☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最高のパートナー

昨日のカツマネ。

淳「マネしたくなるオレらShow Time♪ みんなの調子はドーダイ? カメの正体は妖怪!」

吹き出す亀。
私も、大笑い・・・ってか、このフレーズがずっと頭の中をまわってる。
じゅんの、かわいすぎる。

爪をキレイにすると運気が上がるという話から。

亀「確かに、爪とかって、手とかすごい使うじゃないですか。キレイだと、人に優しくできるかもね。いろんなことをしてあげようと思うのかもしれない。」

こういう亀の感性、本当に好きだな。

そして、入り口出口田口ゲーム。
それも、みんなの嫌いなもので作ったジュースを飲むという罰ゲームつき。

それまで騒がしかった5人。
ゲームに入ると、全員真剣そのもの。

入り口、出口、た~ぐち

このフレーズも、すごく頭に焼き付いちゃった。
とくに、「た~ぐち」のポーズにハマってる。

罰ゲームは、竜ちゃん。
嫌いなものが2つ入ってると言いつつも、男らしくグッとジュースを飲んだ。
「どう? 感想。」と亀。

竜「まっずい!」

絶叫する竜ちゃんに、みんな大笑い。
このわちゃわちゃ感、本当にいいよね。


さて、明日のZIPの「SHOWBIZ TIME」は、ベム&ベラ究極クエッションだそうです。
要録画ですね。

そして、そのあとのスッキリを家事をしながら観ていたら、ミタ特集のとき、加藤さんが「妖怪人間も不気味」だみたいなことを言ってた。
妖怪人間を観てくれてるのかな。
たったそれだけのことなのに、すごくうれしかった。

本当に、たくさんの人に「妖怪人間ベム」観てもらいたいって思う。
そして、ドラマからのメッセージを受け止めてもらいたい。
もちろん、亀の魅力も伝わったらうれしいなと思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、聖のOle!についてです。




聖のOle!

よく、「KAT-TUNのメンバーは、仲良いのか」と聞かれるらしい。
その時の答え。

「仲良しでは、ないです。でも、最高のパートナーです。他の人と同じグループできないっていうか、想像できない。」

胸がいっぱいになった。
そう、彼らは友達でも、仲間でもない。
ホント、5人兄弟って言葉がぴったりするかも。

そして、聖のぶっちゃけ話。

ハズイけど、ぶっちゃけ大好きだよ・・・
こんなバカで最高な奴らいねーんだもん・・・

もうウルウルがとまらない。

うらやましーいんだろ・・・
あげねーよっ・・・

彼らが最高のパートナーであるのなら、ハイフンである私たちもパートナーだよね。
そう思うと、すごくうれしくなる。

最近、車で去年のライブを聴いているの。
音楽を聴きながら、去年のライブを思い浮かべてる。

あの時、知らない人と手をつないで「WE ARE KAT-TUN!」と叫んだ興奮と満足感を思い出す。
あの感覚は、一生の宝物になってる。

本当に、彼らのファンでよかった。
彼らのファンであることは誇りであり、とても幸せだと感じてる。

今年ライブがなかったけれど、その想いは今も変わらない。
ううん、もっと大きくなっている。

来年は、ライブでその想いをさらに高めていきたい。
そして、運命共同体として、最高のパートナーとしての絆を深めていきたいと思ってる。



| KAT-TUN | 13:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

運命共同体

ryuryukoさん、こんばんは!

先週も面白かったけど、昨夜のカツマネも面白かったですよね~!(^^)!
ホント、回を重ねるごとに面白くなってる!?
いや正直、“この企画、大丈夫???”と最初は不安だったんだけどね(^^;)←ごめんなさいm(_ _)m

じゅんの企画のゲームもよいよ!
やっぱり、5人の絡みは大事!

それに、最近特にたっちゃんがいい感じじゃないですか?
ドラマも頑張ってるし(*^^*)

ホント、いろんな歯車がかみ合ってきてる気がしますよね! 

この調子で“ゴールデン進出”とか、ないかな~(^-^)
でも、焦らずじっくり進んでいってほしいかな(*^^*)


5人になって1年以上が過ぎ、ライブも延期になったりして、
“これからどうなるんだろう?”
“事務所はKAT-TUNのこと考えてくれてるの?”
なんて疑心暗鬼になることもあったかもしれないけど、仕事に真摯に向き合っているこの5人をみてると信じてついていけば間違いないと思えます

私も“運命共同体”から逃れられそうにありません(^^;)

P.S 各所でベムやGoing!の好評を
耳にすることが多く、本当に嬉しいです!







| あゆみ。 | 2011/11/16 20:36 | URL |

ずっと

こんにちヨーカイ。
カツまね、回をおう事に、面白いですね。

やはり、5人でワチャワチャが最高ですね。

10回きりなんて、残念ですよね。
ちょっと、次にまた何かあるのを期待してるんですが…

昨日は、中学生の息子が…
英語の時間に、亀梨の名前が出たよ。と。←呼び捨てにするな。(笑) 亀ちゃんにはイマイチ興味なしの息子。

先生が亀ちゃんの写真を黒板にはり…

フー、 イズ、ディス

と、質問したそうです。
で、答える。
亀ちゃん以外の人は梨だったそうです。亀ちゃんだけですよ。
凄くないですか?
私、息子に先生、亀ちゃんのファンなのかな?
と聞きましたが、そうかもね、解らないなんて。
ちなみに女の先生だそうです。
あと、亀友に頼んでおいたベムサイダーが届きました。
で、亀ちゃん大好きの高校生の息子は早速写メして、沢山のお友達に送信しましたら、反響が凄くて、どうすれば買えるのか聞かれおしえていました。
とにかく学校では妖怪人間…
凄い人気だそうです。嬉しいですね。
もっと、もっと沢山の人に見て欲しいですね。
内容が素晴らしいドラマだから。

| みさ | 2011/11/16 15:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT