☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

師走

今更ですが、師走の忙しさを感じる今日この頃。
体の疲れもですが、我が家の電気機器も疲れてきたのが、プリンターが壊れ、PCも調子が悪く、テレビの録画予約もおかしくなってしまいました。

Goスポは毎週録画に設定しており、時間が遅くなった場合はその時間に合わせて録画していたのに、今回はいつも通りの時間の録画になっていて半分しか録画されてなかった。
かなりのショック!
仕事も忙しく、慣れない部署での初めての年末年始で戸惑ってばかりいるのに、さらに疲れてしまった。

でも、亀たち妖怪人間ベムチームも最後の追い込みに忙しい毎日。
そう思うと、私も泣き言は言っていられない。
頑張らないとって思います。

昨日のスタッフ日記。

「人間は醜い、されど人生は美しい。」
「醜さの中の美しさを見る事。 それは刺激的だ!」

「この二つは、妖怪人間ベムのテーマにあっている」とVFXスラッフの木村康次郎さん。
でも、私たちの人生にもそれは当てはまると思った。

いろんなものを抱えながら、自分のエゴと戦いながら、それでも人生を生きていかなければならない。
それをどう受け止めるか、その受け止め方で人生が変わってくるのではないかと思う。
うん、私も前向きに受け止めていこう。


さて、今晩の謎解きバトルTORE、妖怪人間ベムも参戦とありますね。
人生が変わる1分間の深イイ話でも、福くんが出演するようで、ドラマの裏話が楽しみです。
録画チェックも再確認しとかなければ。


さあ、今年も2週間を切りました。
忙しいけれど、頑張っていきましょう。
これ、一番自分に言い聞かせているんですけどね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、Yahoo!クリックリサーチ番付のことです。




妖怪人間ベムのドラマの感想などをネットで見ると、みなさん心に残るドラマだと大絶賛。
すごくうれしいですね。

さて、Yahoo!で、秋ドラマの満足度調査が始まっているとお知らせをもらいました。
(Sさん、ありがとう)

Yahoo!クリックリサーチ番付

「こういう調査の結果も亀や河野Pや出演者スタッフさんに伝わるかもしれないですよね?テレビ誌や日刊スポーツだと受賞したら取材があるので確実に伝わりますし…。たくさんのファンの声を届けたいです。」とSさん。
私たちの声を届けたいですね。


| 妖怪人間ベム | 06:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT