☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レッドカーペット

AOKI情熱祭が始まったようですね。

AOKIのお店がない地域なので、チラシはもちろんCMもなし。
CMは、HPで見る小さな映像でしか見れないけれど、亀はめちゃくちゃカッコいい!
本当にいい男になったとつくづく思う。


さて、いい男と言えば、ベム亀も外せない。

週刊ザテレビジョンのツイによると、「(来週の)表紙は亀梨くんですが…このグラビアは鳥肌もののかっこよさです!正直ヤバいです!」だそうだ。
10月19日発売の予告内容を見ると、「セクシー撮♪亀梨和也 」って載ってる。
これだけで、ドキドキしてしまう。

「愛カツ」撮影こぼれ話もツイでするそうなので、こちらも要チェックですね。

妖怪人間ベムサイトでは、ベロのにっきがアップされましたね。
ベロ福くん、めちゃ可愛い。

そして、第1話のストーリー。

普段は人間の姿に化け、家族として生活しているが、怒りや悲しみなど気持ちが高ぶると醜い妖怪の姿に戻ってしまう・・・

その一文に、すごく考えさせられた。
だって、私たち人間も、怒りや悲しみなどの気持ちが高ぶると醜い姿になってるかもしれないものね。

善悪、明暗、愛憎、気高さと愚かさ、人間はそんな混濁した存在でありながらも、明日どうなるかもわからないけど、希望を持って生きている、生きていける存在・・・
「人間ってやっぱすごいな」という、人間賛歌です・・・

きっと、ドラマを通じていろんなことを考えさせてくれると思う。


それから、カツマネの録画予約をした。
こうやって冠番組を予約するなんて、やっぱりうれしいよね。
“新”という文字に、ドキドキしちゃったもの。
こちらも、楽しみだなあ。

今見た日テレのキーワードランキングで、1位が「KAT-TUN」、2位が「亀梨和也」だった。
それだけで、すごくうれしいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




友達より、こんな写メをもらいました。

亀梨?

90円の「亀梨」という梨。
岩手県一関市室根というところで作っているそうだ。

このネーミングに、思わずニヤニヤしてしまった私。
もしかしたら、生産者の方が亀ファンだったりして。
お味は、まあまあらしいけれど、名前だけでテンションが上がるよね。


今の亀のお味って、どんなだろう。
カッコイイし、大人として素敵になってきたけど、この梨のようにまあまあかもしれない。
まだまだ成長段階であるし、実が熟すまでには至ってないものね。
今は、やっと酸っぱさが取れて、少し甘くなってきた段階のような気がする。

これから、たくさんの経験を重ねていって、人間としてどんどん熟していくって思う。
もっともっと素敵になっていって、口に入れたらとろけるくらい甘くなっていく。
人間として味のある、素敵な大人の男性になっていくと思う。

その時は、きっと、今以上にレッドカーペットを歩くのが似合う男性になっていることだろう。



| 亀梨和也 | 05:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今晩わ

私はまだAOKIの新CM見れてないので、早く見たーいですね(笑)

| きみ | 2011/10/15 02:04 | URL |

素敵な歳の重ね方

こんばんは!

ホントに、亀はどんどんいい男になっていくな~と私も思います

私が初めて亀を知ったのは“ごくせん”で、思えば、まだ19歳になる前だったんですよね‥
あの頃は、ただがむしゃらに上を目指していたんだろうな~

今の亀も“がむしゃら”な感じするけど、10代の頃とは違って、すべてを受け入れた上での‥って感じ

“亀は歳を重ねるごとにいい男になっていくに違いない”と感じてましたが、その想いを裏切らない亀がますます好きになっていきます

人って、苦しい局面でこそ、その人の真価が問われるものですが、そういう数々のシーンで、亀はやっぱり“亀梨和也だ”って思わせてくれる

30歳になった亀は、もっと素敵になっているんでしょうね!
いや、そうでなければ困ります

で、きっとKAT-TUNもおしゃれな大人のグループになっていること、間違いなしです

ところで、
ベム亀、なんだかやたらと萌えるんですよね~(*^_^*)
醜い妖怪に変身していく亀が楽しみで仕方ありません

雑誌もどれも欲しくなるのですけど、そこは少し我慢して(>.<)、CD購入の方に回さなくちゃと‥!
でも、来週のジョンは外せないかな~(*_*)
もちろん、亀表紙のものもね(^_-)


P.S あっ、MAQUIA(vol7)で、亀が “重ねた年齢を隠さない人が好き”っていってましたよね?
素敵な言葉だな~って
私も歳に抗うのは止めようと‥
でも、やっぱり隠したくなる乙女心





| あゆみ。 | 2011/10/14 23:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT