☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀福

女性セブンの亀福のツーショット。

疑似パパな亀。
亀と福くんの素敵なショットに、ほっこりと、そしてほのぼのとする。
福くんに癒されてると亀は言ってるけれど、このショットを見ると、すごく納得しちゃう。

本当にご利益があるって思える。
ううん、たくさんの幸せをもらってるから、そのご利益は、もうもらってるのかもしれないね。


そして、妖怪人間ベムのツイッター。

9話音楽打ち合わせ中。ベムたちの秘密の全て、誕生、生い立ち、失われた記憶、名前の無い男、人間になる方法…。すべてが解き明かされる9話。いいです! / プロデューサー河野

9話完成!自信もって言います。面白いです!哀しいです!ハラハラドキドキします! 1話からの話が全て繋がってきっと満足してくれるはず、と信じてます。/ プロデューサー河野

どんなになるんだろう。
9話完成のツイに対して、サキタハヂメさんはこうつぶやいてる。

ああ!皆さま、これを、この言葉を日本中に世界中に伝えて〜!1人の男がこう言い切ったんだから。

ホント、伝えたい。

どんな最終回の内容になるのか分からないけれど、、映画化や続編もお願いしたいなあ。
それが無理なら、スペシャルで2時間ドラマなんてどうかな。
ベム、ベラ、ベロと別れるなんて、やっぱり寂しすぎるもの。


それから、ランナウェイ。
もう、竜ちゃんの演技に泣いた。
空哉を存分に演じた竜ちゃんに、力強さを感じる。

どちらのドラマも、最終回がどうなるかドキドキします。
タオルを準備して観ないとですね。


さて、「妖怪人間ベム」のDVD-BOXとBlu-ray BOXが、来年3月28日に発売が決定しましたね。

本編に加え、密着メイキング映像、制作発表、PR番組、PRスポットほか(予定)を収録した特典ディスク付きの6枚組。
オールカラーブックレット(36P)封入予定。

そして、予約の受付が開始されました。

Amazon
「妖怪人間ベム」 DVD-BOX
「妖怪人間ベム」 Blu-ray BOX

楽天ブックス
「妖怪人間ベム」 DVD-BOX
「妖怪人間ベム」 Blu-ray BOX


このドラマで、ベム堕ちの人もかなりいるはず。
ううん、ベムで二度亀堕ちした方もいらしゃるんじゃないかな。

たくさんの方に観てもらえていること、内容がすごく評価されていること、そして亀のことが少しずつ認められていることがうれしい。
亀福のご利益もあるかもだけど、それ以上に今まで頑張ったことに対するご利益があるんだって思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、聖マニュ、ゆちぺのことです。




聖マニュ。

カツマネのADさんから、メンバー全員手作りのストラップをもらったと。
写メがのってるんだけど、すごく手作り感が溢れていて、想いがこもってるよね。

まさかのライブのムービングステージがしょ・・・あっ・・・
これ内緒だった・・・

この調子で限界まで高ぶらせてやる・・・

もう、聖ったら。
どんどん、高ぶらせてほしいわ。

そして、ゆちぺ。
じゅんのの「このプレゼント気に入ったにゃ」の報告。

前回はじゅんのが優勝したので、今回は全員0ポイントからのスタート。

亀は、時計、手袋。
聖は、じゅんのの好きなドリンクセット。
竜ちゃんは、冷蔵庫。
ゆっちは、家庭用ゲーム機。

で、じゅんのが選んだのは、亀のプレゼント。
写メが載ってるんだけど、すごく洒落てる手袋で素敵だわ。
ってか、カツマネでじゅんののために買ったのジャケットはどうなったんだろう。


さて、友達の情報によると、東京ドームの∞コンにじゅんのが来ていたらしい。
そして、テゴマスコンにゆっちが来ていたとメールをいただきました。
NEWSの加藤くんと来ていたらしいです。
メンバーたちも、いよいよライブモードに突入ですね。


ライブの申し込みは、もう終わりましたか?
私は、まだまだ考え中です。
どこをどのように申し込むか、悩むところです。
でも、ライブでめいっぱい楽しみたいですね。

申し込んだ人たちが、どうか希望のところに当たりますように。
そして、今回参戦できない方は、次の機会にはぜひ行けますように。


| 妖怪人間ベム | 21:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにち妖怪(笑)
亀福ショット…亀ちゃんの福くんをいとおしいというのが解る表情といい、福くんの雰囲気といい、最高ですね。
ネーミングのように本当にご利益がありそうですね。
もう少しで見られなくなるなんて寂しいですね。
ていうか、ベム終わってしまったら、脱け殻状態になりそうです。
ずっと見ていたいです。
ブルーレイ予約しました。発売までが長い(笑)
3人のオフショットが楽しみです。
ライブも申込み完了しました。
ずっと楽しみにしていた高校生の息子と行きます。
←当たって欲しいです。
あと、自分へのクリスマスと今年一年のお疲れ様でパナソニックの商品を買う予定です。

大変ですが、頑張ってお仕事しまーす。(笑)
今夜はベム第九話ですね。
ほとんど宣伝もない中、本当に頑張っていると思います。
視聴者センターにも要望もしたりしましたが…
残り二話、沢山の方に見て欲しいですね。 そして亀ちゃん、関係者の皆さんには、頑張って欲しいですね。 今夜も心して見たいと思います。

| みさ | 2011/12/17 15:55 | URL |

今晩わ

という時間ではないですね~ryuryukoさん体調は大丈夫ですか?無理せず更新して下さいね。明日はベムちゃんなので元気出るかな(笑)女性セブンの親子ショット私も見ましたよ、いや本当に親子のようでしたね…ほのぼのでした。

| きみ | 2011/12/17 01:26 | URL |

こんばんは☆

もうホントに女性セブンのショットといい、この間の「スタードラフト会議」といい、亀パパと福くんの相思相愛ぶりが
たまらないですね。すごくほっこり、心が和みます。
明日のベムが楽しみな反面、あと2回で終わってしまうのが寂しくて…。

ベムを観ているママさん数人からですが「亀梨くんキレイだね~」って言ってもらえたのが凄く嬉しかったり、
化粧品を買ってるオバチャンもベムで亀を覚えたって「亀梨くんはキレイな顔してるね~」って!
「人間性も素敵だからキレイなオーラがビンビン出てて、本当に美しくて素敵なんだからっ!」とすかさず応える私。
近くに亀を語れる人が全くいない私にとって、身近な人が亀を話題にしてくれるのが本当に嬉しい!
しかも褒め言葉。
ベム効果は凄いです。
…興奮してしまい…長々と失礼しました。

ライブの申し込みは来週早々にする予定です。(やっと解決したので…)

| めぐめぐ | 2011/12/17 01:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT