☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祈り

昨日の昼の部で、亀がアクロで足を痛めて引きずっていたとお知らせをもらった。
私は仕事だったので、そのメールに気付いたのが遅かったんだけど、夜の部に入った友達から、そんなこと感じさせず、完璧にカズヤを演じていたとメールをもらってホッとした。

この舞台は、危険はつきもの。
でも、その中で果敢に挑戦して、アクロを決める。
座長として、公演を成功させる。
それは、亀自身が自分に課せていることだと思う。

DIAMONDの歌詞と、今の亀の想いがリンクしてくる。

危なすぎると言われると、走り出してみたくなる・・・
BLACK OR WHITE決めないと、これ以上進めない・・・

この舞台をちゃんと決める。
じゃないと、次のチャレンジに進めない。

もうダメだと落ちる前に・・・
夢を夢でなくす瞬間、叩き込めSTANDSへ・・・

どんなことがあろうとも、ちゃんと決めるときは決める。
結果を出す。
それが、一流のプロであるなら、亀はどんなことがあろうとも舞台を成功させるために頑張るだろう。
絶対に弱音を吐かず、完璧を目指すと思う。

友達は、アクロが心配だと言う。
確かに心配ではあるけれど、それ以上に毎日自分の夢を叶えるために挑んでいる亀を心の中で応援したいと思ってる。

そして、毎日祈ってる。
今日の舞台が、成功しますように。
無事、終えることが出来ますように、と。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、昨日の2部のレポです。




今日の大回転は、少し余裕が出て来て8回転やってましたよ。
前の公演で足をつったかもしれなくて引きずってたと聞いて心配だったのですが、大丈夫元気でしたよ。
アドリブ満載で、歌も盛り上がった亀の1582とか、新曲や3人が出てRUN FOR YOU、めちゃくちゃキャーキャーでライブ状態でした。

一番嬉しかったのが、MCが最長で3人がKAT-TUNでやるMCみたいで素になってたこと。
楽しそうで、亀なんて、「楽しくなって来ちゃった」とか、明日は1回公演だから今日はしゃべっちゃうとかノリノリ。
ただ、聖がカミカミ王子になってて可愛かった。
ゆっちも2人からイジられて、中丸が居なくなったらNはニラにするって言って。
亀はニラが気に入ったらしく、亀が、「中丸がニラにしか見えない」、「明日から3日間くらいは、ニラに見えちゃう」とか、「まだ、束になってる状態ね」とか、話す前から亀がニヤニヤしてたら、聖に、「亀、ニラ気に入ったんだろ、ニヤニヤするからすぐ解った。」と言われてました。
やはり長年やってきた仲間だし、絆があるなとか、気持ち読めるんだなとか思いました。

(Kさん、ありがとう)


| DREAM BOYS | 15:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

16日に入って来ました。
とにかく素晴らしかった!聖、中丸との息も勿論ピッタリだし、何よりMCがめっちゃ楽しかったし、亀の1582の色っぽいことったら…。ライブの時より艶やかさに磨きがかかりパワーアップ!
今回一回きりだけどとても素敵なひとときでした。
これでまたお仕事頑張れます!

そうそう、余談ですが開場する前に真琴さんにすれ違いましたよ。サングラスかけてたのにオーラ半端なくてすぐにわかっちゃいました。

| MISIA | 2011/09/17 12:42 | URL |

16日の帝劇に入りました


15日昼公演での足のことは友人から聞いていたのでやはり心配してしまったのですが、そんなことを亀梨和也が微塵も感じさせるわけが無いと思っていたとおり危険なアクロも全て,激しいダンスも全てやりきりました。
初日から比べると顔の輪郭もよりシャープになった感じがします。
MCでは今日は1公演しかないからしゃべり足りないだろうと中丸クンに振ったり、中丸クンのダンスまねや田口クンのダンスまねをやって大ウケしていました。
バンジーアクロを精悍な男の顔でやりきり、ロスマイ・BAD DREAMでキレと色気のあるダンスを魅せ、1582で艶やかさと妖しさを魅せ、アドリブやMCでいたずらっ子のような笑顔を見せ、最後に華麗なお辞儀で座長のオーラを放って、一番最後の幕が下りる直前にウインクしました。
舞台上の亀梨和也は研ぎ澄まされたような美しさでした。

簡単ですが感想を送らせていただきました。

| りく | 2011/09/17 01:51 | URL |

こんばんは。
私は、ドリボ落選だっだので、帝劇でグッズを買ってきました。
亀ちゃんが、上を目指す以上は、
色々なことに挑戦しなくてはいけないわけで、
心がキュンキュンしてしまいますが、
一歩づつでいいさ!
前進する和也は、もっと美しくなるはず*****
ぜひ、DVD出してもらえるように
要望書、ジャニーさんにどんどん送ります。
それにしても、「金夜のひととき」
さびしくなるなあ_(・~・)_?

| 亀悠 | 2011/09/17 01:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/09/16 17:43 | |

こんにちは。昨日昼の部観に行っていました。
一部の後はずっと心配していましたが、二部ではそんな心配を吹き飛ばすような素晴らしいカズヤを魅せてくれました。ショーマストゴーオンの精神を目の当たりにして、一層この人のファンで良かったと実感しました。
帰宅して今亀に対してできることは何だろうと改めて考えました。祈ること応援することだと思いました。
ちょうどTVガイドで秋ドラマ調査アンケート中だと知り、早速やってみました。少しずつでもできることをやって亀を応援していきたいです。

| みなみ | 2011/09/16 16:52 | URL |

ただ

こんにちは。
私も毎日亀ちゃんの無事を祈っています。
私は、もうすぐ初めてのドリボに行けます。
とても楽しみです。
毎日のようにドリボの様子がわかり、楽しみは増すばかりです。
反面…亀ちゃんの様子を知ると、もう心配で仕方ありません。
楽しみ以上に。
でも、舞台は始まっていて、
亀ちゃんは千秋楽まで座長として、何があろうとやり遂げないといけない。
亀ちゃんも心配されるのはありがたいかもだけど…不本意かもしれない。
とにかく素晴らしい舞台を見せたい。と。
亀ちゃんの身体はもう限界に違いない。
でも亀ちゃんの事だから、きっと、大変な事をも糧にしてやり遂げる。
私は亀ちゃんのビジュとかも勿論ですが、こういう、姿勢が大好きです。

私達が祈りながらも感動して見てくれる。
きっと亀ちゃんの力になってますよね。
亀ちゃんを好きになり6年…念願のドリボです。
亀ちゃんを見たら、どうなってしまうのか想像もできません。
この目でしっかり見て、心に刻み込んできたいと思います。

とにかく、何事もないように祈りたいと思います。

| みさ | 2011/09/16 16:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT