☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おはようかい

14日に、妖怪人間ベムの制作発表がありましたね。
今朝のスポーツ新聞各紙も、大きく取り上げてくれててうれしい。

3人の息はぴったりで、収録現場での朝のあいさつは「おはようかい!」だとか。亀梨は「KAT―TUNのメンバーに会った時に『ウィース。おはようかい』と普通に言ったら、シーンとなってしまった。はやらせたいですね」と笑わせた。(スポーツ報知)

シーンとなった雰囲気、目に浮かぶ。

今朝のズムサタでも、制作発表の映像が流れましたね。
ベム亀は、本当にめちゃくちゃ素敵。
神だわ。

撮影中で新しく生まれたギャク、は「妖怪!(了解)」という言葉。
このポーズがめちゃかわいい。(
3人とも息がぴったりなのが伝わってきたし、この言葉がはやればいいな。

記者会見では、モッチーとの質疑応答も息がぴったり。
モッチーは、自分のブログでさっそく「おはようかい」を使ってくれてる。
すごくうれしいな。

望月理恵オフィシャルブログ

来週は、ズムサタに生出演。
また、ズムサタとのコラボが始まるよね。


そして、今朝の亀ラジ。
生田スタジオでの収録だったそうだ。

元プロ野球選手である石毛選手の息子さんから、メールが届いていた。
亀は感激していたけれど、ホントすごいことだと思う。

冠話の収録について。

「久しぶりに、メンバーでのバラエティだったんで、収録時間も、なんかメンバーみんなでしゃべっていたら、あっという間に過ぎていって、うーん、この感じ好きだなと思いながらやらさせてもらったんですけど、ぜひぜひね、観ていただいて、感想とかも、ぜひぜひ送っていただけたらうれしいなと思います。」

思わず、カツカツの最終回を思い出した。
観ていて、すごく切なかった。
そして、次の冠番組を切望した。

それが、やっと今叶った。
彼らの新しいチャレンジの扉が開いたように思う。

きっと、収録もわちゃわちゃ感あふれた楽しい時間だったんだろうな。
オンエアが、本当に楽しみ。


Marching Jでの新しい動画配信が、今日から始まりましたね。

2011/10/15UPラジオ収録オフショット&「PERFECT」アカペラ

しかし、手続きをしたけれどメールが返ってこないのでまだ見れてませんが、楽しみにして待っていようと思います。

それから、J-webでは、妖怪人間ベムの制作発表のレポがあがってる。
それから、ベムサイダー。(
亀ラジで、ドラマ撮影の前に緑のカバンを買って使っていると言っていたけれど、妖怪人間のイメージカラーは「緑」なんだろうな。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




亀ラジへのメール。

ドリボズで、目の前の仕事をひとつひとつ真剣に挑む亀の姿を見て、自分が仕事で悩んで逃げ道を探していたのが恥ずかしくなった。
「自分も逃げずに頑張ろうと思った。ありがとう」と。

「こんなふうに言っていただけたら、ホントにありがたいですよ。自分たちのやりがいって、やっぱ、こういうことでもあるからね。諦めずに、ストイックにできるのは、来てくれるお客さんがいるからであって、逆にこちらこそ、感謝してますよ。ああいうふうに足を運んでくれたり、テレビだったらね、テレビを観てくれる方たちがいるからこそ、なんだろう、自分の可能性をより引き出してくれているというか、自分の力以上のものを発揮させてくれていると、僕は思うので、これからもね、ぜひぜひ、何かあるごとにチェックしていただけたらうれしいなと思います。」

「自分たちのやりがい」という言葉に、胸がいっぱいになった。

彼らが頑張っている姿を見たら、私たちも頑張ろうと思う。
私たちの応援が、彼らの頑張るパワーにつながる。
彼らが幸せであれば、私たちファンも幸せ。

KAT-TUN5人と、ハイフンであるファンとのそんな素敵な関係を、本当にうれしく思う。
ハイフン冥利につきる。
だから、彼らのファンをやめようなど微塵も思えない。
彼らもそれを感じているから、絶対にKAT-TUNをやめるなんてありえないよね。


それから、亀がNEWSについて質問されたことも今朝の新聞に取り上げられていましたね。
きっと、その質問があることは亀にとっては想定内であったはず。
相手を尊重しつつ、自分の意見をちゃんと言っていた。
質問に対して、真摯に答えていたよね。

でも、その亀の態度もだし、考え方や生き方も前から同じ。
全然ブレてない。
年齢を重ねるごとに、たくさんの経験を通して大人な考え方になってきているように感じる。

そうやって頑張ってきたことが、今少しずつ結果となってあらわれてきているし、認められてきていると実感する。
そして、今回のドラマを通じて、さらに認められることを願ってやまない。


| 妖怪人間ベム | 17:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/10/16 10:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/10/15 23:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/10/15 21:30 | |

亀のコメント素晴らしかったと思います。
いろんなことを乗り越えて亀は素敵な男になったと感じました。
これからも一生亀担です。
ryuryuko様いつも素敵なブログをありがとうございます。

| kiko | 2011/10/15 21:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/10/15 20:16 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT