☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妖怪ランドのプリンス

「妖怪ランドのプリンスだい~♪」

世界一受けたい授業SPでの亀のダンス。
ダンスを必死に覚えようしている亀。
その眼差しに、キュンときた。

怪物くんには悪いけど、私にとっての妖怪ランドのプリンスはベム亀。
必死に高い声を出して歌ってる様子や、踊っている亀を見るとそう思っちゃう。

そして、ほんの少ししか流れなかったけれど、妖怪人間ベムの予告はすごい迫力だった。

割れたガラスに映るベムの眼差し。
そこには、ベムの鋭いながらもて哀しい想いがあるって思った。
その中での福くんの笑顔は、すごく効いてる。

妖怪のシルエットも、すごい。
ベムの半裸姿に、ドキドキ。
どんなふうに描きだ出されるのか、ますます楽しみになってきた。

河野Pの妖怪人間ベムのスタッフ日記。

各パートが1カット1カット作り上げていく様子を見ていると、まだ始まったばかりなのにグッと感動してしまう自分がいる・・・
なにか大きなものにスタッフ・キャスト全員でぶつかっていく、そんな現場・・・

今回の予告で、その意味が分かった。
みんなで、丁寧に作り上げているって伝わってきたもの。
心して観なければならないと思う。

冠番組を語る聖。
これも楽しみだなあ。

亀がロケについて語っている時の江川さん。
本当にうれしそう。

上田「なんで最後半笑だ?」
亀「上田さんがいるなと思って。」
上「いるさ。ずっと、いるよ。」

亀の笑顔が、めちゃくちゃ可愛い。
Goスポファミリーもすごくいいよね。


昨日のHANG OUT。
ゆっくりと流れる時間での、音楽と亀の語り。
朝、仕事から帰ってきてすごく疲れていたのに、いっぱい癒された。

そして、4月から6月まで、出勤前に必ず「PERFECT」を聴きながら仕事に行っていたことを思い出した。
今も、時々くじけそうになるとこの曲を聴きながら通勤するけれど、本当にこの曲に勇気づけられた。


それから、嵐にしやがれの予告の亀。
私は、夕方から仕事の調整に夜中まで職場にいたので、全然チェック出来ずというか、録画予約さえ忘れてた。
海賊ハットの亀は可愛かったと聞いて、オンエアがすごく楽しみ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




ジャニーズのグループって、ジャニーさんによって作られる。
KAT-TUNも、そうやってできたグループ。

最初の頃、聖はこのグループからやめたくてしかたなかったと言ってたよね。
今だから言える話。
亀も、今だから話せることを最近少しずつ語ってくれてる。

私が亀を好きになり、KAT-TUNというグループを好きになった。
彼らのわちゃわちゃした関係性が、すごく好き。

その関係性はすぐにできたわけではない。
ケンカもあっただろうし、面倒なこともあったと思う。
いろいろなことを乗り越えてきた今、彼らの中で育ってきた信頼関係、KAT-TUNに対する愛情は、確固たるものがあるって思う。

グループとしてずっとやっていくことは、本当に大変なことだと思う。
同じ志を持って作ったグループでも、一緒にやっていくうちに方向性が違ってくることも少なくないものね。
自分のやりたいことがグループでできないと思うなら自分ひとりで頑張る道もあると思う。

ふと、2007年の漫画コンで、亀が裕翔くんにグループについて語っていたことを思い出した。

「何があっても、くさっても、とりあえずグループでやっていくことは、すごい価値があるし、それを越えるとすごい結束力とかが出来てくる。」

この亀の想いは、今も変わってない。
この言葉通り、彼らの結束力は強くなっているし、これからも強くなっていくって思う。

KAT-TUNでいることの価値は、メンバーそれぞれちゃんと分かってる。
だから、去年のコンは楽しかったし、一体感を感じることができた。
そんな彼らを、これからもずっと応援していきたいと強く思う。


| 亀梨和也 | 06:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよう!

色んな事を乗り越えてきたからこそ メンバーが一人一人しっかりした考えをもち 志も同じ思いになって 今の結束力に繋がっていると私も思うよ!

後ろばかり振り返っていても 仕方ないと思う

シャンと前を向いて進む彼らをこれからも応援していこう!


| Kamehiro | 2011/10/10 10:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/10/10 10:21 | |

ryuryukoさんいつも楽しいブログをありがとうございます
番宣の亀ちゃん可愛かったですね~
ベム亀も妖艶でゾクゾクきてしまいました
ほんとドラマが楽しみです

| kiko | 2011/10/09 22:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/10/09 16:05 | |

グループでいる価値

こんにちは(^^)/

昨日の「世界一‥」で流れたベムの映像、素敵でしたね
丁寧につくられていることが伝わってきて、とても楽しみになりました

この「世界一‥」の収録はたしか、ドリボの舞台あとに夜中だったんですよね?
疲れてるだろうのに、一生懸命怪物くんのダンスをしてる3人が可愛い過ぎますね!
収録の関係もあったからだと思いますが、“ベム”も“Going!”もある中、冠番組チームとして出演していた亀
なんか、嬉しい(*^^*)

私がドリボを観に行った時のMCで、
「いつもはしゃんとしてなくちゃならないから」という亀のくだらない話に付き合ってくれる2人
すっごくほのぼのしました

亀にとってKAT-TUNは“ホーム”
ちょっと、甘えちゃうこともあるかも知れないけど(^-^;

初めてドリボを生観劇して、聖とゆっちが改めて頼もしく感じられた私は、ずっと亀のそばにいてほしいなと思いました


「KAT-TUNがなくなったら、亀梨和也でいられない」
って亀がいってたように、亀はグループでいることの大切さを一番感じていると思います

みんなで支え合い、切磋琢磨して
より大きなグループになってほしいと感じているこの週末です 

| あゆみ。 | 2011/10/09 11:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/10/09 08:43 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT