☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宝物な作品

妖怪人間ベムの公式サイトのスタッフ日記。
今回は、サキタハヂメさん。

こんな宝物な作品に参加させて頂けて本当に光栄です・・・
僕ののこぎりが、こんな素晴らしい作品に生きてくれるなんて・・・

読んでいて、思わずウルウルした。

河野プロデューサーやスタッフの皆様と初めてお会いした時、「尋常ではない今の日本に、あえて尋常ではない妖怪人間達を通して人間の素晴らしさを伝えたい!」と熱く語って下さいました・・・

それが、この作品に携わっている人たちの想い。
その想いを胸に、妖怪人間ベムチームが一丸となっていい作品を作り上げている。

「その想いを形にしたくて心を込めてサウンドトラックを作曲し演奏した」とサキタさん。
もっともっと「大きな愛に包まれた未来」を歌い上げる「人間」バージョンだと。
ここに書かれているように、サウンドトラックの曲名を見ると、悲しみや追うなどのほか、異形の愛や希望などあらゆる曲がある。

ベム達の身の上にそれが流れるような日が来るのを、心から祈っています・・・

そんなサキタさんの文章に、サキタさん自身もこのドラマにどれだけの想いを込めて作られているのかが伝わってくる。

今まで、のこぎりを使った音楽は、怖いというイメージがあった。
でも、ドラマで使われている曲を聴いていると、悲しさだったり、優しさだったりと、すごく心に響いてくる音なんだと思った。
それに、すごくドラマにあっている。

まだすべては流れていないけれど、今後どのように使われていくか本当に楽しみです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




11月は、いろいろな記念日がある月ですよね。
(今日は、2011年11月11日で、1が6つも並ぶ100年に1度の日で、いろんな記念日にする人が多いらしい。)

5日は、聖の誕生日。
遅れてしまったけれど、26歳おめでとう!!

8日は、亀、ゆっち、そして、仁、藤ヶ谷くん、塚ちゃん、まっすーの入所記念日。
改めて、13周年おめでとう。

亀たちの入所日は、1998年11月8日。
ちなみに、聖は、1998年6月20日。
竜ちゃんは、1998年6月22日。
じゅんのは、1999年5月16日。

29日は、じゅんのの誕生日で、26歳になる。
まだ早いけれど、おめでとう!!

亀ママの誕生日も今月だったよね。
どんなお祝いをしたかしら。
それこそ、手作りの花束を渡したとか。

そうそう、野ブタの修二の誕生日も今月の1日だった。

そして、亀を好きになったことを周りの人に公表したのも11月。
ちょうど、ひと恋の頃かなあ。
あのときから、亀愛がどんどん深まってる。

今までは、11月はただ過ぎていくだけっって感じだったけど、亀を好きになってから大切な月となった。
あ、何気に旦那の誕生日も今月だわ。

そして、今年もあと2ヶ月あまり。
1年たつのが、すごく早い。
そんな忙しい日々の中、亀にたくさんの元気をもらい、癒されている私です。

でも、ただひとつ、残念なことが・・・。
テーブルの上に置いていた11月1日発売の女性自身。
子どもが牛乳をこぼして、びちゃびちゃになってしまったの。

真っ青になった子どもの姿を見たら、怒る気もなくなってしまった。
そこに置いていた私が、悪いものね。
かなりショックだったけれど、これも運命と受け止めようと思う。


| 妖怪人間ベム | 05:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/11/11 21:03 | |

今日は失礼の無いように…

11月、ホントにいろんな記念日があるんですね。
この時期(季節)はやはり、『野ブタ』や『ひと恋』を思い出します。その頃の匂いってありますよね。
私は、『ひと恋』が大好きでした。
“ごくせん堕ち”ですけど、『ひと恋』で私も“亀愛”が深まり“もう止まらない”って思いましたもの。(笑)

ryuryukoさんの、“あっ、何気に旦那の誕生日も今月だわ。”…笑っちゃいました。(スミマセン!)
そういえば、ウチの旦那の誕生日も今月でしたァ~!(笑)

ちなみに、ウチの旦那は昔ryuryukoさんの地元に住んでたことがあるんですよ。今も、年1回程家族で出かけています。そして、お邪魔するお宅の娘さんは亀ちゃんの大ファン!

何かご縁があるのかな…嬉しいです。

今日はお休みで予定もあるけど、やっと“ベム”第3話をリピできるのでしっかり観ようと思います☆

| kimiko | 2011/11/11 11:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT