☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DREAM BOYS史上、最高の出来

昨日放送があった、地方でのWS今日感テレビ。
そこで、駒井さんが、ドリボズの話題を長く取り上げてくれてた。

「DREAM BOYS史上、最高の出来」だと駒井さん。

今回のバンジーは、上に上がらないといけないし回らないといけない・・・
止まる時は、両腕の力でバーを掴まなくてはいけない・・・
かなりのスピードがあるから、止めるときはものすごい力がいる・・・
相当、腹筋、上腕、背中の筋肉が鍛えられていないと出来ない・・・

そんな技を20日間で習得したんだ。
運動神経がいいだけではできない。
相当な練習をしたと思うし、頭で考える時間なんてなかったと思う。
「やるしかない。」と亀が言ってたけど、そういう想いで頑張るしかなかったよね。

稽古だけで5㎏痩せたというのも頷ける。
亀のプロ根性、そして、素晴らしい舞台を作り上げたいという熱い想いを強く感じる。

取材に行った日、「本当は完璧にやりたかったけど、手をすべらせて焦りました」と亀は言ったそうだ。
何事も完璧を求める亀らしい。

とにかく、飛ぶ飛ぶ・・・
フライングもいろんなのがある・・・

駒井さんが話しているとき、亀がガウンを脱いで上半身裸になった映像が流れた。
話すのを忘れて、見入ってしまった駒井さん。
司会の方から、いい体をしているから見とれるのもわかると言われてた。

その気持ちわかる。
あまりにも素晴らしい体で、私も見入ってしまったもの。
本当に筋肉が程よくついてて、逞しいというより、とても美しい。

会見のとき、ハーネスを外して楽だと話していた亀。
司会の方が、「アイドルって大変なんですね。いろんなことをやらないといけないから。」って。
真琴さんも、「アイドルは大変なんだな。」と言っていたそうだ。

それでもやるのは、「亀の負けず嫌いなこともあるし、帝劇100周年なので『今までと違うものをやりたい』という亀の想いもある」と駒井さん。

KAT-TUNだけで、メインキャストをそろえている・・・
今回の舞台のテーマである3人の絆が、自然にリアルな感じで伝わってくる・・・
観ている者も、その芝居に入り込める、そんなリアルさを感じた・・・

そして、亀のエロさについて、熱く語る駒井さん。
早く、舞台が観たいな。


鍵コメでレポをいただいたのですが、客席から回転して吊り上る場面で、お客さんの足が通路に出ていたそうだ。
その状況を見てないので何とも言えないし、亀を見ようとして体を亀の方に向けて偶然出たのかもしれないけれど、やっぱり危険なことだ。
亀が通路を通る時は、足を出さないように気を付けなければと思う。
それから、観劇のマナーである、前かがみにならない、私語はしないことも守りたい。

昨日、職場の会議があったんだけど、ある医師が「挨拶もできない、マナーが守れない人は、どんなに仕事ができようと、結局のところはちゃんとした仕事はできてない。」と言われたが、観劇に対しても同じことが言えると思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、6、7日のドリボズのレポです。




6、7日の昼の部を観劇したレポ。
(Kaさん、ありがとう)

亀 本当に痩せてシャープになって美しかった!
聖も痩せて カッコ良かった!
勿論中丸君も。

舞台の内容がシンプルで凄く分かり易かった。
桟橋や天国のアドリブは無くなってたけど 凄くすっきりしてて 無駄がなくて大人が見て安心して見れた。
小さな子供達が出てないせいもあるけど、ドタバタしてなくて、見やすいなと思った。

あの大回転は 亀の気迫のこもった 表情 集中力に脱帽。
でも 手に汗握った!

そしてあのロスマイが見られたという感動!
もう 素敵過ぎる。
2幕始めの亀のソロ曲も格好良すぎて 息を殺してただ魅入ってました~

衣装もどれも素敵でとても似合ってたけど 私は白の衣装が絶品だと思った。

ボクシングでのフードを被って入り口から登場したとき 直ぐ目の前で見れた時の美しさ!
しっかり目に焼き付けてきた。

ボクシングでのシーンの時の亀の上半身を見て 程よい筋肉の引き締まり 滑らかな肌 ご馳走様でしたとウットリ。

今思い出せば、どれもこれも素敵な衣装に、立ち居振る舞いが思い出されて、明日からの現実の世界があることを忘れさせてくれた。
「これから頑張ろう!」という気持ちにさせてくれたドリボに感謝している自分です。
亀の深い深いお辞儀を見て 又 来年も 絶対みたいと思った!


7日2部に観劇したレポ。
(Kiさん、ありがとう)

凄すぎて 亀梨和也って人は本当に素敵で素晴らしい人間だと改めてまた想いました。
好きになれたこと、逢えたこと、この世に産まれてきてくれたことに感謝です。
誇りにも思うし、嬉しい。

あの回転はいつも7回転なんですが、今日はなんと8回転しました。
怖かった。
手に汗握るし、泣けてきます…
あんな事して大丈夫 と心配で祈る気持ちでした。

皆さんアドリブ少ないと不満があるみたいですが、アドリブありましたよ。
沢山ではないし、桟橋や天国のシーンでは、やはりないですが。

聖くんやゆっちとの息もぴったりだし、2人も凄い上手い。
しかもロスマイや、1582や、RUN FOR YOUもいい。
第2幕の最初にやる新曲『BADDREAM』が最高です。


| DREAM BOYS | 10:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/09/09 01:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/09/09 00:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/09/08 18:38 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT