☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月25日 一部




千秋楽、一部。
亀は、めちゃくちゃ気合いが入ってる。

公園シーン。

グローブを渡されたカズヤ。

「これが、グローブか? 俺は、グローブを持つと、妖怪に………………、なりませーん。」

ロスマイ。
ラスト、黒い中光るタクトの赤に、酔わされる。
まるで、カズヤの魔法にかかったみたいに、身動きできない。
この世界感は、亀でしかかもしだせない。

パンジー。
回転する前に、何度も息を整えてる。
9回転、見事に決まった。
やり終えた亀の表情は、美しい。

1582。
後ろ向きでの腰振りは、悩ましい。
着物を肩からずりおろすタイミングは絶妙で、色っぽい。

MC。

聖「帝劇100周年の記念すべき年に、KAT-TUNから半分以上のメンバーが…。(会場笑)  何で笑われるの?」
雄「5年ぶりなんですが、初めての感じでやらさせて…(会場笑) どうして笑った?」

聖「(ゆっちに)千穐楽おめでとうと言ったけど、今日は楽日。」
亀「千穐楽は、最後の公演のことだよ。」
雄「お客さんに伝われればいいんだよ。コミュニケーションツールを使ってるから。」

今日が楽日だという実感がないという話から。

雄「すごく実感がある。」
亀「実感ない。帝劇に通わなくなって、4日たったら気づく。」
聖「目覚ましかけ忘れたけど、いつもの通りに起きれた。」

亀は、1時間前に楽屋入りしてる。

聖は、舞台が始まったら、筋トレしてる。
64kgあった体重が、稽古から6kg落ちた。

聖「山Pに負けてられない。あの胸筋に、負けたくない。」
雄「Pが…」
聖「お前、本人がいないときは、Pって言うんだな。本人がいるときは、山下くんって言ってる。」

聖「地元の友達に誰々と共演しただろと呼び捨てで言われて、〇〇さんと言うと、芸能人ぶっていると言われるから嫌だ。」
亀「俺は、お前、誰々と共演したんだろ?と呼び捨てで言われたら、イライラする。年上だから、〇〇さんだろ?って言う。」
雄「俺も、お前と同じなんだな。」
聖「お前、こういうとき、いつも亀寄りだな。」


これから、千穐楽に行ってきます。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング

| DREAM BOYS | 17:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

譲れないセンター

早速のレポ、ありがとうございます!

昨日の余韻を残しつつ、目一杯後ろ髪を引かれながらも、空港に着くや否や現実の生活に戻された私です(>_<)

「妖怪には‥‥なりませ~ん」
かわいかったでしょうね!
見たかったです~ヽ(^0^)ノ

アクロも無事決まって安心しました
あれは本当にみている方も手に汗握ります

ロスマイも1582もBad Dreamもすべてかっこよかったけど、私は真琴さんと鳳さんとの3人のシーンやラストの歌などもすっごく好き
是非、DVD化してほしいです
(ジャニーさ~ん、please!)

昨日のMCで、帝劇のセンターを狙うゆっちの野望があきらかになりましたが、
サーカスのないドリボなんて‥
そう簡単に帝劇のセンターは譲れませんことよ(`ε´)

なんてね、昨夜のMCも最高に盛り上がりましたが、今日もそれ以上に3人の息あったトークが繰り広げられているのでしょうね(*⌒▽⌒*)

私は、千穐楽の興奮が冷めやらないであろうGoing!の生亀を待つことにします

ではでは、2部のレポも楽しみにしててよいですか?

| あゆみ。 | 2011/09/25 19:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT