☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HANG OUT

亀ラジが今月いっぱいで終了というお知らせに、大変驚き悲しんでいたのに、今日は亀の新たなラジオ番組が始まるというお知らせをもらって、すごくうれしい。

10月1日(土)朝10時20分から!このFM NACK5で、KAT-TUN亀梨和也くんの新番組がスタート!!
タイトルは、「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」

亀梨くん本人が「HANG OUT=(気軽に)一緒に過ごす」というイメージから、名付けました!!
そして番組では今すぐ!アナタのメッセージを募集中です。番組スタートのお祝いメッセージや舞台「DREAM BOYS」の感想はもちろん、これから番組で、こんなコーナーや企画をやって欲しい!(アナタの)思い出の曲へのリクエストなど!気軽にメッセージを送って来て下さい。

アドレスは・・・KAT-TUN795@nack5.co.jp


「HANG OUT」の意味を調べると、いろいろと出てくるけど、「仲良くなる」、「打ち解けあう」、「 一緒に過ごす・付き合う 」、「特定の場所で、または、特定の人々と時間を過ごす」というのがぴったりだと思う。

「Kス バイ Kス」がなくなるのはさびしいけど、新たなる亀の挑戦にエールを送りたい。

でも、これ、全国放送じゃないの。
それが残念でたまらない。
できれば、全国で放送してもらいたいな。
要望を出してみようと思う。


ラジオのことは、今日の昼の部で亀から報告があったとメールをもらった。

帝劇に入る前にファンからもらった手紙にラジオ終了で悲しいと書いてあったので、知らないコもいるのだとそれで知り、「知らないコには教えてあげてね」との亀ちゃんの優しい言葉付きでの報告でした・・・

忙しいのに、亀はちゃんと手紙を読んでくれてるんだね。
そういうファンに対する気遣いが、すごくうれしい。

亀ちゃんは、ファンからの手紙で色々情報を知るようです・・・
今回の3連休も、シルバーウィークだとそれで知ったそうです・・・

亀も不規則に働いているから、分からなくなるよね。
私も、今日から3連休だって、昨日知ったばかりもの。

最後の幕が下りるとき、亀はウインクをしたらしい。
そして、ホッとしたような可愛い笑顔が見れたと。

それから、亀がMCで話していたことを教えてもらい、胸がいっぱいになった。

舞台をしてると、1分間の大切さをしるよなと亀ちゃんが言ってました・・・

あと、拍手は期待しないでやっているとも言ってました・・・
拍手は貰えれば有り難いと思っていて、拍手があるのを当たり前の事とは思わないようにしていると・・・
そうすれば、例え拍手が無くても自分のペースで演じられると・・・

ここまで考えられる亀ちゃんて、凄いなぁと思います・・・
改めて尊敬・・・

(Nちゃん、ありがとう)

たとえば、挨拶をきちんとすることは当たり前のことだ。
小さいころから教えてもらってることだしね。
でも、そういう当たり前のことができない大人は案外多い。

自分が、当たり前のことを当たり前にするということは、大事なことだと思う。
逆に、自分が当たり前と思っていることがそうされなかったり失われたりすると、戸惑ったり悲しくなったり困ったりするし、初めてそのありがたみを知ることになる。
それに、当たり前のことだと思わないということは、物事に対して謙虚になるし、感謝の気持ちを持てるようになるよね。

だから、亀は常に謙虚であるし、物事に対して感謝の気持ちを忘れてない。
そんな亀を、本当にすごいと思うし、尊敬する。

私の好きな名言に、「当たり前のことを当たり前に徹底してやりぬくこと、そこには当たり前じゃない結果が生まれる」というのがある。
自分にとって特別なことになり、自分の成長に繋がる。
きっと、亀は常にそう思って頑張っているんだと思う。


ドンキホーテのあと、予告で妖怪人間ベムは流れたけど、後ろ姿の亀のシルエットのみ。
来週は、ちゃんとお顔が映るのかな。
要チェックですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




昨日は、夕方からの仕事だった。

2人の患者さんを担当していたんだけど、2人とも手が離せない患者さんで、1人の方が急変してしまい本当に忙しかった。
普通なら、他のスタッフの応援があるんだけど、救急患者さんが運ばれてきていたためそれも叶わず。
みんな仕事を終えても、私だけ仕事が残っていた。

やっと仕事を終えて更衣室に戻ると、そこに後輩が3人いた。
私を待っていてくれたらしい。
忙しくて、くたくたに疲れていたのに、その疲れも吹っ飛んだ。

そういえば、就職して1年目のちょうど今頃、やっぱり夕方からの仕事で1人だけ仕事が終わらなくて残って仕事をしていたことを思い出した。
やっと仕事が終わって更衣室に戻ったら、いつも厳しく指導してくださる先輩が私を待っていてくれた。
そして、「お疲れ。1年目なのに、よく頑張ったね。ここで、お茶でも飲んで帰ろうか。」と声をかけてくれた。

その一言がすごくうれしくて、今でもその光景を覚えている。
今回も、それと同じ気持ちになった。

少しずつ馴染んできて、気遣ってくれるスタッフたち。
言葉より、そうした態度が何よりもうれしい。

この職場が、私にとって少しずつ、HANG OUTになってきている気がした。


| 亀梨和也 | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かったぁ

一昨日はラジオが終わっちゃうなんて…マジショックで番組にメールしなきゃとかハガキ送らなきゃとか思ってたんです。でもよくよく考えてみれば忙しすぎるから亀ちゃんいいよと思ってたら昨日FMでやるってあって、えっ夢?めちゃくちゃ嬉しいってしかも松潤の後って事が嬉しいね土曜が楽しみ

| きみ | 2011/09/18 10:56 | URL |

久しぶりのコメです。
ご無沙汰ばかりでごめんなさい…。
今年に入ってこれでもか…って感じに次から次にと難題が降りかかってきてる・挫ける日もあるけど、亀も頑張ってる…!って思いながら前に進む日々。
きっとまだやれるんだ! 神様に試されてんだ!
と自分に言い聞かせながら。
亀に…ryuryukoさんに、元気をもらって頑張っています♪
亀ラジもベムも、冠も…ご褒美みたいに嬉しい。
まだやれる!まだいける!!って信じてまだまだ前進あるのみ~~♪

いつもありがとうございます。

| ジャスミンリーフ | 2011/09/18 01:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT