☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふわふわ

9日、亀はGoスポの取材で、宮崎の巨人軍のキャンプに行ったそうです。
友達が、30分くらい球場に行ったそうで、その時の亀の様子を教えてもらいました。

雨が降ったため、ドーム球場の方で練習があったそうです。

行ったときは昼だったので、球場内にはほとんど人がいなかった・・・
もう亀は帰ったかなと思っていたところ、選手たちが球場内に入ってきた・・・
その中で、ひときわ小さな選手がいて、それが亀だった・・・

ジャイアンツのユニフォームを着た亀・・・
長く伸びた栗色の髪の毛が、ふわふわで・・・
ツヤツヤ、キラキラしていて・・・
肌の色は白くて、透きとおっていた・・・

痩せていたけど、疲れたような感じはなかった・・・
すごく華奢って感じ・・・

お人形のようで、まるで女の子みたいだった・・・
一緒に行った一般友が、「かわいい!」、「美しい!」と・・・

亀は、外野で選手たちに混じってダッシュを繰り返していたそうです。
終わるたびに、へばっていたそうですが、表情は楽しそうだったみたいです。

カメラが回っているいない関係なしに、必死に練習をしていたそうです。
球場内では、いろいろな選手が亀の周りに集まってきてたそうで、亀もニコニコ。

その友達は、以前、西武のキャンプにも行っていて、そのときも亀が来たそうですが(ホームランプロジェクト)、有名選手だけでなく、どの選手にも挨拶をして話をしていたそうです。

これが、亀が選手のみなさんや野球関係者の方々に受け入れられ、可愛がられているゆえんだと思う。

ドラマの撮影の合間、こうしてGoスポの取材をこなす亀。
体力的にはきついかもしれないけれど、少しは息抜きができたかな。

それにしても、ふわふわの髪の毛っていうのを想像するだけで幸せになる。
まるでお人形のようだったというのも、頷けます。

カツマネの亀もかわいかったし。
友達曰く、「今まで見た亀の中で、一番女の子らしかった。」そうです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




脳外科のO先生は、30代前半の医者。
なで肩で、背格好が亀とほぼ同じ。
顔と歩き方は全然違うけど、後ろ姿はどことなく亀と重ならないでもない。

その先生と一緒に患者さんのガーゼ交換をしたあとの話。
好きな音楽の話になって、どんなジャンルが好きかと聞かれたので「ジャニーズです。」と言ったの。

O先生「ジャニーズの誰が好きなの?」
私「先生、KAT-TUNって知ってますか?」
O「知ってるよ。KAT-TUNの中では、誰が好きなの?」
私「亀梨くん。」
O「亀梨くん、カッコイイよね。Goingに出てるでしょ?」

脳外科の医者は本当に忙しくて、連日手術、それも長時間の手術が多いのに、ちゃんと亀のこともGoスポのことも知っていて、私のほうがびっくり。
O先生も、かなり亀のことを好意的に思ってくれてるようでうれしかった。

本当は、「亀梨くんの背格好って、先生に似てるんですよ。」って言いたかったけど、やっぱり恥ずかしくて言えなかった。
今度、機会があれば、ぜひそのことを伝えようと思ってる。


| Going! Sports&News | 00:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

誇り

おは妖怪(笑)
亀ちゃんの様子…
ありがとうございます。
何かジーンとしちゃいました。
ドラマその外で忙しく、家に帰ってもすぐ寝室に直行する時もあるという亀ちゃん。
冠、ラジオ、GOそして沢山の雑誌、ドラマと…
想像しただけでも大変さが解ります。
体調も心配で。

忙しいほどに輝く亀ちゃん、誇りです。

野球…かなり身体的にもキツイでしょう。
でも本気でやらないと怪我もするし、皆さんにも心が伝わらない。
野球が大好きな亀ちゃんには、キツクても癒しになってますよね。
選手の皆さんも、本気、そして華奢で人形のように可愛い亀ちゃんにはニコニコしちゃいますよね。

忙しい中での野球… 良かったですね。

このところ、お休みの亀ちゃんのプロジェクト…楽しみです。
生亀ちゃんが見れるだけで幸せですが、
やはり身体を張った亀ちゃんは最高ですものね。

| みさ | 2011/11/10 08:31 | URL |

Goスポで亀梨企画が最近ないので、なんだかうれしくなりました。番組が始まった頃、まだ体がアイドル仕様だったのでスポーツ選手のなかに混ざると本当に小さくみえた。
それから、亀らしいですよね、みるみる腕に筋肉がついて胸板が厚くなり、お尻にも肉がついて選手の中に入っても以前ほど華奢と言う感じがしなくなってきて、それが私には誇らしく思えた。
それからドリボが近づき、ドラマが始まると体は薄くなり顔はシャープに、そしてベムという役柄からか透明感も増した。そんな今の体つきにも私は誇らしく思う。
仕事に合わせて体つきと雰囲気を変えてくる様はまさしくプロ。
まだまだベム中の亀に、プロの練習をこなすのはかなりきついと思う。だけど、野球に適した体つきから遠ざかっている亀が練習に参加しても、温かく迎えてくれた様子の選手たちがうれしい。

| とまどい | 2011/11/10 02:04 | URL |

ryuryukoさん、こんばんは。
宮崎での亀の様子、教えて頂いてありがとうございます<(_ _)>
日に焼けたガタイのいい選手たちの中にいる亀を想像してみました。阿部選手達とのグアムキャンプのような感じ?いえいえ、あの時より大分スリムになってますよね。
・・・さぞ、可愛かったに違いない!!お人形のよう、というのも分かります!!思わず選手たちも笑顔になっちゃいますよね。
おかげさまで私も、幸せな気持ちになりました。そして、すごーく萌えました。(*^_^*)

亀と背格好が同じ先生、気になっちゃいますよね?
私も、職場に金八の頃の亀によく似た男の子がバイトに来てたことがあって、つい目で追ってしまってました。何も伝えませんでしたけど・・・。(^^)

| ゆかな | 2011/11/10 01:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT