☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

“好き”

POTATO11月号。

女の子が心を開くセリフ。

亀「好き。」

梨をかぶりつきながら、甘い表情でそれもウインクアリでそう言われたら、心を開くどころか心がいっぱいになって体が固まっちゃう。
小さいけど、葡萄を口元にあて綺麗な眼差しで見つめる亀のショットも、すごく好き。

5人のショットの亀の笑顔も、すごくいい。
本当に楽しそうだというか、5人といてくつろいでるって感じがする。

今回の一番の萌えポイントは、はみ出しPOTATOのショットらしいけれど、私はアイドルテーマパークでの「朝一番最初にすること」の亀の答え。

「くちゅくちゅぺっ!(うがい) だって、朝起きてそのままの状態で水とか飲みたくないじゃん。だからまず洗面台に直行するのが日課になっているよ。」

思わず、ヤマナデの朝起きたての恭平の表情が頭に浮かんだ。
ボサボサした髪の毛、寝ぼけ眼、そんな亀が洗面台で「くちゅくちゅぺっ」している姿を想像するだけで、もうドキドキする。
妄想は、深まっちゃう。

オリスタ。
お揃いのツナギ姿の5人。

つなぎの意味は、「つなぐこと。また、つなぐもの。」
彼らの関係性を象徴しているって思う。

それにしても、素敵な表情の5人。
今がすごく充実してるって感じる。
クロストークを読んでいても、久々の冠番組に対する意気込みも伝わってくる。

そして、妖怪人間ベムのところにあったこのショット。(
ツノベム亀の微笑んでいる表情が、すごくかわいい。
ほっこりしちゃう。


8日発売のメンズノンノに、亀がパナソニックの宣伝で出るとお知らせをもらった。
この冬も亀を起用してくださるんだ。
ありがたいって思う。

CM起用には、契約期間というものがあるだろうしその詳細は分からないけれど、こうして亀を起用してくださるのはその結果を出しているからだと思う。
それは、AOKIでも、ソリオでもしかり。
5人とも、その手応えをしっかりと感じていると思うし、彼ら5人の自信につながってると思う。


さて、日テレの『ベストアーティスト2011』アンケート募集が始まってます。
今年も、もうそんな時期なんですね。
1年がたつのが早いです。

日テレ『ベストアーティスト2011』アンケート募集


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




亀堕ちのコメ。
今も時々いただいているんですが、ドラマ堕ちが多いですよね。
そんな中の生亀堕ちの2人の方のコメに、思わず納得。

まずは、グラチャンでの『ひらめ筋の収録』堕ち。

そこで生で観た亀梨くんは、収録終了後に、相手チームを見送った後、Jr.を従えて並ばせ、全方向の観客前で挨拶(一礼)してくれました・・・
その礼儀正しさと真面目さと謙虚さに、堕ちました・・・

常に、亀はそういうことを心がけているから、いろんな場面で自然にそういう行為ができるんだと思う。

そして、もうひとつ。

一昨年、バイト先の飲食店に亀が来店した・・・
最初はその佇まいの美しさ、目力の強さに圧倒され、ちょっと怖い人なのかと思ってた・・・

「お店を出られる際の『ありがとう』という温かい声のトーンと、優しい目に一瞬にして堕ちました。」

こういう遭遇はなかなかないにしても、亀は仕事に関係なくこういうことがさりげなくできるんだなって改めて思う。

私たちが見ることのできる亀は、ほんの一部分で、知らない部分のほうが多い。
でも、その中で、一緒に仕事をする方々からの亀へのお褒めの言葉を聞いたり、POTATOで横尾くんが亀を尊敬しているとあったように後輩から慕われてるのを知ると、間接的ではあっても、亀の人としてのあり方を感じることができる。

今の亀の表情を見ると、その積み重ねてきた経験により自信が生まれて、すごく生き生きとしているよね。
どんな言葉より、その表情が物語っているって思う。

それは、KAT-TUNの他のメンバーをみてもしかり。
彼らの積み重ねてきたものは、KAT-TUNであるという絆を大きくしていると思うし、これからもどんどん大きくなっていくと感じる。

負けず嫌いなヤンチャな5人が、ケンカもしつついろんなことを乗り越えてきて、本当にいい大人になった。
だから、彼らのボケだったり、つっこみだったりが楽しい。
あのわちゃわちゃ感は、彼らでしか出し得ないものであり、彼らの強みかつ最大の武器なのかもしれないって思う。



| 亀梨和也雑誌 | 22:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様ですm(__)m

ホントに素が礼儀正しい…亀の外見から入って本質を知るまでに私は一年かかりました。
最初はただただかっこよくて過去の旅にでてCD&DVD
ドラマをみて「かっこいー(T_T)キャー(*^_^*)」って感じで一年くらいたってやっと落ち着いて雑誌のインタビューやryuryuさんのブログみて「ちょっとちょっと中身が外見とあってないやん(笑)」ってなったくらい…←いい意味でですよ。 ちょっと完璧すぎて心配になったりそれが尊敬になったりそして今はパワーになった。

こうゆう姿勢本当に見習いたいですm(__)m

| kamekitty | 2011/10/08 18:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/10/08 09:48 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT