☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記憶に残る

冠番組が決まりましたね。
めちゃ、うれしい!!
本当に待ってました。

そうそう、妖怪人間ベムで日テレNAVIめ~るに登録していたら、メールで新番組のお知らせが来た。

 10月18日スタート!火曜23:58~
 新番組「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)」放送決定!

 KAT-TUNメンバーが全出演!!
 メンバーがそれぞれリサーチしてきた“絶対マネしたくなる”面白ネタをゲストにプレゼン! 果たしてその評価は!? 新たなヒットやブームを生み出す新感覚バラエティ!


新感覚バラエティというコンセプトが、今のKAT-TUNにあっているような気がする。
今までなかったものを作り出す、そんな新たな挑戦は彼らの今とリンクしているものね。
きっと、面白いものになると思う。

それぞれのコメントが載っている。

◆グループでのバラエティは久しぶりなので、自分達の知らない自分達を発見できるよう、楽しみながら、そして皆さんに 楽しんでもらえるよう頑張っていきたい (亀梨和也)

◆僕らの番組自体がブームになるように、新しい事や、日常の気になる事をクローズアップして行きたい (田口淳之介)

◆久しぶりの自分たちの番組なので今まで以上に気合いを入れて、流行の発信源にしたいです。記録より記憶に残る番組に (田中聖)

◆視聴者の皆さんや僕らが最近気になっていることについて身体を張って調べられたらと思います。そして、この番組が皆さんの火曜日の夜の楽しみになるように努力したい (中丸雄一)
 
◆よりよい番組にするためにメンバーやスタッフさんと何度も話し合って皆さんのブームの火付け役となれる番組にしたい (上田竜也)


「記録より記憶に残る」

聖の言葉に、すごく感動した。
目先のことだけではなく、長いスタンスを視野に入れている彼ららしい言葉だと思った。

もちろん記録も大事。
でも、記録はいつかは塗り替えられる。
記録を気にするより、自分たちの実力どんどんつけていき、常に記録を塗り替えることができるポジションにいることが重要だと思う。
その積み重ねが、記憶に残ることにつながるものね。
そして、記録を塗り替えることができる。

日テレNAVIめ~るの登録はこちら


昨日観劇した友達が、今回のドリボズは、今までで一番良かったと言っていた。
ストーリー性が素晴らしいし、亀、聖、ゆっちの絆が伝わってくると。
コメでも、「全てがパーフェクトだった」、「本当に幸せな時間だった」といただいて、私も観劇の日が待ち遠しくてたまらない。

きっと、「DREAM BOYS」の舞台は、帝劇の歴史に大きな記憶として残るに違いないと思う。


それから、今日の舞台も無事終わったそうです。
MCでも、冠番組の話をしていたそうですよ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




9日の1部に入った方から、コメをいただいた。

最後のMCで、亀は、「ツイには困っている」と言っていた・・・
事務所からも、気をつけてといわれているけど、「普通に生活してるだけなのに」って・・・

そんな亀の想い、ファンとしてはちゃんと受け止めたいね。
いくらアイドルといっても、プラベはそっとしてあげたい。

亀が嫌なことは、したくない。
反対の立場になったら、自分もそう思うもの。

亀が私たちの誇りであり自慢ならば、私たちも亀にとって誇りであり自慢であるファンでありたい。
そう強く思う。



| KAT-TUN | 21:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
祝 冠番組決定!!
おめでとうv-237v-237
これはKAT-TUNだけでなく、ファンも嬉しいニュースですねv-238
今日、Junny's netのKAT-TUNのページを見たら、KAT-TUNの冠番組について書いてあって、
それを見て私は嬉しすぎてそれからずっとあまりの幸せさに呆けていました・・・。
本当におめでとう!!
1週間に1回、必ずKAT-TUNを見ることができるなんてとても幸せですv-223

こんなに幸せをくれるKAT-TUNの皆さん、そして亀梨君にせめてもの恩返しとして私も、最高の、誇れるファンでありたいです。

本当に嬉しすぎて、今日から放送日までずっと興奮して眠れなさそうですv-238
長文、長々と失礼しましたm(>A<)m

| じゃれねこ | 2011/09/10 00:44 | URL |

こんばんは。
冠番組決定!本当に本当に嬉しくて嬉しくて。
毎週5人揃ったKAT-TUNが見られるのがスゴく嬉しいです。
新感覚のバラエティー番組ってことなんで、KAT-TUNらしくKAT-TUNだからこその番組になるといいなぁ。

ドリボを楽しみにしているところに冠決定!嬉しすぎて楽しみすぎて、今の私…何でも頑張れる気がします

| めぐめぐ | 2011/09/09 22:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT