☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感無量

妖怪人間ベムの初回の視聴率。

18.9%

もう感無量です。
本当にうれしいです。

スタッフ・キャスト全員が、それぞれのパートで何が出来るのか本気に必死に考え作り上げた、まさに総力戦の第1話です・・・
今僕たちができるベストです・・・

楽しんでもらえたらうれしいです・・・

そうスタッフ日記に綴った河野P。
その想いが、この数字につながったと思います。
妖怪人間チームの笑顔が、目に浮かびます。

彼らの挑戦はまだまだ続くけれども、限界に挑戦しつつ、素晴らしいドラマを作ってくれると期待しています。


【追記】

瞬間最高視聴率は、22.9%だったそうです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




このお知らせをもらって、涙が止まらなかった。
心の中で、「亀、やったね!」と叫び続けていた。

いい演技をしているのに、なかなかそれが認められないもどかしさ。
それでも、亀は何も言わずに努力を重ねてきた。
その結果が、本当にいい形で表れてきているよね。

視聴率にこだわることはないと思いつつも、高い数字が出たことは、素直に喜びたい。
それに、ドラマ評をいろいろ見たところ、次回も楽しみだというのが多くてすごくうれしかった。

この結果は、作品のクオリティが高いことも大きな理由だと思う。
そんな作品と出逢えたことに感謝。

そして、この作品で、「役者亀梨和也」のさらなる可能性を信じてる。


| 妖怪人間ベム | 10:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チーム妖怪よかったね!!亀の今までの苦労を思うと泣けましたー2話からもどんどん魅力的な亀を見せつけて欲しいです。

| めい | 2011/10/25 06:31 | URL |

亀ワールド全快!!

こんばんは
まずは、本当に良かった!!
1時間15分の枠の中で、言葉の一言一言に、
これほど耳を集中させて、観た事はありませんでした。
そして、「今回は、もう終わり?え~もう少し観たいよ!!」
と思わず口に出して、CMになっても、
まだ、続きがあるのではないか?
と、しばらくは、TVから離れられませんでした。
私の周りの人も、亀ちゃんファンでなくても、
観ててくれて、日曜日には、
ベムの話題で、いっぱいでした。
本当に本当に、うれしいけど、
これからが、勝負ですよね!
亀ちゃんがんばれ~
亀担も頑張りましょう!!

| 亀悠 | 2011/10/25 00:15 | URL |

ほんとドラマすごく良かったです。視聴率も良かったから嬉しい!すごく気になっていたから・・
ほんと結果を聞いて嬉しくて泣いちゃいました。
亀、良かったね!

ベム亀、もうめっちゃカッコ良かった。
目で演技するのは難しいと思うけど、ほんと上手い。私はシーソーのシーンの表情がすごく好きだなぁ。
ストーリーもすごく良くて感動しました。

| カホ | 2011/10/24 21:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/10/24 21:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/10/24 21:08 | |

おめでとうーっ!って叫びたい。
数字だけが全てじゃないけど、ずーっと気になってました。
素敵な作品に出会えてよかった…。
私も嬉しくて、嬉しくて、涙が出ました。
多くの人々に亀の素敵な演技を見てもらって、役者亀梨和也を多くの人々に認めてもらえたらいいなって思います。

| めぐめぐ | 2011/10/24 19:41 | URL |

はじめてコメントさせて頂きます。
私は保育士なのですが、うちの子達はほとんど嵐が大好きでKAT-TUNの名前はめったにでません。
でも、今日出勤するとほとんどの子が…
♪おれたち ようかいにんげんなのさぁ~
と歌っていて、なんだかとっても嬉しく、子供たちにも受け入れられる素晴らしい作品になったのだなぁと、ウルッとしてしまいました。
今後も子供達と共にベムを応援して行きたいです。


どうしても誰かに報告したくて、コメントさせていただきました。貴重なスペースありがとうございました。

| - | 2011/10/24 19:36 | URL |

ひと安心

嬉しくてコメントさせて頂きます。数字が全てではないけど、それで評価される以上気になります。本当に良かったですね。作品の質と出演者の相性、本当にいい作品に巡り会え、亀梨さんの力が発揮されて正当に評価される。嬉しいの一言です。
以前からこちらの読者でした。勤務先の6年生は嵐ファンが多くて亀梨ファンの私と争っていますが、昨日はベム見たよと言っていました。ウチのクラスでは50%超えていますよ。

| ノリ | 2011/10/24 19:14 | URL |

ryuryukoさん
本当に本当に嬉しい...
いいドラマになればそれでいい、カメちゃんが打ち込めるお仕事だったらいい。
そう思っていたけど、視聴率がよくてやっぱり本当に嬉しかった!
喜んでるだろうな~色んなことに感謝してるんだろうな~
それでまた、気を引き締めてるんでしょうね。
はぁ...
色んな人のココロに残る作品になって欲しいですi-189

| nekoyukko | 2011/10/24 19:09 | URL |

すごく嬉しかったです!
亀ちゃんファンながら最初は不安でした。うまく行くかわからないので。
ベムとは外見がほど遠いし原作を見ている人はどう思うのか。しかし、亀ちゃんなら手を抜かず努力しどんな評価でも不満は言わず、最高の演技を見せてくれると信じていました。
そして、見てる内に本当に内容に引き込まれすごくメッセージ性のある感動する深いドラマだと思いました。見ていて共感し、同じ気持ちになり胸が締め付けられながら自分たちも考え直されるドラマでした。
私も他の人も視聴率が取れない人がいるのにって思っていましたが、それは逆にとらえれば、良い意味でも取れると思います。
公式サイトのBBSを見ていると、色々な世代な人が見ていてくれて最初は期待していなかったが、亀梨君の演技はベムそのものだった、外見こそ全く違うがあの悲しそうな瞳はベムそのものという評価が凄く嬉しかったです。
努力は必ず報われる。
亀ちゃんをこの作品に選んでくれたことに感謝です。
杏さん、福くんや、他のキャストのみなさんや脚本家やスタッフさんに恵まれたことに感謝です。

| 桃春 | 2011/10/24 19:04 | URL |

嬉しくて…

こんにちは。
本当に嬉しくて、(涙)でした。
こんなに嬉しい事はないです。
この時まで、本当に長かったです。

なんと言っても数字の世界です。
本当に悔しかったです。
でもこの辛さがあっての亀ちゃんかなとも。辛さあってのこの結果かな、なんて。
本当に素晴らしい作品に出合えました。
感謝です。
本当に亀ちゃんは頑張りましたよね。
今までの努力を思うとまた泣けてきます。
本当に素晴らしいドラマだと思います。
もっと沢山の方に見て欲しいですね。
亀ちゃん…
ファンの皆さん…
関係者様…
本当におめでとうございます。

| みさ | 2011/10/24 18:28 | URL |

正しかった

数字が全てじゃないけど、本当に嬉しい。
そして、やっぱり亀梨和也は正しかったんだ、と確信しました。

| 有 | 2011/10/24 16:33 | URL |

おめでとう

もう、涙、涙です。本当に亀よくやった!キャスト、スタッフさんたちに恵まれていい作品ができました。映画になればいいですね。そう願っています。

| あつみ | 2011/10/24 15:56 | URL |

おめでとーヽ(^o^)丿

速報、ありがとうございます!(^^)!
もう、ホント嬉しくて‥

これからもどんどん観てくれる人が増えることを期待します!

時間ないので、とりあえず喜びの声だけ

| あゆみ。 | 2011/10/24 14:05 | URL |

亀オメデト

亀の頑張ってる姿に、いつも勇気を貰っている私…努力は報われるんだね。
うれしくて泣ける。
ありがとう亀。

| KAZUE | 2011/10/24 12:26 | URL |

ryuryukoさん、こんにちは! いつもは拍手コメ専門ですが(汗)、今日は嬉しくて、初コメです。
この視聴率のお知らせを知り、嬉しくて涙が止まりません。視聴率だけが全てではナイ!と思いますが、批判されるコトも多く、亀ちゃんを思うと心が痛かった。
亀ちゃんが、今まで、言い訳一つせず、頑張ってきたことが、少し報われた気がして、心から嬉しいです。

| かりちん | 2011/10/24 11:10 | URL |

幸せ…

良かった…
本当に亀ちゃんは一生懸命やってるのに、ネットでいろいろ言われ…他の人も、もっと視聴率悪い人いるのに…何で?亀ちゃんだけ…言われるの…って…
結果が全てじゃないけど、テレビ局の人は視聴率で評価されたりするみたいですから…
幸せです…
亀ちゃんの笑顔が目に浮かびます。
亀ちゃん良かったね…
亀担フアンの皆様良かったですね…KATTUN万歳…

| 拓のおばあちゃん | 2011/10/24 10:47 | URL |

嬉しくて…涙。

ryuryukoさん、やっと今までの思いが報われた気持ちです!朝から涙が止まりません!
きっとみんなで喜んでいるでしょうね!
亀ちゃん、皆さんおめでとう!
そして良いドラマをありがとう!

| emi | 2011/10/24 10:43 | URL |

私も号泣しました
本当に、良かった。

| ゆかな | 2011/10/24 10:41 | URL |

おめでと

私も涙が止まりません・・・


カメー、やったね 泣

| ky | 2011/10/24 10:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT