすごく思いました 

| さくら | 2011/09/07 09:42 | URL |

はじめまして

ゴースポからお花は届いてますよ。それから上田さんからも。現場で愛されるのが亀梨さんですよね。
wsは誰が選んでいるのかわかりませんが、嵐とかAKBとか流行っているっぽいものをよくわからずに選んでいるのではないでしょうか。
そんなテキトーな評価はきっとあとからついてくる。私もそう信じてます。

いつも勇気をもらってます。またコメントします。

| ソラ | 2011/09/07 09:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/09/07 08:58 | |

私も 日テレに電話するのは 間違っていると思います ただ ドリボをWSで やって頂けませんか 見たいな お願い 要望なら いいと思いますけど 抗議は 違うと思います 今現在 亀ちゃんはGoing 中丸君はシューイチで 日テレに お世話になっています 亀ちゃんは 日テレの ドラマも 10月からあります 日テレさんは 亀ちゃん KAT-TUN 特に 亀ちゃんを使って来れます 私は 日テレに感謝しています 抗議の電話で 亀ちゃんに マイナスにならない事を 願ってます

| こう | 2011/09/07 08:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/09/07 08:08 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT