☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいかんじ

FREECELL。

苦難を乗り越えてかもしだされたこの「いいかんじ」を、本誌はフレンドリーな艶と命名してみた・・・

ブラック&レッドなKAT-TUN。
そこから、フレンドリーな艶という意味が伝わってくる。

カツマネでは、KAT-TUNのよいgrooveが、自然に画面から伝えられるようになった・・・

「groove」とは、いろんな意味があるが、あえていうなら「ノリ」とか「楽しむこと」ということかな。
そういう雰囲気が、「いいかんじ」につながっているんだと思う。

彼らから放出される光は、セクシーはもちろんのこと、ギラギラしつつもどこか味わいがある。
そこが「いいかんじ」ということであり、デビュー当時とちがうところなのかなと思う。

亀「メンバー同士の意見の言い合いはスムーズにできるようになっているので、みんなどこかで一心同体の部分を感じている。」

淳「『STAR RIDER』は今までのKAT-TUNが持っていたカラー、『BIRTH』は5人になってからのKAT-TUNにしっくりする歌になってる。その両方をちゃんと出せるようになったのが、この1年の進歩だと思う。」

聖「今、おそろいのものが着れるようになったのも、丸くなったとか落ち着いたとか、守りに入ったというのではなくて、逆にグループとして新たな攻め方ができるようになったからだと思う。」

竜「俺たちは、流れに乗ったり降りたりしていたけれど、今は、すごく充実している。」

雄「今のKAT-TUNは、第二反抗期が終わって落ち着いたところ。なんとなくこれから大人になっていくイメージ。」

5人のそれぞれの想いが、すごく素直に綴られている。
KAT-TUNが土台であり、個人活動はもとより、グループとしても大きくしていきたいという想いが伝わってくる。
原点は変わってないけれど、その言葉の隅々に、いい意味で大人になったなと感じる。

本当にいいグループに成長しているよね。
これから進化していく彼らから、目が離せなくなった。

ハイフンとして、これからもずっと一緒にKAT-TUN号に乗っていきたい。
そして、幸せを感じていきたいと思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、もう少しFREECELLについて語らせてください。




亀のショット。
やんちゃな部分の中に、“かっこつけまん”の亀がいる。

5人いたら5通りの人生が楽しめるのも、グループの魅力だと思う・・・

「思い通りに舵をとれないこともあるけれど、僕はグループでいることがだた好きなんですよ。」

自分がソロになるという噂を知って、びっくりした・・・
ソロになるという考えは、まったく頭の中に1ミリもなかった・・・

「それは、岐路に立った時ソロに道を選んだ人を否定するものではなく、あえて自分の考えである」と亀。
亀のグループ愛を感じたと同時に、どんな時も相手の考えを尊重していると思った。

ジャニーさんが結集したグループではあるけれど、それがいつのまにか彼らの基盤になったよね。
彼らにとってはなくてはならないものであり、KAT-TUNというグループがあるからこそ自分たちの個々の活動も幅広くできるようになったと思う。
それは、亀だけでなく、全員が感じていることだと思う。

いろんな揉め事は、状況が進めばその度に絶対どこかで起きること・・・
でも、今は、みんな同じ船でひとつの方向に向かってるから解決できると思う・・・

それをつなぎ止めてくれるのは、ファンだったり、メンバーの信頼感・・・
船は今はバラバラにならないっていう確信を持って進んでいる・・・

今までいろんな出来事があって、何度も船がバラバラになりそうなことがあり、そうならないように必死で修繕してきた彼ら。
その痕は、希望の痛みとなり、船を頑丈なものにしてきた。
そして、バラバラにならないという確信が持てるようになった。
だからこそ、今、それが「いいかんじ」となって伝わってくるんだと思う。

これから、彼らにどんなことが起ころうとも、支え、応援していきたい。
そして、来年のライブでは、その「いいかんじ」を十分に味わいたいし、たくさん感じたいと思ってる。


| KAT-TUN | 06:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/12/04 00:01 | |

こんにちわ!!

私も同感です・・素の五人が出て来て又グルプとして
強い結び(結束)が楽しみですね・・
ライブを申し込みしましたが当る事祈る日々と
成ります・・DVD楽しめカッコ良かったですね・・
二枚とも違い楽しめました・・・
何時も楽しく拝見させて頂き有り難う御座います

| あこたん | 2011/12/02 16:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT