☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の月

今朝、7時過ぎに仕事に行く途中、空にくっきりと白い月が出ていた。
久々に見た朝の月。
思わず、ベム、ベラ、ベロの影を探した。
月をバックに飛んでいる3人。
そして、すごく彼らに会いたくなった。

妖怪人間ベムの公式HPを久々に覗いたら、「1月21日(土)22時を持って投稿受付を終了いたします。」とあった。
本当に終わっちゃうんだなと思うと、すごく寂しくなる。
彼らに会いたいな。
最終回のラストの亀の手を観ながら、切にそう思う。


じゅんのマニュ。
アルバム「初回限定盤」に収録予定のPVを撮影してきたとある。

ダンスシーンがてんこ盛り・・・
とても見応えあるPVに仕上がってる・・・

スタライのPVも見応えあったけど、それ以上に見応えあるのかな。
すごく楽しみだな。


さて、1か月後の2月11日は、ライブ初日。
しかし、まだ当落の発表がない。
いつになったら、発表があるのかしら。
当落発表に、今からドキドキしてる。

みんなが、希望のライブに行けますように。
そして、2年分いっぱい盛り上がりたいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




仕事が忙しい。
ってか、いろいろ思うところがあり、悩みもつきない。
救命センターにおける人間関係も悩むところだ。

また、職場の定年が伸びると聞いて、自分はいつまで働くべきなのか、どこの位置にいくのか、そういうことも真剣に考えている。
自分のキャリアをどうするか、管理職に進むのか、看護の現場で直接患者さんの看護をしていくのか。
ただ、この救命センターで仕事をしていかなければならないという覚悟はできた。
本当は、異動願いを出そうかとも考えたんだけれど、この職場に異動になったのもきっと意味があると思って頑張ってみようと思う。


KAT-TUNのライブまで、あと1か月。
今まで行ったライブは、それぞれに思い出がある。
でも、やっぱり初参戦だった漫画コンの広島公演が一番印象に残っている。

席がセンステの真横で、手を伸ばせばステージに手が届く位置。
そんな近くの席で、初めて亀を見て、そのカッコよさに体が固まっちゃった私。
オーラが半端なくて、すごく美しかった。
亀のセーラー服姿も、めちゃくちゃかわいかった。
サムサムの歌も、すごく心に響いた。

特に、センステで歌い終わった後、ライトが落ちてハアハア息をしている亀にドキドキした。
今思うと、その時が「一生亀担」になった瞬間だった気がする。

そこで、またまた質問企画です。
今まで参戦してきた中で、すごく印象に残っているライブはなんですか?
みなさんのコメを、楽しみにしています。



| 妖怪人間ベム | 23:33 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今更ですみません

やっぱり語りたくて 今更ですみませんm(_ _)m
私は初参戦の「女王コン」です
やっと勇気を出して憧れの参戦を決めたのに、まさかのあの髪型との情報が!(今となっては懐かしいですね)
でもゴンドラから下りてくる亀は、この世の物とは思えぬオーラを放っていて、スクリーンにアップで抜かれたペロンチョは ホント衝撃でした
この髪型は この雰囲気を出したかったんだな~と納得できました
「HELL,NO」「SHE SAID..」「CRAZY LOVE」
あの興奮・感動は一生忘れることはできません

もうすぐ絆コンですね!
遠征はできないので、ドームにしか参戦できませんが
(横アリや玉アリでもやって欲しいです)
2ヵ月後の東京ドーム めっちゃ楽しみです

| 野球少年 | 2012/01/24 13:28 | URL |

私はやっぱり、2006年3月17日、デビュー前のKAT-TUNの東京ドーム公演です。天井席のすごく上の方で肉眼ではほとんど見えなかったけど、デビューする喜びでKAT-TUNとファンが一体となったとても感動的なコンサートでした。Mステの中継もあっていい思い出です。
でもKAT-TUNのコンサートはどの公演も楽しい!
マナーが悪くて楽しめなかったと書かれてる方がいらっしゃいますが、今年はそんな思いをする方が一人も出ないことを祈ります。
KAT-TUNとファンが最高に楽しめるツアーとなりますように!

| 春 | 2012/01/14 02:14 | URL |

こんにちは。

皆さん、いろんな思い出・エピソードがあるんですね。中には信じられないようなことも…

私の場合は、2010年の熊本。どんどん加速していく亀ちゃんへの想いの中、KAT-TUNが初めて地元へ来ると知り…
行かなかったら一生後悔すると思い、勇気を出して家族へ打ち明け申し込みました。(娘の後押しも嬉しかった♪)
そして、運良く当選!しかも、メインステージの前のブロック、前から2列目という良席!!初参戦で、恵まれてました。赤いTシャツを着た亀ちゃんの白い首筋から胸元に光る汗。ハーフパンツ?の膝下、スネに見える青アザ。“LIPS”でスモークかけられ大興奮!(笑)…
夢のようなひとときでした。

“死ぬまでに一度は会いたい!”と思っていた夢が叶い、それからは…
もちろん、“何度でも会いた~い!!”に変わっちゃいました。(*^o^*)

今年は、いざ大分へ!!(の予定です。)
真冬の九州横断はやや不安な点もあるけど、頑張りますよ~☆☆

| kimiko | 2012/01/13 11:19 | URL |

おはようございます!

今朝も、月出てましたね。

私の思いでのコンサートは、仁担の友達に誘ってもらって始めね行くことができた女王魂。
ドームクラスの大きな会場でのコンサートは初めてで、広さと熱気に圧倒され、始まりと同時に総立ちで応援するパワーに圧倒され(笑)はじめは少し気恥ずかしさもありましたが、気がつくと亀の姿をひたすら追っかけながら夢中でペンライト振つてる自分がいました(笑)


目線の先には大好きな人がいて、しかもオーラ全開でキラキラ輝いていて、その空間を大勢の人達と共有出来るのはやっばり最高ですよね。

ああ、早く亀にKAT-TUNに逢いたーい?

| ryu | 2012/01/13 10:27 | URL |

一番の思い出はやっぱり勇気を出して申し込んだ初めてのKAT-TUNライブ「漫画コン」です。アリーナ席はこの時だけ。亀は一般的にはファンサービスが豊かとは言えなかったと思うけど、心をこめて、全神経を研ぎ澄ましてパフォーマンスをしているのが分かったからそれが私にとっての最高のファンサービス。そして東京ドームのあんなに沢山の人たちのなか、なかなか私たちサイドに亀が来なかった。数回こちらサイドに来たとき、女性たちのなか中学生の男の子が目立ったのか、キャーキャー言う女性たちのなかでどうしたらよいのかじっとしていた息子にジャスチャーで「盛り上がろうよ」という感じでアイコンタクトをとってくれたと帰り道に息子が教えてくれた。
冷静にみている亀に感心してしまった。
次は、「公開リハーサルコン」。5人になって初めてのライブ。
でもすごく温かいライブで、5人でも大丈夫だなと思えたライブだった。
その次は、遠征まではしない私はいつも東京ドームという大きな箱にしか行けないのだけれど、思い切って静岡まで娘と車を走らせて日帰りで行った「壁コン」。アリーナクラスのライブは公開リハ意外は初めてで、その空間がとても心地よかった。このライブが一番、帰り道に寂しくなった。

| とまどい | 2012/01/13 01:13 | URL |

ryuryuさんこんばんわ(^^)v ってかちゃんと寝てますか?(笑)

質問…私はファン歴浅いから二年前の壁コンに行ったのが初めてだったけど、会いたくて会いたくて行った壁コン……
でも後ろの席の人のマナーが本当に本当に悪くて五人はキラキラしていたけどあまりいい思い出ではありません(>_<)

初めて行ったコンサートに初めて聞いたメンバーへのヤジ……信じられなかったなぁぁ(>_<)

あんな思いはもう二度としたくないなぁぁ…

今回は素敵なコンサートになりますように(*^_^*)

| kamekitty | 2012/01/12 23:24 | URL |

昨夜はベム最終回をリピして一人泣いてました。


さてさて、またまた楽しい質問企画!

やっぱり私も初参戦の東京ドームでの漫画コンかな?

メインステージと花道の凄く近くで特効の爆音とともに熱風が顔を掠めたのを忘れもしない。
吹き上げられた銀のテープを必死でつかみ取りました。

初参戦でいきなり良席だったので一緒に行った娘に「そうそうこんなラッキーが有ると思うな!」とさんざん言われたっけ。

きっと若い娘さん達ばかりだろう…と行く前は少々気後れしていたのに、蓋を開けてみれば結構ワタシ等世代がいっぱいいたりして(笑)

変に自信が着いたというかなんというか。(まあそれでこちらにお邪魔させて頂くようにもなったのですが…)

あー、今思い出してもワクワクしてきます。

早く当落発表を!!

| MISIA | 2012/01/12 23:00 | URL |

この企画、楽しいですね!

私にとって思い出のライブは2つあります。女王コンと2010年のライブです。KAT-TUNファンは6年で 田舎に住んでるので一番近くの広島コンにしか行った事がないけど、アリーナは好きですね。たまたま席がいつも良い所ばかりとれてるのにはほんとビックリなんですが、そのおかげで今もKAT-TUNファンでいれてます。
亀の事だけじゃないけど、すみません、ちょっと語らせて下さい。

実はKAT-TUNファンでも前は仁担でした。女王コンの時に1メートル付近で仁を見た時にあまりのカッコ良さと肌が綺麗なのに興奮して絶叫しまくりでした。その時ほんとごめんなさい。亀が間近に来ても気持ちが揺らがなかった。
それなのにヤマナデを見て亀への愛しさが出始め、そしてゴーイングで一生懸命頑張ってる姿を見た時に、あれっ?私亀が気になり始めてるかもと思い、5人になったライブに行こうか迷ったけど行ったらもう完全に亀にはまりました。
そのライブもまた席が良くて、音響トラブルがあったおかげ?で亀が通路を歩いて回った時1メートルないぐらいの近さでハイタッチしてくれて、カッコ良いのと手が触れた時の温もりに亀が好きだーと確信しました。
ファンサービスも良くてほんと楽しかったです。
その後に竜ちゃんともハイタッチできて嬉しかったけど、亀みたいな気持ちにはならなかった。(竜ちゃんとは漫画コンでもハイタッチしたのに・・しかもそのコンでは亀がセーラー服着てたんですね。)

やっぱりこれは亀が好きなんだと自分の気持ちに気づいたので、ほんと思い入れの強いライブになりました。
もうそれからは亀の人柄や魅力にますます惹かれてるので、亀から離れられないと思います。
今年もライブを申し込んだので当たるといいなー。

| カホ | 2012/01/12 22:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/01/12 20:19 | |

こんばんは。
絆魂待ち遠しいですね。

私の場合は漫画魂です。
ラストのドーム公演は赤西さんの復帰もあり、異様な高揚感に包まれていました。
私はアリーナの前列でピンクの羽が嵐のように吹き上がる中「サムサム」を歌い踊る亀梨さんを見あげて、込み上げてくる涙を必死に我慢していました。
メロディ、歌詞、演出、演者全てが完璧にはまっていて。感動しながら、こんなシーンに再び巡り会う事はこの先ないんじゃないか…と寂しくなったのを覚えています。
途中「僕街」の亀ソロの出だし♪誰も僕らを決して~の部分でマイクトラブル、音が出なくなり、とっさに赤西さんが♪認めはしないだろう~とフォロー。
たったそれだけだったんですが、あぁ諸々あったけど…KAT-TUNは大丈夫なんだ…と嬉しさがぐわっと込み上げてきたことも忘れられません。
まぁそれからが本当に大変だった訳ですが(笑)

みなさんのコメント楽しみですね。

| ちり | 2012/01/12 20:12 | URL |

はじめまして  最高の思い出のライブは台湾です 
 それでなくても海外に行くというだけでもテンションあがるのに訪れた国に KAT-TUNがすでにいて 
到着してすぐにライブ!というのも いい意味で唐突です あれだけ興奮した事はないですね
しかもハプニングで 上田くんがけがした事を後から知らされた私達は 5人になったばかりのKAT-TUNなのに 突然4人でのステージで?? 4人のKAT-TUNなんて後にも先にも無い事なので レアでもありました
 そして翌日のライブはダブルアンコールが終了したというのに 台湾人のファンは熱い! 
ずっとSMILEの♪ラララ♪を大合唱し続け
気づくとステージに亀梨くんを筆頭に♪ラララ♪と歌いながらメンバーが出てきたのです
まさかの再々登場に大感激しました
普段では体験できないような事ばかりで 台湾も大好きになるくらいの 感激の一生の宝物のライブでした

















| 麻子 | 2012/01/12 17:45 | URL |

思い出のライブ

こんにちは!

ぱっと思い浮かぶのは2つ。

☆2006年3月デビュー前の東京ドーム

Mステ中継あり、ドーナツ型客席あり、歴代曲を当時の映像バックに…あり、ステージ上での記者会見あり。
とにかくてんこ盛りで、お祝いムードで、ひたすら楽しかったです!

☆2010年4月 初の公開リハーサル!

パート忘れて「ごめん」あり、中断してのカツン会議あり、バミリ説明あり、みんなで出来立てのPV鑑賞あり、衣装チェンジ間に合わずソロに行けないあり(笑)、ちょこちょこミニMCあり…
これまた超楽しいライブで、忘れられません!
裏側を垣間見、作り上げていく感が良かったです。
またやってほしいし、もっと前段階のダンス振り付けも等も見てみたいです!

| chica | 2012/01/12 13:15 | URL |

こんにちは。
またまた楽しい企画、ありがとうございます。
やはり、初めて参戦のライブでしょうか?当時は中学生だった息子と参戦したあの話題の髪型の女王コンですね。 デビュー前から大好きで、でもライブに行くという事も浮かばない状況で…
←後悔しています。早くから参戦したかった。
お星さま席でしたが、亀ちゃんは宝石のようにキラキラしていました。
あまりのカッコ良さで、声もでず、息を飲んでいましたね(笑)
あと、亀ちゃんに近かった仙台。ライブに行く途中に怪我をしてしまいましたが、亀ちゃん見たさに我慢して参戦しました。(笑)非常に痛かったです。(笑) あと、
昨年初めて行けたドリボです。
とにかく、一度生で亀ちゃんを見てしまうと、また見ないでいられないですよね。
今回も相変わらず
亀ちゃんと、KAT-TUN大好きの高校生の息子と参戦予定です。
すごーく楽しみにしています。
当たってー。です。

| みさ | 2012/01/12 08:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/01/12 08:10 | |

ライブの思い出

おはようございます!

私のライブでの思い出‥、2ついってもいいですか?
ひとつは2008年の女王コンの東京ドーム
バクステ正面でみた、ヘルノーがかっこ良すぎて忘れられません
仁亀ソロから2人で捌けていくときのなんともいえないオーラ、今でも目に焼き付いています

ふたつめは2009年のアリーナツアーでの福岡
アンコールで外周をトロッコで廻ってくれたんですけど、そのとき初めて亀を2m弱くらいの至近距離でみて、その美しさとオーラにクラクラしたのを覚えています。
一緒に参戦していた娘とその友だちも亀担ではないにもかかわらず、“かっこいい”を連呼してたほどo(^o^)o
娘の友だちはそれから亀ファンになりそうだったんですけど、また自担に戻ってしまいました(^^;)

髪はポンパで、Tシャツに汗まみれだったんですけど、まさに後光がさしているみたいでした。
また近くでみてみたいけど、なかなかチャンスがありません>_<

それから、2010年の熊本
これは、熱気と一体感が凄くてその夜は眠れませんでした。


…私の心の中で5人のKAT-TUNが確立したライブとなりました‥

‥すみません、3つ書いちゃいました(-_-;)

また、新しい思い出を積み重ねていきたいです(^^)

| あゆみ。 | 2012/01/12 07:54 | URL |

やっばり、初参戦って印象深いですよね
私はデビュー前の東京ドームでした
迷ってました、申し込み自体を。行きたい!でも自分の年令を考えると、いい年してKAT-TUNのコンサート?しかも東京まで行く?日帰りできないし、無理だよね?
その頃は亀を好きになってる自分に戸惑ってもいたし、締切が迫る中決められないでいましたが、娘が「当たるかどうかもわからないよ」と。その一言ですべての迷いが吹き飛びましたね。当てなきゃ!(笑)
行ける、行けないは自分の意思だけではないと(笑)
そして、ラッキーなことに当選し、私にとって初めてずくしの東京ドーム。Jr.もいっぱいの中で亀を目で追い見失い、探すみたいなその繰り返しで、一言でいうなら必死(笑)な感じだったかも
席はバックスクリーン辺りでしたが、手を振りながら歩いていた亀を思い出します。
『ほんとにいた!』と思いました(笑)

| れい | 2012/01/12 05:18 | URL |

こんにちは!

コメントさせていただくのは、2回目になります。
いつも楽しく読ませていただいてます(*^o^*)

わたしは惑星コンです(^^)
アリーナツアーのほうに参加したので、距離が近くって、亀のキラッキラなオーラに本当にびっくりしました。
ライブ前半は本当に同じ人間なのかと疑うほどでした(笑)
あんなキラキラした人間っているんだ…と、感動してしまって(v_v)

亀はアリーナツアーではソロコーナーで「愛しているから」の弾き語りをやってましたよね。
一生懸命な姿に、亀が歌っている最中、声を出した人はひとりもいませんでした。
曲が終わると、本当にみんなが温かい拍手をして、亀はハケるときにすごく満足そうな笑顔を浮かべながら自分でも拍手してて。

それがすっっっごく!かわいくって、いまでもあのときの亀を忘れることができません。

今年のツアー、本当に楽しみですね(^_^)v

| あや | 2012/01/12 03:21 | URL |

こんばんは☆
私のライブ初参戦…
東京ドームの壁コンなんです。
田舎に住んでる上、仕事もその前の年までパートだったし、子供もいるし…1人で行く勇気もないし…ライブなんて夢のまた夢状態で…。
でもその年の冬にヤマナデのエキストラで、亀に逢い、1人でもライブに行くっ!!って決心したんです。

ちょうど色々あった時期だったので、初日と最終日では全く違う心境で参戦しました。
初日はただただKAT-TUNと同じ空間にいることが嬉しくて、遠く天井席から亀を見失わないことに必死でした(笑)
次の日からは…涙が止まらない感じでした。5人で頑張る姿に、5人でも大丈夫!!って、信じて一生付いてくっ!!
って凄く思いました。
皆で手を繋いでの「We are KAT-TUN」に凄く感動しました。

今回はアリーナツアーに初めて参戦する予定です。(チケットが当たればですけど)
ドームでは体験できない距離感を楽しみたいです♪

ライブに行きたくても行けない環境の方が沢山いると思います。私もそうでしたから…。参戦させてくれる家族に感謝しなくちゃですね。

| めぐめぐ | 2012/01/12 01:57 | URL |

思い出のコン…

私、おととしの壁コンがデビューなんです。
ちび二人を連れて、福岡と熊本へ参戦しました。
熊本ではアリーナ花道サイドの席で4歳の娘を抱いて跳びはねました!!
必死な親子を見てくれたのか…立ち止まってアイコンタクト(笑)
亀ちゃんのほっぺに可愛いニキビがありました(^m^

絆コン…待ち遠しいですね♪

| ジャスミンリーフ | 2012/01/12 00:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT