☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時代の流れに乗る

18日は、スズキの副代理店大会にKAT-TUNが登場したそうだ。
その大会に参加された方のブログに書かれてあった。

今は、人気のバロメーターのひとつに、好感度というものがある。
それが高ければ、たとえばCM起用という流れになる。
そうなれば、露出が増えるし、認知度も上がっていく。
その商品が売れれば、出演したタレントの評価も上がる。
だから、今回のKAT-TUNの起用は、本当にありがたいって思う。

一昨年から、衣装さんや振付師の方が変わり、昔のほうがよかったという意見をよく聞く。
音楽も爽やか路線に傾いている感があり、それを危惧している友達も少なくない。
でも、彼らの根本は変わっていないと思ってる。

確かに、KAT-TUNならではの音楽をもっと売り出してほしいという思いはある。
でも、今の時代、それだけでは生き残れないと思う。
何が求められているか、自分たちをどのように表現したら認めてもらえるか、そういう視点から考えていくことが大事だと思う。

そのためには、戦うフィールドを広げていき、いろんなことに挑戦することが重要だ。
結果がすぐに出ないかもしれないけれど、その方法が回り道だとしても、、時代の状況を察知して、その変化に対応しながら、自分たちの目標を見失うことなく進んでいけば、長い目で見ればきっとよい結果につながる。

流行に流されるのではなく、時代の流れに乗る。
そういうことが、記憶に残るということではないか。
だから、既存のアイドルではなく、誰にもマネの出来ないKAT-TUNでしか表現できないアイドル像を作り上げてほしいと願う。

そのためにも、ハイフンであるファンが、彼らを盛り上げていきたいよね。
そして、新規ファンの方たちとも交流を深めていきたいって思う。


戦略は、時代の流れの中で決めればいい・・・

これは、地球の名言に乗ってるジャニーさんの名言。

夢を抱いた光る目、プロとしての気迫と頑張り・・・
これに勝る才能などない・・・

新しいことにチャレンジするには、勇気をもってぶつかっていくことだ・・・
僕はよく、みんなにこう言う・・・
いつも同じ場所にとどまっていたら、決して可能性や意外性は見えてこない・・・
失敗を恐れず、力の限りやってみることだ・・・

ジャニー喜多川の名言(地球の名言)

ジャニーさんの言葉は、今の亀の姿と重なっているような気がする。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




コンチケの当落が始まりましたね。
なかなか繋がらず、確認できたのは1つのみ。
そして、京セラドームへ回されたというメールが来たのみ。

残念ながら、追加はないもよう。
また、私みたいに、希望していないのに東京ドームや京セラドームに回された方がすごく多いみたいで、びっくり。

ドームは、希望者が少なかったのかな。
ドーム6日間、会場が埋まらないんじゃないかとちょっぴり不安になってくる。

また、オーラスとなる仙台の詳細もまだないし、東北の友達は盛り上がらないと言っていた。
会場の都合とかが、難しいのだろうか。

不安材料はぬぐえないけれど、1年ぶりのライブだもの、彼らとともに楽しみたいと思ってる。


| KAT-TUN | 02:39 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/01/21 12:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/01/21 02:22 | |

こんにちは。
再コメです。申し訳ありません。
当落発表から、予想にしなかった事に…
少し辛いです。
今、申し込みの5人の言葉を見ています。
亀ちゃん…弾けましょう!超、騒ぎましょう! 全員集合
会場で待ってます。
他のメンバーも…凄く楽しみにしています。
最高に楽しいツアーにするから。
やっとみんなに会える!!
みんなで発散させよーぜ。
5人も私達も本当に待っていました。本当に会いたかった。

もっと事務所には、しっかりして欲しいですね。
亀ちゃん達が心を痛める事のないように祈っています。
皆さんで頑張って応援して、久しぶりのライブを盛り上げたいですね。

| みさ | 2012/01/20 08:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/01/20 01:17 | |

お疲れ様(^○^) 今回は色々波紋が起きてるね( ̄▽ ̄;) 結局は亀もカツンメンもジャニーズっていう会社組織にいるって事だよね… 方針には逆らえない! ファンは不満をぶちまけられるけど想いを素直に声にだせないメンバーがつらいんじゃないかな… 私もドームが埋まるか心配です… 待ちに待ったライブ!!みんながカツンに会えますように(>_<)

| kamekitty | 2012/01/19 22:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/01/19 21:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/01/19 18:52 | |

こんにちは。
私はただひとつ申し込みしました。

お仕事がら、休めませんので。
ありがたい事に当選しました。
でも、亀友や、他のかたの状況を知り、驚いています。

いろいろな事を考慮しての申し込みですよね。
振替…それこそ難しいですよね。
皆さんが希望通りに行けるといいのですが、疑問が…

本当に心配です。
ドームに空席がない事を祈っています。
亀ちゃん達も、私達も心から楽しみたいですよね。

| みさ | 2012/01/19 18:25 | URL |

ハイフン

私はまだまだ新米ハイフン。
さかのぼりながら色々な亀、KAT-TUNに出逢っています♪
ここはまさにベテランハイフンさんと、私みたいな新米ハイフンさんが亀たちを中心に繋がっていられる場所。
幸せをたくさんいただいて感謝です♪

ハイフンの力…。
絆を幾重にも重ねて頑張りましょうね☆



| ジャスミンリーフ | 2012/01/19 08:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT