☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最終回に向けて

妖怪人間ベムのツイッター。

最終回の撮影中・・・
ベムベラベロと夏目、名前の無い男、対決?してます・・・

そして、同じ時間に呟かれた河野Pのツイッター。

最終回の撮影中・・・
やれることはやるだけやろう・・・

最終回に向けて、どのようになるんだろう。
第9話の予告も、すごく意味深だよね。

ベラ「私らが、人間になるにはどうすればいいんだい?」
名前のない男「人間は、善と悪の両方を、合わせ持つ生き物である。」
ベム「人間になる方法というのは、まさか・・・。」

「人間は、善と悪の両方を、合わせ持つ生き物。」という言葉。
すごく心に残った。
そして、それが人間になるヒントが隠されてる。
どうなるんだろうね。
全然想像もつかない。

それにしても、あと2回で終わっちゃうなんて、すごく残念。
あっという間に、最終回になっちゃった気がする。
もっともっと見ていたいのに、本当に寂しくなるね。


さて、J-netでは、クリスマスメッセージがアップされてますね。
KAT-TUNのメッセージは少し前からあったんだけれど、今日は、内容は同じだけれどクリスマスプレゼントをクリックしたらグループ名が出て、そこからメッセージが流れるようになってる。

そして、今朝のZIPでは、KAT-TUNからのクリスマスメッセージが流れたそうだ。
私はノーチェックだったんだけど、友達がその動画を見せてくれた。

雄「おはようございます!」
5人「KAT-TUNです!」
亀「えー、みなさんにとって、最高のクリスマスになりますように!」
5人「メリークリスマス」

そして、ZIPポーズ。
すごくうれしかった。

本当に、クリスマスまであと10日になったね。
私も、少しずつクリスマスな気分になってきた気がする。

そして、妖怪人間ベムの最終回は24日。
ベム、ベラ、ベロたちと一緒に過ごすクリスマスイブは、きっと最高の思い出になるだろうな。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




昨日の忘年会。

私たち新人チームと、その他ドクターヘリのヘリ運航さんたちのチーム、新人医師のチーム、医師有志のチーム、医師と看護師有志のチームの5つの出し物があった。
会場は、もちろん、舞台がある場所。

タップダンス、歌、踊り、演奏、寸劇と、出し物も盛り沢山。
それにね、幹事が、またいろんな衣装を身に着けて進行するの。
そのための準備は、本当に大変そうだった。

楽屋には、それぞれのグループのグッズが所狭しと並んでる。
そこで、着替えたりお化粧したりと楽屋は大混雑。

その中で、私は、ベラになるべく杏ちゃんの真似してメイクしました。
アイラインを濃いめにつけて、普段はしないつけまつ毛までして、アイメークは完璧。
真っ赤な口紅に、鞭、ベラ口調が大ウケしてしまって、会場は大爆笑。

BIRTHも、踊りましたよ。
時間がなくて振りが覚えられないので、サビだけは真似して、あとはみんなが知ってるダンスを曲に合わせようということになったの。
で、いろいろとアイディアを出していったら、なんと炭坑節のダンスが曲にあうことが判明。
ノリノリで踊りました。

そうしたら、私たち新人チームが優勝しちゃった。
もう、びっくり。
しっかりと、金一封をいただきました。

なにはともあれ、妖怪人間ベムチームが1等賞になったことはうれしかったです。


| 妖怪人間ベム | 23:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最終回…寂しい!悲しい!

忘年会、1等賞おめでとうございます!ruyruykoさんの、ベラ姿でのBIRTH炭坑節バージョン見たかったです!

確かに人間は、“善と悪”両方を合わせ持つ生き物…
名前の無い男の言葉は本当に気になります。

ベム達、“善”の心だけでは人間になれないってこと?
もしかして、博士が人間を造ろうとした細胞の、ベム達が“善”の部分で名前の無い男が“悪”の部分?
まさか、ベム達が名前の無い男の手に掛かってしまう?
…な~んて色々考えてしまうけど、本当に想像つきません。

クリスマスイブの最終回。運良く仕事が休みなので、早めにイブの夕食を済ませて、完全なベムモードでじっくり腰を据えて見よう!…と思っていたんですが…

ガーン!!
その夜は来客があり、しかもお泊まりに…
一緒に見れるかもしれないけど、“じっくりベムモード”は難しくなっちゃいました。(涙)

慌ただしい年末…
いつリピできるかなぁ~

DVD・ブルーレイ発売決まりましたね。楽しみですね。

それから、“大分コン”申し込みました。ruyruykoさんと同じ時に参戦できたらいいなぁ…と思っています。

| Kimiko | 2011/12/16 11:44 | URL |

オハヨーカイ。
忘年会…一等賞おめでとーございます。
BIRTHを炭坑節で…
想像してます(笑)
インパクト大ですよね。
お疲れ様でした。
頑張ったかいがありますよね。番宣にも。
ベム…もうすぐ終わりですね。
寂しいです。
ずっと見ていたいです。
DVDBOXの発売が決まったみたいなので楽しみも。
写真集もできれば欲しいし、
映画やSPも見たいですね。
なにか嬉しいお知らせないかなー。
どちらにしても
ベムにより
足掛かりができたし、次に繋がるのは確実ですよね。
またまた楽しみがふえましたね。
ドラマの特集や、宣伝も少ない中で、裏番組も強敵ばかりで… ←アセアセアセ
ベムは本当に頑張ってますよね。
最後まで亀ちゃんや関係者の皆さんには頑張って欲しいですね。

| みさ | 2011/12/16 07:12 | URL |

ryuryukoさん、一等賞おめでとうございます(o^∀^o)

本当に「ベム」あと二回なんですよね…。
こんなにも考えさせられたドラマ、久しぶりだったから寂しいけど仕方がないですね。
最終回を「-」みんなで最高のクリスマスプレゼントとして受け止めましょう!

後は是非『映画化』を!!

| MISIA | 2011/12/16 05:48 | URL |

本当にもうすぐ終わってしまいますね(泣)
妖怪さんたちに会えなくなるのは、とてもとても寂しいです。
どんな結末になるのか・・・私もイブの日にしっかり受け止めたいと思います。

ryuryukoさん、優勝おめでとうございます!!私もryuryuべラ見たかった!良かったですね(*^_^*)

| ゆかな | 2011/12/16 00:33 | URL |

人間になること

こんばんは!
 
忘年会、大成功だったようでヽ(^o^)丿
ryuryukoさんのベラ、みたかったです(^^)

もう、12月も半ば
夏の終わりに亀がベムをやることが発表されてから、早4ヶ月‥
あの時の驚きとテンションがちょっと懐かしい(^^;)
こんなに素敵なベムになるなんてね~(*^^*)
(いや、私は最初からこのドラマ楽しみだったけどね‥^^;)

いや、マジでベム墜ち急増なんじゃないかしら???
ツィみてると、“亀梨くんはそうでもないけど、ベムにはキュンキュンする”とか
子どもにも人気だし、男性ファンも増えてる気がしますよ(~o~)

ドラマもあと2回
河野Pはどんな結末を考えているのでしょうね?

“人間は善だけではない”
弱さも醜さも、やはり人間が併せ持つものだということも受け入れなくちゃならないんじゃないかと思う‥

ベラが小春とのシーンでいっていたように、みんないい人間であろうと努力しながら生きてるんじゃないかな~
それには、道を誤りそうになるのを止めてくれる家族だったり、仲間だったり‥が必要ですよね‥

ベムたちが“人間になること”とどう決着をつけるのか、楽しみです!

P.S クリスマスはベム、ベラ、ベロ、一緒にすごすみたいですね!
素敵なクリスマスになりますように(*^_^*)




| あゆみ。 | 2011/12/16 00:23 | URL |

もうすぐ最終回かぁ(T_T)でもこの秋は楽しかった♪カツマネも次回で最終回だけど回を追うごとに楽しくなって…←本当に終わっちゃうのかな(T_T)
メンバーの頑張りと愛を感じた秋でした(*^_^*)
きっと来年につながるよね(*^_^*)

ってかryuryuベラみたーーーーい(笑) 優勝して金一封をゲットなんてすごいじゃないですか(*^^)v お疲れ様でした♪

| kitty223 | 2011/12/15 23:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT