☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「運命共同体」

冠番組のおそろのツナギ姿。
めちゃ、素敵。

左膝の色は、それぞれのイメージカラーなのかな。
今までのと若干違っているけれど、新生KAT-TUNとしての彼らの新たな挑戦での色のイメージということで、すごく納得できる部分もある。

亀の色は、赤。
赤には、「情熱的、生きるエネルギー、一途、戦い」という意味があり、夢を現実に変える力を持っているそうだ。
今の亀に、ぴったりな色だと思う。

夢を現実に変えるって、すごいパワーがいる。
私たちの応援が、そのパワーの源の一つになれば、ファンとしてこんなにうれしいことはない。


友達から、亀マニュの初回からのメッセージを教えてもらった。
マニュが始まったのは、確か2005年6月。
私がマニュを読みだしたのは、ひと恋が始まったころだったから、それ以前のものを知らなくて。

初回は、自己紹介。

鶴亀の亀山梨の梨と書いて
どうも亀梨です

亀らしい自己紹介。
もう、可愛いッたらありゃしない。
改行なしのマニュで多少読みづらかったんだけど、VOL.23から改行した今スタイルの感じになった。

その中の、VOL.7。
CDデビュー。

今まで以上に活動の場を広げて、様々なフィールドの上でプレイしていきたい・・・
一歩一歩自分の足で前に進んでいくので、みんなも一緒についてきてね・・・
理解しあって支えあって生きようねっ・・・

亀の熱い想いが、すごく込められている。
今も、その想いは同じだよね。
ううん、もっと大きくなってる。

そして、この一言。

俺は、運命共同体だぞ・・・

それ以降、この言葉をすごく言ってくれてるよね。

思わず、「亀!」と声に出ちゃった。
ホント、かわいすぎる。
好きすぎる。
愛おしすぎる。

亀をずっと応援してきて、今回の舞台を観て確信した。

「一生、亀担」

その想いは、微塵も揺らがないと。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




昨日は、10月から異動になる人の送別会だった。
「別れがあり、出会いがある」とは思うものの、やっぱり別れは悲しいね。

今の職場での人間関係はいろいろと思うところもあるけれど、前向きな考え方で、もっといい関係にしていければなと思う。
そうなるべく、力を注ぎたい。

そんな中、上司から「あの方にお会いしてきたんでしょ?」と言われた。
「あの方?」と一瞬思ったけど、あの方とは亀のこと。
その言い方に、変にドキドキした。

ってか、なんで上司が亀を好きなことや、今回舞台に行ったことを知ってたのか。
いつの間にか、バレてしまってた。
恥ずかしい。

まっ、いいか。
少しでも、亀のことを、そしてKAT-TUNのことを知ってもらえばそれでいいものね。


| 亀梨和也 | 06:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/10/01 01:49 | |

私も 私も!!

亀ちゃんと私では、親子ほどの年齢さですが、
考え方が共感でき、内・外面共に大好きで**
この歳になるまで、こんなに好きなアイドルはいませんでした。
あまりJズは、得意ではなかったのですが、

亀ちゃんだけは、一目ぼれです。

はじめて一筋に好きになりました。*^^*
これからも、ずっと、ずっと
誰がなんと言おうとも、亀担です!!

| 亀悠 | 2011/10/01 00:57 | URL |

私も‘一生亀担’です。
亀の事が好きで良かった!
亀はホントに素敵な子ですね…(親にとっては理想の息子)
それにしても職場で亀ファン、KAT-TUNファンで有ることがカミングアウトできないでいる私にとって、人伝でも知れ渡るのってある意味うらやましいんですけど(笑)

| MISIA | 2011/09/30 19:58 | URL |

私も

こんにちは。
私も一生 亀ちゃんだけです。
人生、もう半世紀以上過ぎました。(笑)

亀ちゃんに夢中な今が最高に楽しいです。
健康面などいろいろ心配になる年代ではありますが…
亀ちゃんのお陰で元気です。
気持ちは恋する乙女なんで(爆)
本当に毎日が楽しいです。
ずっと亀ちゃん一筋、一緒に行かせて頂きたいと思います。

| みさ | 2011/09/30 14:33 | URL |

おはよう御座います

何時も拝見して感想が私も同じ思いで
ウンウン・・ソウソウなど顔が何時の間にか
笑顔になり楽しくお邪魔して居ります
私は年甲斐もなく亀梨くんに夢中になり
勇気&素晴らしさ&楽しさ等沢山頂き日々
家族に健康面に心配かけない様に亀梨君から
エネルギーを頂いて楽しんでこの先も応援して
行きたく思います・・冠・妖怪・Goingなど
嬉しいですね・・帝劇最高でした

| あこたん | 2011/09/30 10:57 | URL |

おはようございます

解ります私も一生和也くんに付いていきたいと思ってますよ。あんなに素晴らしい子は居ませんよね。(笑)

| きみ | 2011/09/30 10:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT