☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピョコピョコ

亀梨和也のHANG OUT第8回。

妖怪人間ベムのオリジナル曲を作っていると亀。

ベンベンベンベンベンベンベラ~♪
ベンベンベンベンベンベンベム~♪
ベラベラベーラベラ~♪
ベロベロベーロベロ~♪
ベロベロベーロベロ~♪

俺たち 妖怪 人間は~♪
変身 すると 姿が 変わる~♪

ピョコピョコ ピョコピョコ ピョコピョコ ピョコピョコ ヨウ~♪
ピョコピョコ ピョコピョコ ピョコピョコ ピョコピョコ ヨウ~♪

最後はこうなるよ~♪
グゥェエエ~~~~!

楽しそうに歌ってる。
亀の歌声に、すごくほっこりした。

そうやって、杏ちゃんや福くんと楽しく撮影をしているんだね。
こういうふうに楽しい現場だと、きついスケジュールも、睡眠不足も、寒さも乗り切れると思う。

昨日のGoスポも、ビールかけの様子を、ケラケラ笑って見ていたよね。
参加したかっただろうな。

でも、亀はすごく楽しそうだった。
そんな亀の笑い声を聴いて、とても幸せな気持ちになった。


TVぴあのツイッター。

連載「妖怪人間ベムREBORN」第4回は、友情を深めるベムと夏目を演じる亀梨和也くん&北村一輝さんの対談を。初共演ながら役者として尊敬しあう二人のトーク、撮影中に北村さんの視線に翻弄されまくりだった亀梨くんの照れた表情など貴重なショットをお届け!

亀の照れたショット、どんなんだろう。
すごく楽しみだなあ。

公式サイトのスタッフ日記では、夏目の衣装について衣装さんが書かれている。
それを読むと、本当に細かいところまでもすごく考えて作られているんだなって思う。
その人物像は、その衣装も影響するものね。

それから、ドラマのほうも好調ですごくうれしい。
本当にたくさんの方々が見てくださってて、とてもありがたいと思う。

ドラマも、いよいよ後半。
どんな展開になるのか楽しみ。
BIRTHの発売ももうすぐだし、雑誌もたくさんあるし、本当にこの秋は楽しみがいっぱいですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




昨日のGoスポで、杉内投手は、どんな思いでマウンドに上がったかという問いかけにこう答えた。

「逃げ出そうかなと思いましたよ。怖くて、不安で。」

でも、勝って逃げなくてよかったと。
その言葉が、すごく心に響いてきた。

大投手でさえ、逃げ出したくなるほどのプレッシャーの中、頑張った結果が日本一につながった。
もちろん、残念ながら負けてしまったけれども、中日の山井選手だって同じ気持ちだったと思う。

誰でも逃げたくなる気持ちはある。
それでも、逃げずに頑張れば、その結果がどうあろうとも自分が成長できると思う。

もちろん、逃げ出さないことがいいとは限らない。
その時は逃げても、また挑戦すればいいんだし、自分のペースで歩いて行けばいいと思う。


昨日の私のエントリーで、貴重なコメントをいただきありがとうございました。

正直、今日は仕事に行きたくなかった。
逃げ出したかった。

そのとき、亀ならどうするかと考えた。
そして、今はそんな自分に負けちゃいけないときだと思ったから仕事に行くことができた。

私は、自分が入院した時の患者としての経験が今の自分の仕事につながっている。
患者さんの立場になって、患者さんの気持ちを考えて看護をしていきたいと思ってる。
だから、これからも凹むこともあるかもだけど、頑張っていこうと思う。


| 亀梨和也ラジオ | 22:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/11/23 22:05 | |

うん、ryuryukoさんは十分頑張っているけど、これからもがんばって!!
亀はどうするか?多分・・戦うことをせず、自分が信じる道を一歩ずつ進むことに徹するような気がする。
応援しています。

| とまどい | 2011/11/22 22:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/11/22 22:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/11/22 22:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/11/22 10:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/11/21 23:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/11/21 23:09 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT