☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

威風堂々

LOOK at STARの亀。
超男前のショット。
大人として、すごく大きくなったオーラを感じる。
それは、仕事から得た自信であったり、去年1年間の経験で学んだことから生まれたものだと思う。

去年1年間は、彼らの持ち味であるライブが延期となった。
でも、その分、KAT-TUNメンバーそれぞれがいろんなことに挑戦し成長してきたよね。

先日の日曜日に、こちらの地方でやっと再放送された「ダメ夜」。
もう、ずっと大笑いして観ちゃった。
5人とも、いい味を出していたし、それぞれの個性が出ていてすごくよかった。
なんといっても、5人のチームワークの良さが自然だった。
これからも、こういう企画の挑戦もいいなって思った。

そして、今さらだけれども、「正月三が日で放送されたタレント別テレビCM出演本数ランキング」で、なんとKAT-TUNが17位にランクされてた。(
確かに、スタライが何度も流れていてテンションが上がったものね。
それほど、CMで流れるっていうことは、彼らを認めてくれてるってことだと思う。

この1年で成長した彼らは、すごく颯爽に感じるしほれぼれする。
KAT-TUN5人に、いい波が来てるって思う。

今年は、念願のライブがある。
そこでは、キラキラした彼らに会えるに違いない。

私の好きな言葉に、「威風堂々」がある。
意味は、威厳があり堂々として立派なさま。

どんなことがあろうとも、常に自分らしく、胸を張って、前をしっかりと見定めて、夢に向かって歩いていく。
そんな彼らにぴったりな気がする。
彼らから出る半端ないオーラは、この「威風堂々」であることからきているのかもしれない。


それから、ウメブロのブログ。

「妖怪人間ベム」の仕事を日本テレビ制作局長より、 讃えていただきました・・・

そして、表彰状の写真が載ってる。

妖怪人間ベムのドラマになくてはならない特殊メイク。
ドラマが始まっても、常に試行錯誤を重ね進化していたことは、本当にすごいと思った。

脚本もだけれど、出演者や河野Pをはじめ撮影に携わった多くのスタッフさんのおかげで、本当に素晴らしいドラマになったと思う。
その結果が、日刊ドラマグランプリで作品賞をとったゆえんだ。

久々に、みんなの感想を覗いたら、まだまだ熱い感想が書き込まれていた。
そして、評価の点数も上がってる。
1月から新しいドラマが始まったのに、多くの人の心の中に残っている「記憶に残る作品」だと改めて感じる。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




さて、当落の発表はまだないですね。
バクステの当選はあったようですが、当選された方はおめでとうございます。

私は、携帯をセキュリティー制限をかけていたので結果はわからず。
またやっちゃったって感じですが、たぶんどちらにしてもダメだったと思う。

当落の結果が遅いこと、Jチケや一般チケの発売。
友達は、事務所の意向がわからないと言っている。
確かに、わからないというより不思議だ。

話は変わるけれど、病院には戦略会議というものがある。
医療従事者のトップレベルの会議で、病院経営について話し合っている。
よりよい医療を提供することはもちろんだけれど、病院の収益もあげなければならない。

そこで決定したことに、「?」と思うこともあるけれど、長期的に見るとその方法で結果を出している。
もちろん、結果が出ないこともあるけれど、それは結果を出すために常に修正している。

こういう会議はどの企業にもあるんだろうけれど、ジャニーズ事務所にも、そういう会議があるはず。
そうであれば、その方法の是非はともかく、チケの売り方にも事務所なりの考えがあるんだろうなって思ってしまう。

ただ、事務所に願うのは、彼らの持ち味をうまく引き出してほしいっていうこと。
彼らがいつまでも輝き続けるよう、そして威風堂々と前に進むために、そう願ってやまない。


| 亀梨和也 | 00:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/01/19 12:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/01/18 13:33 | |

こんにちは。毎日お仕事ご苦労様です。

私はryuryukoさんと多分ご近所で、もしかして病院でもお世話になってるんじゃないかなって勝手に思ってます。なので一方的にすごく親近感を感じてます。(因みに出没範囲はグリーンアリーナ&マリンメッセのみです)

チケ発売の件に関しては私もかなり「?」マークついてます。まさか、ここにきてさばけないってこともないでしょうしネ。ベム人気で亀ちゃんの知名度が上がってきたこの期に一機に新しいファンを取り込もうという戦略かなとも思ったりしてます。

いずれにしても事務所側も+にならないことは、しないと信じてますが。新しいグループも次から次へで、この前まで大大先輩グループから一押しかと思ってたら、あっという間に新しいグループさん押しになってしまいましたから。上役担当さんによって、ここまでコロッと変わってくるのかな~なんて驚いてます。

いろいろ相変わらず言いたいことは山ほどありますが、ryuryukoさんがおっしゃるように、本当に持ち味をうまく引き出してもらえたらな~と思います。そこが一番大事ですよね。


| とうか | 2012/01/18 13:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/01/18 08:05 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT