☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タキシード

アルバムのジャケ写が出ましたね。
タキシード姿の5人。

タキシードとは、男子の夜間用略礼服。

燕尾服の代用として用いる・・・
黒羅紗(ラシヤ)などで作り、上衣は背広形で襟は綾絹でおおう・・・
ズボンにも側線に綾絹の飾り縁がつく・・・
黒の蝶ネクタイを着用・・・

礼服ながら、自分らしくちょっとだけ着崩してる感じが彼ららしい。
思わず「おっ!」と思っちゃうし、目がいっちゃうよね。
アルバムの詳細を見て、未知の楽曲にドキドキしちゃう。

アルバム発売前のライブは、漫画コンのときに経験しているけれど、初めて聴く曲にも違和感がなかった。
彼らの歌声が、心に響いてきた。
亀ソロのサムサムも、すごく感動した。

そして、なんといってもじゅんのソロの「サムライ☆ラブ☆アタック」が耳に残った。
一番インパクトがあったものね。
アルバム発売前に行かれる方は、そういう初体験ができるので、ぜひ楽しんできてくださいね。


来週の1番ソングSHOWでは、KAT-TUNは「LOCK ON」 を歌うそうだ。

君の匂いをかぎ分ける~♪

亀の甘い香りを思う。
「LOCK ON」の意味のごとく、亀のことを自動追跡するというか、亀から目が離せない。

この胸に君の事だけ溢れている~♪

歌詞のように住む世界が違うけれど、私たちの想いは届けたい。
その意味でも、ライブを盛り上げていきたいって思う。


★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日、27日どちらでも 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらでも 1~2枚

マリンメッセ福岡
4月7日(土) 2枚

【譲】

東京ドーム
4月20日(金)2連番
4月20日 (金) 3連番
4月22日(日)1枚

【交換】

★譲★
石川県産業展示館 2月16日1枚
★求★
石川県産業展示館 2月15日1枚

★譲★
サンドーム福井 3月16日2枚
★求★
サンドーム福井 3月17日2枚

★譲★
長野ビックハット 3月27日2枚
★求★
新潟コンベンションセンター 2月11日2枚

希望の方は、隠しコメかメールフォームからコメをくださいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いを少しだけ・・・。




「ぜひね、ライブに来ていただける方も、思う存分、ほんとに僕らとのその同じ空間というのを、一緒に楽しみたいと思いますし、また、来れなかった方たちにもね、何かそういう想いが伝わるような活動をしていきたいと思いますんで、ぜひぜひ2012年のKAT-TUN、そして、亀梨和也にも、楽しみにしていてほしいなというふうに思います。」

ラジオでそう語った亀。
その言葉が、頭から離れない。

チケット1枚に託する想い。
それは、私たちファンにとって、6500円以上の価値がある。
ライブの参戦するのはすごく楽しみだし、その意義も大きい。

でも、どうしても参戦できない方もいらっしゃるってことも忘れてはならない。
そういう想いを踏まえて、彼らとともに一緒に楽しみたい。
そして、ハイフンみんなで、2012年のKAT-TUN、亀梨和也を楽しみにしていたいと強く思ってる。


| 亀梨和也 | 06:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

毎日楽しみに拝見しています。
最近、仕事で失敗続きで落ち込んでばかりです。
私は本当にドジで、いつも医療関係で勤務されたいる方の
緊張感を思うと、言葉にならない思いを覚えます。

ryuryukoさんの、捉え方や寄り添い方がとても好きで
それは、亀梨くんを好きな理由にも通じているんですよ。
私もすべてを受け入れて、がんばろうという気持ちになります。

がんばっている方にがんばれとはいえないのでかわりに
ryuryukoさんのブログを見て、がんばろうと思う人間が
ひとりここにいますということを無性に伝えたくなり
コメントしてしまいました。

何だか取り留めのないコメントになってしましましたが
これからも楽しみにしています。

| lulu | 2012/02/02 09:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT