☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進化

昨日のMC。
今後、ドリボズがあるかどうかについて。

亀「ジャニさんのみそしる!」
雄「わからない。」
聖「みそしるだよね? 豆腐とかの。」
亀「そう。」

きっと、“ジャニさんのみぞ知る”ということだよね。

100周年というメモリアルなときに、こうして公演ができたことに感謝し、またひとつの節目としたいと語る亀。
自分が受け継いできた舞台であり、いつの日にか後輩に受け継ぐときがくるかもしれない。
それは、ジャニさんが選ぶ、たとえばみそ汁の具材や味付け次第になるんだろうね。

今回のドリボズは、亀にとってもすごく意味のあるものであったと同時に、まだまだ改善の余地があると思っているのだから、先は分からない。

でも、今は無事に千穐楽を終えることができたことを、静かに祝いたいと思う。


ダブルカテコ。

3月の震災について語る亀。
そのため、KAT-TUNライブの延期を決定した彼ら。

「みなさんをガッカリさせてしまったということを、すごく感じている。」

その中で、自分に何ができるのかを考えて舞台をやっていたと亀。

亀「こうして、みなさんの前に立たせてもらえる時間がすごく大切だと感じました。」

私たちとの和を大切にしていきつつ、自分のできることをしていきたい・・・

ライブはしたいと思っているのは、彼ら自身も同じ。
でも、今は少しだけ我慢して、自分たちのできることを少しずつやっていきたいと。
その分、来年は盛り上がりたい。

亀「みんなと手を取り合って、一緒に時間を過ごしていければうれしい。」

なんか、ドリボズのカズヤのセリフが頭に浮かんだ。

「人は誰かのためき生きてる。俺達は、最高の仲間なんだから。」

亀は、常に私たちファンのことを想っていてくれる。
私たちを喜ばせ、幸せにしてくれてる。

私自身も、そう。
亀にたくさん助けられた。
辛いことも苦しいことも悲しいことも、乗り越えることができた。
亀がいたから、今の自分があるというのは過言ではない。

亀は、常にファンの幸せを願って生きてくれてるよね。
ならば、私たちファンも亀の幸せを願って生きていきたい。

だから、来年のライブは、盛り上がりたいね。
今まで以上に、「キャーキャー」言いたい。

亀のカッコよさに酔いしれ、亀が決めた瞬間に大歓声をあげたい。
亀のアドレナリンを最高に出させたいよね。
“オレ亀梨”エンジンを、マックスにしたい。

聖とゆっちの手を取り合って、二人に耳打ちしている亀。
そして、手を繋いでマイクを通さず、「ありがとうございました。」と挨拶をした。

3人の想いにウルウルした。
胸がいっぱいになった。
ここがライブ会場なら、去年のライブのように隣の人と手を取り合って「WE ARE KAT-TUN」と叫びたかった。


それから、亀が深いお辞儀をしているときは目を閉じていると、今回初めて気づいた。
その横顔は、本当に美しかった。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、亀マニュについてです。




亀マニュ。

このタイミングにくるなんて、読んでて涙が出ちゃったじゃない。
亀のことを、本当に愛おしいと思った。

皆が存在してくれてるパワーを改めて感じた・・・

本当に感謝していると。
そして、

もっともっと進化しなくちゃいけないと思ったし、 もっと進化できると確信した・・・

今回のドリボを、全身全霊で挑んでいると語っていた亀。
もっといろんなことに挑み、大きくなりたいという亀の強い想いが伝わってくる。

亀とファンとの関係。
それは、相思相愛。
チーム和也の愛は、どこまでも深くて大きい。
その愛を、もっともっと深めていきたい。

ドリボズでの亀の凛とした姿を見て、心からそう思った。



| DREAM BOYS | 22:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/09/27 01:03 | |

ryuryukoさん
ほんとうに...昨日のマニュは泣けました。

想っていることが伝わっている、ちゃんと分かってくれてれいる。
そしてカメちゃんの力になっている...
彼には私たちが必要なんだ...

も、ホント幸せですよねi-176

千穐楽おつかれさまでした
カメちゃんもryuryuさんも、みんなみんな、お疲れさまでした☆

どんなにカメちゃんを誇りに思っているか...
その想いもきっと、届いていますように...

| nekoyukko | 2011/09/26 23:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT