☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キレイ

亀が、今年もパナの「キレイを贈るクリスマス」のイメージキャラクターに、2年連続で起用されたんですね。
公式サイトにも、そのショットがアップされてるけれど、本当に亀は華やかで美しい。
11月4日より、CMもオンエアされるそうです。

 CMは、「パナソニックで、」「クリスマスをきれいに。」という2人の掛け合いからスタート。同社がプレゼントとして提案する4種の商品(寝ながらエステや本格的な集中エステが体感できる「2WAY スチーマー」、持ち運びが便利な「ハンディミスト」、音波振動ハブラシ「ポケットドルツ」、乾かしながら髪の毛を潤わせる「ドライヤーナノケア」)を実際に体感する2人の姿がエレガントに映し出される。

  キレイを贈るクリスマス

オンエアが、楽しみですね。


容姿端麗な男性は、たくさんいる。
でも、亀の美しさは、それとはちょっと違うって思う。
あまりの美しさに言葉を失ってしまう男性なんて、そんなにいないと思うもの。

ワイルドな部分を持ちつつ、エレガントでありキュート、そしてセクシーな亀。
華麗な美しさと共に、神秘的な美しさも持ってる。

凛とした佇まいと謙虚さを持ち合わせ、優しさがある。
自分を律し、自分の夢に向かって努力をする。
そんな姿に、男性というより人間としての美しさを感じる。

だから、言葉を発するより先に心が魅せられてしまう。
本当に、亀は不思議な力で人を惹きつけるって思う。

ごくせんで亀堕ちしてから7年目、その想いは日増しに深化し、進化するばかり。
きっと、この想いは尽きることないと思う。


それから、友達から教えてもらったんだけど、明日のZIPは妖怪ブーム特集があるそうです。
妖怪ブームがあるなんて、初耳。
どんなブームなんだろう。
チェックしたほうがいいかもですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




女性自身の亀。
亀梨和也の魅力満載で、ますます亀に魅せられてしまってる私です。


さて、友達から、うれしいメールをもらいました。

中三の娘さんが、「学校でベムの評判がいいよ~。」と。

社会の先生が、授業中に妖怪人間ベムの話をしたそうだ。
すごく熱い生徒指導の先生だそうで、授業をつぶしてベムの話をしたと。

その先生は、息子さんと見ているそうだ。
息子さんはまだ小さいので、ホントは寝る時間だけど息子さんから「見たい!」とお願いされて、妖怪人間ベムだけは例外でオッケーしたとのこと。

そして、「強制するわけじゃないけど、色々考えさせられることも沢山あるから、見る価値あるぞ。」と言われたそうだ。

こういう話を聞くと、本当にうれしいですね。
ドラマからのメッセージが、多くの人の心に届いているって感じることができる。

ちょっとずつかもしれないけれど、見てくれる方々がより楽しめるものを、自分にとっても、もっともっと好きになれるものを・・・
そんな妖怪人間ベムになれたらいいなと思っています・・・

スタッフ日記での、河野Pの想い。
きっと、亀も同じ想いだと思う。

そうなるべく、ドラマを盛り上げていきたいなって思う。



| 亀梨和也 | 15:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT