☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月24日 二部

「全身全霊で演じている」

亀は、最後の挨拶でそう語ってた。

凛としたステージに立つ亀。
周りを静かに見渡す。厳粛な時間。
その眼差しは、美しい。

すっきりとした体は、ドリボズ仕様になっている。

カズヤ登場シーン。
ゴールドのガウンが、亀の輝きをさらに増している。
亀のオーラは、半端ない。

聖のラップと亀の歌のコラボ。
斬新的、かつ新鮮。

公園のシーン。

亀「風邪、きらーい。マジて゛言ってるから。」

子供たち「風邪、治った。」
亀「すぐに風邪ひかねえ…。」

言い間違えて、笑ってる亀。

亀「すぐに風邪治るわけない。おまえら、妖怪?」

ボクシングシーンは、以前より迫力が増している。
心の中の想いが伝わってくる。

誰かが、カズヤを陥れようとしてる…

そして、仮面の世界。

ロスマイ。
しなやかさとエロチックが融合したダンス。タクトに操られて、その世界に酔いしれる。

バンジーは9回転。
飛ぶ前に、神経を集中させて、2回大きく深呼吸してる。
そして、回るたびに聞こえる亀の気合いの声。
決めたあとの表情は、素晴らしい。

コウキの病室。
ユウイチの相談に対するコウキの答え。

「(カズヤは)中途半端に生きるのをやり直そうとしてるんじゃないかな。友達として、助けなきゃ。」

すごく心に響いた。

亀「人は誰かのためき生きてる。俺達は、最高の仲間なんだから。」

感動して、涙が止まらなかった。

1582は、圧巻。
妖艶さの100乗。

MC。

亀「あと2回ですが、楽屋を片付けています?」
雄「片付け始めました。」
亀「(自分は)意識的にやらない。感覚が狂う。終わるまで、そのままにしておくタイプ。」
雄「さっき片付けましたと言いましたが、空気清浄器を片付けられました。」
亀「僕ね部屋には2台あるから、一つ持って行く?」
雄「亀の声に悪いから、いい。」
亀「帰りに、加湿器、買って帰ろう。」
聖「ここ(舞台)に置くの?」

しばらく、空気の乾燥話が続く。

亀「一番、精神力を使うのは、舞台だな。舞台は、アドレナリンを出しすぎちゃいけないし、出すぎてもいけない。」
雄「同じ意味でしょ。」
亀「違う。自分が出すか、自然に出るかだよ。」

雄「亀の話は、何となくでいいんだよ。」

ゆっちに蹴り入れる亀。

雄「亀はくだらない話が好きだってわかった。」
亀「だってさ、変な話、いつもはしゃんとしてるんですよ。」
雄「'しゃんと'って、どうゆう意味?」
亀「'しゃんと'は'ちゃんと'の上。」
聖「'しゃきんと'は?」
亀「それはない。すうっとしないといけない。」
雄「すうっとの上は何ですか?」
亀「すうっすうっと。」
雄「すうっすうっすうっと。」
聖「中丸、しつこい。」
雄「ごめんね。」
亀「今、久しぶりにイラッとした。」

亀「この一ヶ月間、フリートークしたのは、二人だけ。」
聖「亀にとって、俺と中丸の存在はデカイか?」
亀「デカイ。」
雄「俺の存在は、デカイか?」(うれしそう。)
亀「いや、ここが田口くんでも…、田口はないか。」

亀「次、もしDREAM BOYSをやるなら、ここをこうしたいと思ってる。」
雄「俺もある。ユウイチが、前借りする必要があるのかと。俺、得しない。」
聖「DREAM BOYS、舞台が得したらいいんじゃない。」
亀「また、今度言ってくださいよ。僕も、今年でしなくなるかもしれないし、するかもしれない。」
雄「あの、座長の席があくんですか?」
亀「でも、座長になったら、バンジーやらないといけない。」
雄「俺が座長になったら、バンジーやらないもん。」

聖「次は、プロレスにしましょうよ。」
亀「俺も思ってた。」(亀は聖に握手する)
雄「次は、相撲にしようよ。」

次回は相撲になって、最後コウキが倒れたときは、「親方!」 と言う…
チャンプジムじゃなくて、田中部屋になる…
話がどんどん進み、長くなる。
会場は、大爆笑。

亀「お客さん、切り替えましょう。深呼吸、はい、吸って、はいて。」

それをぶち壊すゆっち。

亀「おまえ、しっかりしろ。チェッ。」

話に聞いてたけど、MCが長いし面白い。


さて、明日がいよいよ千秋楽となりました。
沢山のカズヤを感じてきたいです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、亀事です。


前日に負傷したという左目は、大丈夫でしたよ。

亀は、いつもに増して、美しく、超男前でした。

| DREAM BOYS | 01:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryuryukoさん、詳細なレポありがとうございました
しっかり伝わって来ましたよ感動しました
いよいよ楽日ですね。遠くから祈ってます拍手を送ります無事に亀たちが充実した笑顔で終わりますように


あー、そしてカメラが入っていることも切に祈ります

| ゆかな | 2011/09/25 06:29 | URL |

よかった[i:63942][i:63898]

楽しんではるようで私も何だか嬉しいです
また、かめちゃんの左目のお知らせありがとうございます
いろんなblogを拝見するたびに心配でたまりませんでした。
プロの目で確認してもらって、安心しました。
いよいよラスト2ステージ
どうぞ、怪我なく無事に幕が下りますように。
私達もそれぞれの場所から祈っています。
また、かめちゃんのがんばりお伝え下さいね

| ぶぅちゃん | 2011/09/25 05:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/09/25 04:39 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT