☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨サンタ

スッキリ。

福くん出演。
亀、杏ちゃん、北村さんがやさしい。
現場で、亀と杏ちゃんが福くんの好きなたらこスパを作ってくれたと。

「今年は、亀梨サンタ、杏サンタがやってくるよ。」と加藤さん。

加藤「亀梨サンタ、来てほしいな。」
福「うん。」
テリー「亀梨くん、やさしいもんね。」
加藤「絶対来るよ。絶対、くれると思う。」

同じ業界の方から、こういうふうに言ってもらえるのすごくうれしいね。
亀の人柄が伝わってくる。

ベラ、ベム、ベロの名前入りのグローブを亀がプレゼントしてくれた・・・
それで、キャッチボールしている・・・

本当に、現場は楽しい雰囲気が伝わってくる。
TVぴあでも、ドラマから滲み出る悲しさと現場の雰囲気とのギャップがすごいと言っていたものね。

亀梨サンタ。
スカパーでのサンタ姿の亀が頭に浮かんでくる。(
おでこ丸出しでサンタ帽をかぶっていた亀に、めちゃくちゃ萌えた。
可愛かった。

亀梨サンタが来てくれたら、すごくうれしい。
でも、私は、毎日亀からプレゼントをもらってると思ってる。
だって、亀を見ているだけで元気になり、幸せになれるんだもの。

亀の笑顔。
考え方、生きる姿勢、そして頑張っている姿。
そんな亀を見ていると、私も頑張らなくっちゃって思う。
亀に誇れる自分でありたいと思う。


さて、今日の亀は、楽天の感謝祭に行ったそうですね。
私は、ジャイアンツフェスタをテレビで観ていたんですが、特別試合の対戦相手は、一昨年に続いてブラバラチームだった。
もちろん、今回は亀はいないけれど。

オーロラビジョンに映る中居くん。

「亀梨ばっかりフィーチャーするな! 何がGoing!だ!」

もう、大爆笑。
でも、すごくうれしかった。


それから、カツマネの亀。
本当に可愛かったね。

で、作ってみたツナマヨギョーザ。
まことに、おいしゅうございました。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、TVぴあの感想です。




TVぴあのKAT-TUNのクロストークを読んでいると、BIRHの発売が楽しみになってくる。
PVやカップリング、早く見た~い!

そして、北村さんとの対談。
北村さんは、亀のことをこうおっしゃってくださってる。

他愛のない会話でチャンスやヒントを見つけてる・・・
話して5分後には、台本を読んで集中するから、手を振っても気づかない・・・

それぞれのキャストの役割がある中、主演だけど欲を出さず、動かないところは動かない・・・
意見があっても、まずは受け身から入る態勢はすごい・・・
周りに対しての信頼も必要だし、自信でもあると思う・・・

たくさんのお褒めの言葉が、すごくうれしい。

受け身の姿勢というと悪い意味にとってしまいがちだけど、亀の場合はそうではない。
それは、常に相手の立場になって考えるということ。
相手が主語であるということ。

相手の意見を踏まえて、自分の意見を言う。
こういう亀の姿勢を、本当に見習いたいと思う。


さて、またみなさんにお願いです。
以前、どこで亀堕ちしたかという質問に、たくさんのコメントをいただきました。
また、そういうものをやってほしいというコメがありましたので、また質問をしたいと思います。

亀の一番好きなところは何ですか?

私の友達は、「もっと有名に人気者になりたい」と堂々という亀が好きだそうです。

私は、自分の夢を見定めている亀の眼差しが好きですね。
そのために頑張っている姿は、本当に尊敬します。


| 亀梨和也 | 22:30 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

亀の1番好きな所・・考えれば考えるほど1つの答えを出すのが難しいですね。今はほんと外見も中身も全て好きなんだけど、亀に堕ちたきっかけがいろんな魅力を持っている人だなぁと思ってファンになったのでそれかなぁ。
亀ファンになって2年ですがますます好きになってますね。
亀の事を誤解してた時期がもったいないぐらい。
デビュー前からKAT-TUNファンで見てたのに亀の良さに気づけなかったぁ。
もう亀の魅力にはまり、亀の表情や内面もほんと好きなので亀から離れられないと思います。

| カホ | 2011/11/27 23:36 | URL |

私は亀梨くんの「こうありたい」と願う姿勢が好きです。常に、なりたい自分を描いてそれに近づこうと努力している姿を見て、私も頑張らなきゃなと思います。人を全否定しないところも好きです。

| halu | 2011/11/26 23:11 | URL |

たくさんありすぎですね

先日家族に聞かれて 答えられませんでした
それなのに一番って ホント難しい

敢えて!
眼差しでしょうか
煽ったり クールだったり 誘ったり 甘えたり 真剣だったり 悔しかったり 嬉しかったり
喜怒哀楽なんてもんじゃない
七変化なんてもんじゃない
くるくる変わって すっと心に入り込んでくる
亀の 眼差しも 大好きです


ryuryukoさん こういうお話ができる機会を与えてくださって
ありがとうございます

| rannrann | 2011/11/26 16:33 | URL |

一番好きなところは「目」です。鋭くてエロくてそして優しい「目」。

| やはらま | 2011/11/26 14:23 | URL |

こんばんは

いつも楽しませていただいています。
遅ればせながら、色々考えましたが、
やはり、一番は、キラキラ輝く眼差しでしょうか。
ついつい、引き寄せられてしまいました(=^^=)
そして、その後に、こういうところも・あ~いうところも、
ついには、ほぼ全部。
完璧にノックダウンです。
噛めば噛むほど、おいしい亀ちゃんです。


| 亀悠 | 2011/11/25 22:24 | URL |

何時も何時も楽しくお邪魔して居ります

亀梨くんの好きな処は、皆さんと同じく
沢山有りますが・・気持が前向きで努力家で
ファン思いで笑顔・声・シグサに大変癒され
私の残り人生の最高のエネルギーです。
この年で大変日々癒されて元気頂いて居ります
明日はラジオから始まりべムの楽しき一日と
成りますね・・

| あこたん | 2011/11/25 17:50 | URL |

沢山ありすぎて・・・。

この質問の答え皆それぞれで、亀ちゃんの魅力は一言では応えられませんがあえて言うなら、何事にも一生懸命な処でしょうか。どんな仕事にも手を抜かず全力で!
でも本当に沢山の魅力を持ち素直な人。
知れば知るほど好きになる。きりがありませんよね!

| emi | 2011/11/25 12:47 | URL |

私の…

和也くんの好きな所は何事にも一生懸命な所と決して飾らず魅せるとこは魅せて砕ける時は砕けてみたいな所かな。たまにふざけたり負けず嫌いな年下くんになったり普通の男の子って感じになる所も好き。たまにしっかり者になったりするしお兄ちゃんや弟になれたりね。わざとらしくもなく素でいるのに応援したくなったり頑張るんだよと母性本能くすぐられるような和くんにやられてる

| きみ | 2011/11/25 02:19 | URL |

こんばんは。

いつも読ませていただいてます。

私は亀の声陥ですが、一番好きなところは素直な心です!

亀を知れば知るほど、『好き』と言う気持ちを増やしてくれる素直さ…ですね。

| 涼 | 2011/11/25 01:45 | URL |

困りました~

こんばんは。亀ちゃんの一番好きな所…
まず最初に亀ちゃんのあの瞳(眼差し)に心射抜かれて、亀ちゃんのこと知れば知る程いろんな違った魅力に魅了されて…

あ~困りましたァ~
何が一番か選べませ~ん!

でも、亀ちゃんのこと深く知る事で見えてきた内面の魅力☆

何事にも、一生懸命(真面目)で真摯な姿勢☆本当に大好きだし、尊敬しちゃうし、美しいと思います。

背筋がピンと伸びて真っ直ぐに前を向いて、自分の歩む道の先の方を見つめているイメージ…

凛とした強さと美しさ…

上手く表現できませんが…

亀ちゃんの内面の魅力をもっと沢山の人に知って欲しいと思いますね☆

| kimiko | 2011/11/25 01:30 | URL |

亀の好きなところ。

目も、鼻も、口も、立ち姿も、考え方も、生き方も全部好き!

特にその場その場をわきまえた言動、立ち居振る舞いが出来るところが、年下の男の子なのに尊敬すら出来る。

ryuryukoさんと同じ。自分が壁にぶち当たった時、亀ならどうするだろう?…と、まず考えさせてくれるほど、彼の存在は私の中では大きくなっています。

| MISIA | 2011/11/25 00:16 | URL |

きりがないですが

ryuryukoさん こんばんわ

亀ちゃんの好きなところは上げたら限がないですが…
一番好きなところは、うーん、やっぱり、凛としていて
どんなときにも自分にも人にも正直であろうとしているように
思えるところでしょうか。

屈託のない笑顔もはずせないです。すみません(笑)

| ryu | 2011/11/24 23:53 | URL |

ご無沙汰(>_<)

ryuryukoさんご無沙汰です(T_T) 結局あの後ぶっ倒れてしまいました(>_<) やっぱ精神的ストレスは怖い(>_<)

それでも毎日ブログはチェックさせてもらっていてパワーはもらってたんだけど… 

おべムよしのエントリーの続き… いつもいつもryuryukoさんのブログにパワーもらってるのに結局コメントができませんでした。 だれかのコメントにもあったけど私も病にかかったらryuryukoさんのような人についてもらいたい!!いろんな人間がいるから、うまくいかないことや???って思う事もあると思うけどいつでもryuryukoさんらしく乗り切ってくださいね。  私は乗り切れなかったけど…(-_-;)

そして本題←前置き長い(;一_一)
亀の一番好きな所………私を変えてくれたところ!!変わろうと思う力を与えてくれたところ。。。
わかりづら(-"-)
最初はあんまり思わなかったんだけど←外見から入ったので…でもどんどん好きになってく中で亀が発信するものを受けていく中で自然と自分が変わったんですよ!!
もちろんいい方向ばかりではないんだけど屍のようにすべてをあきらめていた私には亀の生き様が好きです(*^_^*)

なんかよくわかんなくなっちゃった…文章が変ですね(笑)
みなさんのコメント今から楽しみに読ませてもらいまーす♪

| kitty223 | 2011/11/24 23:51 | URL |

亀落ち

いつも楽しみに拝見しています。私の亀落ちは、いつのまにかでした。たったひとつの恋は好きなドラマでした。何ともいえない哀愁が魅力だと思います。亀たんは、とても優しく、温かい人柄だと感じます。いろんな魅力があるけど…やっぱり、笑顔かな?(^O^)

| リツコ | 2011/11/24 23:43 | URL |

毎日忙しい中更新有り難うございます。
彼の好きなとこは、先入観をもって接しない、と言うとこです。とかく、人の噂や評判で物事や人を判断してしまいがちですが、それが一斎ないと思います。だから初対面の野球場であったおじさんでも気軽に応答したり、共演者やスタッフさんとも仲良く出きるんじゃないかと思います。

あと個人的に好きな顔立ちです。

| あつみ | 2011/11/24 23:06 | URL |

参加させてください

こんばんは。いつも楽しみに読ませていただいております。
私が亀梨くんにはまったのは、皆さんからすれば最近なんですが、彼を大好きになったのは、喜びも悲しみも辛さも楽しさも、すべてを自分の中に取り込んで、輝きに変えて、誰よりもすごいオーラを放つところです。知れば知るほどに、感動を与えるくらい魅きつけて、ファンの心を離さない、飽きさせない、そんな天性の類い稀なアイドルだと思います。皆さんが、目が離せないっていわれる意味がよくわかります。これからもずっと彼を見つめていきたいと思います。ああ・・亀梨和也に出会えてよかった!

| りる | 2011/11/24 22:52 | URL |

こんばんわ。いつも楽しく読まさせて頂いてます。亀ちゃんの好きな所。それは人の悪口を絶対に言わない所です。男の人がぐちぐち悪口を言うのは大嫌いです。それとどんなに大変な時でも疲れた顔を見せずに頑張る姿は尊敬の言葉以外見つかりません。22才の息子も悩みにぶつかった時、亀ならこんな時どうするだろうとか、亀と一度話がしてみたいとか、アイドルの亀も好きだけど人として尊敬してる所は私も一緒です。こんなに魅力的な男性はもう現れないのではないでしょうか!

| リリィ | 2011/11/24 21:57 | URL |

こんばんは。初めまして(じゃないかもしれません・・)。いつも読ませていただいてます。亀梨くんの1番好きなところ、私も参加させて下さい。私は歌って踊る亀梨くんに堕ちたので、歌番組やライブDVDで歌い踊る彼が好きでいつも見ています。でも、亀梨くんがゴースポなどで見せる強気なところ(強打者を前に一歩も引かない、もしくは向かっていく)を見るたび、好きというより、尊敬の気持ちを強くします。競争の激しい芸能界において”気が強い”というのは、とても大切なことだと思うのです。というわけで、私は気が強いところが一番好きなようです(笑)

| Min | 2011/11/24 20:53 | URL |

ryuryuちゃん企画ありがとう~♪
亀ちゃんの好きなところ たくさんあるけど
どんな時でも一生懸命に頑張る姿勢が好きです☆

可愛くてセクシーで男らしいという
色々な顔を持ち合わせているところも
最大の魅力だと思ってます♪

| marimo | 2011/11/24 20:07 | URL |

こんばんは。毎日欠かさず拝見しております。
亀梨くんの一番好きな所を半日真剣に考えました。結果
『萌える』
この一言に尽きます。
私の胸をきゅんきゅんさせ、フェチシズムを満たし、妄想を掻き立てる存在!
その魅力の蟻地獄から一生脱け出せないんです。きっと。

| ちり | 2011/11/24 19:25 | URL |

亀ちゃんの好きなところ
たくさんあります!!私はごくせんで亀ちゃんに一目惚れして好きになったんですが、亀ちゃんの内面が一番好きです
たくさんありすぎて言い切れませんが、とにかく内面です!!
あとセクシーさです。セクシーな人は他にもいるけど、亀ちゃんは妖艶なんです!
女性的な色気というか
書くと長くなるので内面と女性的なセクシーです

| - | 2011/11/24 17:32 | URL |

ありすぎて

こんにちは。
亀ちゃんの一番好きな所…
野ブタで見た目と雰囲気に一目惚れしましたが…
勿論、外見もですが、内面ですね。
考え方、そして、行動力、相手を思いやる所…
常に何か内に秘めた物があり、ブレる事がない。

しっかりしていながら、時には可愛いく、妖艶で…
ギャップが凄く…

あー 駄目ですね。
切りがないですね。
沢山あり過ぎて…
ただ、確信できるのは、一生亀ちゃんだけです。
アラフィフの私の残りの人生の生き甲斐です。(笑)

楽しみです妖(笑)

| みさ | 2011/11/24 17:01 | URL |

大好きなところ

こんにちは
この企画大好きです

人の世は大多数の『真面目』で『一生懸命』な人たちが支えて成り立ってると思うんです

時にバカを見たり損したり、なかなか結果が出ないこともあるかも知れないけど
亀はそんな人を絶対に笑ったり見下したりしない人だと思う
だって亀自身が『真面目』で『一生懸命』生きてるから

そんな清々しいほどの優しく強い亀が好き

でも、ほんの隙間に弱い亀も見えたりしてキュンとするんです(笑)

すごく人間らしくて愛さずにいられません

| しおん | 2011/11/24 16:41 | URL |

いつもブログ楽しく読ませてもらってます。

亀の一番好きなところ、確か以前にもこのような質問をryuryukoさんがしていて、その時私は顔と答えたんですが、今回は内面的なもので答えるなら、努力家なところでしょうか。
亀ほどひたむきに努力している人を私は知りません。
いつも亀があんなに頑張っているんだもん、私ももっと頑張れるって辛い時くじけそうな時の励みにしています。

| むなまゆ | 2011/11/24 14:17 | URL |

好きなところは1つに絞れないので
亀ちゃんが他のアイドルや芸能人にくらべて「いちばんすごいと思うところ」を書きます。
それは、「見せる、見られる、そして魅せる」ことのプロに徹しているところです。
どうしたら多くの人を魅了できるか…、初めは見た目から入ったんでしょうけれど、
今は、内面や普段の生活、経験のすべてをそれに向けて磨いている。
これぞ「プロのアイドル」であり、かっこつけマンの性格ともぴったりあった「天性のアイドル」だと思います。

| Ru-chan | 2011/11/24 12:43 | URL |

亀ちゃんの 一番好きなところ 全部好きなんですけど 一つ上げるとしますと 何事にも 一生懸命 真面目にやる所ですね 眼差しも好きです 好きになったのが 眼差しだったんですよ 勿論 容姿も大好きです スイマセン 一つに 絞れませんでした この辺で 止めときます(*^o^*)

| こう | 2011/11/24 12:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/11/24 08:49 | |

亀ちゃんの好きなところ

ryuryuさんへ。いつもブログを読ませていただいてます。亀ちゃん愛に同感したり、ryuryuさんの仕事や人生への姿勢に学ばせてもらっています。苦しくても投げ出さない…、亀ちゃんと被ります!
そして、それが、私が亀ちゃんを好きなところ
亀ちゃん墜ちした弘人を始め、どの役柄も それぞれ性格は違うのに、強く優しく、そして切ない。亀梨和也=凄く真っ直ぐなひと。そんなところが大好き。だからKAT-TUNの中で安心してばか笑いしているのを、幸せで良かった~と。最初の頃のPVは、見ると切なかった(涙)亀ちゃんの頑張りが空回りしているようで…。
大、大、大好きな亀ちゃん。彼の頑張りは私のピュアの源です(^O^)/長くなってごめんなさい。

| yokomiku | 2011/11/24 07:17 | URL |

亀の1番好きなところ…むすかしいなぁ…全てが好き過ぎて。
あえて言うなら、真っ直ぐな瞳が好き。

それと亀の仕草のひとつひとつが全てツボにハマる。
初めて亀を近くで見た時のオーラがとにかく美しいっていうか、キラキラ(←私にはそう見えたのです)してて、そのオーラみたいなものが好き。

外見だけじゃなく、考え方とか、内面的なものも尊敬できるし大好きです!

かっこつけてるとこも好きだし…。

1番が一杯になっちゃいました。まだまだ出てきそうだけど、とにかく亀が好きでたまらない。
こんなに魅力的な人は世界中探しても亀しかいないと思ってます。

| めぐめぐ | 2011/11/24 06:04 | URL |

初めまして


いつも読ませていただいてます!
初めてコメントさせていただきます(*^O^*)

いちばん好きなところは、あげたらキリがないのですが、一番は「眼差し」です。
私が亀梨くんを好きになったのは、小学生のときです!
まさに初恋の人が亀梨くんなんです(^o^)
「ごくせん」を見て、子ども心に強く射るような視線に引き付けられました。
それは今でも変わらないのですが、特に彼の「人の話を聞く」ときの眼差しが私はすごく好きです。
真剣で、それでいて柔らかい。
人柄が滲み出てますよね。

何かに一生懸命なところ、がんばっているところは、あまり人に見せたくない。
昔そんなふうに言っていましたが、一生懸命という言葉がとても似合う人だと思います…。
アイドルという仕事に誇りを持って、向上心を忘れない姿は本当にステキです♪♪

「ずーっと応援したい」そんなふうに思わせてくれる人なので、これからもずーっと好きなんだろうなあ。と思います。

| あや | 2011/11/24 02:44 | URL |

いつも 楽しみに 読ませて貰ってます(*^^)v

好きな所・・・嘘をつかない所です!
言えないことは言わないでしょうけど 言っていることに嘘はないと思うんです。

ごまかしたり 適当なことは言わない。
相手の事を考えながら 自分の思いを伝える・・・。
悪いことは悪いといってくれるけど そこに優しさ 愛情を感じる・・・。
ステキな人です(*^_^*)

| みっちゃん | 2011/11/24 01:13 | URL |

亀の魅力

こんばんは!

早速、質問に回答!
といっても、なんだか皆さんの意見とかぶっちゃうな~(^_^;)
私も”スターになりたい“とか、”かっこつけマンだから“だとか、素直にいっちゃうところが好きです!
だって、アイドルやっている以上当たり前の感情でしょう?
 
「野ぶた。」で亀梨くんに興味持って、それまでみたことなかった「ウタワラ」をみたら、「青春アミーゴ」をひとりで歌ってる亀梨くんがいて、そのとき、“この人は天性の、そして本物のアイドルだな~”と感じたの
なんか、“アイドル”をちょっと卑下して考える風潮もあったりするなか、ジャニーズのアイドルに憧れ、誇りに思っている亀がかっこいいなと思います

ジャニーズの先輩方の活躍のおかげもありますが、現に、“ジャニーズだからって侮れるなかれ“っていう意見もみられたりして嬉しくなります
私自身も“アイドル”の見方が変わったひとりなんですけどね(^^;)

もちろん、考え方も好きです
今月号のMAQUIAでも触れてましたが、デビュー当時のいわゆる一時の“ブレイク”も今”もそして、たぶん“未来”も結構冷静に捉えているんだろうなと
そういうところが好きです(*^^*)

内面ではないところでは、“声”と“しゃべり方”です
エロさ加減が私のツボです

あと‥って、きりがないからここで止めておきます

あっ、私も餃子作りました!
ツナマヨとチョコバナナとリンゴでやってみました
どれもいけますよ!

P.S お忙しい中、更新ありがとうございました!前向きなryuryukoさんが私の目標です




| あゆみ。 | 2011/11/24 01:04 | URL |

亀の一番好きなところ…まっすぐな眼差しです。
自分自身、まわり…あらゆるものに対して真摯に向き合う姿勢が滲み出ている眼差し。
可愛いな~♪とほんわかさせてくれたかと思っていたら、息ができないくらいにハッとさせる眼をしたり。もう…虜です(*/ω\*)

| ジャスミンリーフ | 2011/11/24 00:57 | URL |

難しすぎますね~
一番好きなところってことは、ひとつに絞らなくちゃいけないし。で、直感で答えを出しました。
人の話を、真っ直ぐな目で見ながら、ときに真剣な表情で、ときにはニコニコと聞いているところかもしれない。
そんな亀の様子から、人が大好きなんだな~と思ったり、人との距離の取り方を感じることができて、それだけで亀の人間性が見えてくるような気がするから。
とにかく、大好きすぎます。

| とまどい | 2011/11/23 23:58 | URL |

こんばんは

いつも温かいブログ、楽しみにしています。

私が亀ちゃんの考え方が一番好きです。
自分の意思をしっかりと持ち、それを伝えることができるところです。

例えば昔、いじめについて、雑誌でジャニーズの皆さんがコメントしていたことがありました。
影響力のある人たちが、非常に難しい問題を話しているだけでも衝撃に思えた記事でした。
ほとんどの人が「いじめる子」に対して語りかけているなか、亀ちゃんは「いじめられている子」に対しても語りかけていました。
状況にもよるかもしれないが、いじめは永遠に続くわけではない。
その環境から脱出する勇気も、必要かもしれないね。
大分うろ覚えですが、そんな感じのニュアンスだったと思います。
他人事や気休めを言っているわけではない本心からだろう言葉に、胸を打たれました。

他にもラジオなどで、恋愛相談を受けているとき。
どうしたらいいですかと聞くリスナーに対して、リスナー自身もいけないよ、ということを素直に言います。
でもその素直は、ただ正直に言ってるだけじゃなくて、相手のことを考えて、どうしたらいいか自分なりの考えを伝えて、しっかりと筋の通った意見を言うのです。

他にも些細なことでも、亀ちゃんの考え方を尊敬しています。
私自身、自分に自信がなかったり、相手に対してはっきりものを言えなかったりするので、余計かもしれませんが…;

もちろん、亀ちゃんのセクシーさ、役者に対する熱い思い、人を立てるところ、KAT-TUNのことを考えているところ、率先して意見や感想を言うところ…
数えきれないくらい好きなところが溢れてきます。
亀ちゃんを好きになって6年、自分でも驚くくらい好きで仕方ないので、本当にすごいですよね。

長文本当に失礼しました。

| みのる | 2011/11/23 23:51 | URL |

いつも楽しく拝見しています♪

亀の1番好きなところ、沢山あって迷いますが、私は"受け入れる事が出来る"ところかな~と思いました。

亀の周りで起きている色んな出来事とか、人の想いとか、ちゃんと受け入れてくれている、心が優しいところが好きです。

他の方の意見、楽しみですね。
長々失礼しまいましたm(__)m

| - | 2011/11/23 23:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT