☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛翔

ole!
去年のKAT-TUNは、方向性や地盤を固められた年だったと聖。

「(今年は)飛ぶしかないっしょ。」

この言葉に、ぐっと来た。
そう、これからは飛ぶしかない。
空高く飛ぶ、「飛翔」の1年にしたい。

そのためには、みんなで手をつなぐ・・・
そうすればどこまでも飛べる・・・

「WE ARE KAT-TUN!」と言って手をつないだ熱い想いがあれば、どこまでも飛べる気がする。
だって、あのときの一体感は、みな同じ方向を向いていたもの。
気持ちはつながっていたものね。

どう自分らしく飛ぶか。
空高く飛んだら、あとはその飛行スタイルが大事だと思う。

同じ方向を向いていても、そこにたどり着く過程はそれぞれだと思う。
でも、根底がつながっていれば、いい意味でグループも進化していくような気がする。
ジャニーズだけれども、ジャニーズにないテイストをかもし出す。
ダメ夜ではじけた彼らも、そのひとつなのかもしれない。

2012年の5人に期待!
そして、ファンとの絆を再認識して、去年よりさらに強いものにしていきたいね。
そのためにも、ライブでは盛り上げていきたい。

お正月は、メンバー5人ともゆっくりできたみだいでよかった。
これでリフレッシュして、また新たな仕事に挑戦していってほしい。


さて、ゴチの新メンバーが杏ちゃんに決定しましたね。
今までにない杏ちゃんの素顔が見れることに期待しちゃう。

亀も出ないかな。
この前ってもうかなり前だけど、リベンジ終わってないものね。
ゴチでの妖怪人間集合、それもありかもしれない。
きっと、岡村さんが喜ぶわ。
福くんとのベロ対決も面白いかもしれない。

そして、今晩の特番「えら~い先生の学説・ウソか?本当か?一流選手が実験してくれましたSP!」。
その番組のCMを見たんだけれど、亀の笑顔がかわいかった。
オンエアが、すごく楽しみです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




年末年始の救命センターは、本当に忙しかった。
仕事が終わって家に帰ったら、クタクタで何もできない。

呼吸不全や循環不全で重症な患者さんがも多く、それが悪化すると心臓と肺を補助する器械で治療する。
10数年前にICUにいたときもそういう治療をしていたけれど、助かる率は低かった。
でも、今は当時に比べてその率は格段に上がってると思う。

昨日も医師とその話していたんだけれど、医療の進歩はめざましいものがある。
そういう高度な医療が、多くの人の命を救えているという実感がある。
でも、その体制には地域差があり、今後はすべての人が平等にそういう治療が受けられる体制になることを望むばかりだ。


さて、救命センターに来て10か月あまり、いろいろなことがあった。
まだまだ不慣れなことも多いし、人間関係にも悩むところはある。
時には、「行きたいくないな。」って思うこともある。

でも、そこで看護をする醍醐味も見出してきた。
私にとって、ここで頑張ってやるしかないという決意を持つことができたお正月だったような気がする。



| KAT-TUN | 07:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メキメキメキメキ~、シャー

こんばんは(^^)
山Pファンさんのコメントが嬉しくてこちらにコメントさせて頂きます

昨日の亀の
メキメキメキメキ~、シャー
ほんとにかわゆくて、何度もリピっているのですが、ファン以外の方からみても好印象だったのかと思うとほんとに嬉しいです(*^^*)
3cm伸びたことにテンション上がりまくっている亀がまた可愛くて‥ 
たぶん亀は学説を証明させて番組を盛り上げるためにも頑張ったんじゃないかな~

先日の“ほんまでっかTV”の中丸くんもさんまさんに絡んでもらって、いいキャラを発揮していましたし、メンバーそれぞれが若干アウェイな中での仕事でも輝きを見せてくれていることにKAT-TUNの逞しさを感じています

聖がいっていたように今年は
“飛ぶしかないっしょ!”


| あゆみ。 | 2012/01/08 01:36 | URL |

嬉しいですね

山pさんのファンの

みりんさん…
お立ち寄り

ありがとうございます。
感想
嬉しいです。
見て下さって。
亀ちゃんファンには
嬉しいです。
また、何か機会がありましたら、

来てくださいね。
お待ちしています。(笑)

| 亀のハイフン | 2012/01/07 00:05 | URL |

初めまして、基本的には山pファンの者です。が、

先程チラリと「学説、うそ?ほんと?」を見ておりました所、
亀梨さんが「メキメキメキなんとか~」とかおっしゃいながら
垂直跳びをしてらして、それがとてもおかしかったので
思わず書き込んでしまいました。

ちょっと立ち寄りさせて頂きました。(笑)

| みりん | 2012/01/06 22:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/01/06 15:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/01/06 13:48 | |

こんにちは。

やっと、ふだんの生活に戻りつつ…
まだ キリッとしないような…
昨年は、翔ぶ前の助走でしょうか?
めざましい活躍をしてくれました。
楽しませてくれました。
未曾有の大震災もありましたが…
私達ハイフンに、余りある沢山の思いを形にしてくれたように思います。
ライブがなかった事が残念でしたが…
ドラマ、MC,バラエティ、冠、舞台、ラジオ…
どれも評判も良くて。
今年は、本当に期待できますよね。
まさに飛翔の年になりそうですね。

その為には、私達の応援は重要だと思います。
人それぞれですが。できる応援をするですね。
売り上げ、リクエスト 投票など…
反響は大切だと思います。
ベム、… BBSヤフーなどいまだに読むのが大変なくらいで。嬉しい内容に楽しんでいますが。
こういう事が、人やいろいろな事を動かす要因になる場合があると思います。
私達の声が重要になると思います。
決意を新たに
皆さんと心一つに…
応援、頑張りたいと思います。
来月には、ライブも始まります。
残念ながら参戦できない方もいらっしゃると思いますが、
皆、繋がっています。
笑顔の一年にしたいですね。

| みさ | 2012/01/06 08:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT