☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「あったけー」

今朝のZIP。
今日の「きてるね」。

愛カツが「胸キュン」アニメとして話題になっている・・・
アニメの再生回数が2週間で100万回以上・・・

この回数がどれほどのものかわからないけれど、「大人気」という言葉が素直にうれしい。

「亀梨和也さんは、アニメになってもちょっと不良っぽい雰囲気に。実際のキャラクターを反映しています。」

亀って、不良っぽいイメージなの?
もしかして、ごくせんのイメージを引きずってる!?
と、ちょっとツッコミを入れてみる。

「あったけー。」

亀のこのセリフ。
めちゃくちゃ心が温かくなる。
最近の寒さと、ちょっとつらいことがあったから、余計に響いてくる。

寝ている亀が、布団を取られて女の子を引き寄せるシーン。
出演している女性陣全員のテンションが上がってる。
もちろん、私もテンションが上がるというか、胸がキュンとした。

「男性にとっても理想のシチュエーションだったりする」と桝アナ。
そういうもんなのかな。
職場の若い男性看護師に聞いてみると、膝枕はあこがれだったりするらしい。

KAT-TUNと一緒に住むなんてありえないことだけど、だからこそいろいろ想像すると楽しいのかもしれないね。
ちなみに、我が家の高1と中2の息子たちは、ニヤニヤして観てましたけど。


★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日、27日どちらでも 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらでも 1~2枚

マリンメッセ福岡
4月7日(土) 2枚

【譲】

東京ドーム
4月20日(金)2連番
4月20日 (金) 3連番
4月22日(日)1枚

【交換】

★譲★
サンドーム福井 3月16日2枚
★求★
サンドーム福井 3月17日2枚

希望の方は、隠しコメかメールフォームからコメをくださいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




この数日の寒さは、半端なかったですね。
昨日は、雪が降っただけではなく、日中も気温が上がらず氷点下。
雪が凍るというのを初体験した。

その寒さ以上に、職場でのいろいろなことで心が凍っていた私。
前までは、心がつらくなることはあっても、凍ることはなかったのにね。
最近よく「やつれた?」と聞かれることが多い。

だからかな、亀の「あったけー」という言葉が、すごく心に響いてきたの。
すごくほっこりしたし、ありがたかった。

そのまま、ライブDVDを観て、しばしKAT-TUNの世界に入り込んた。
それもあって、少し心が温まってきた。

私の初ライブは、2月24日。
それまで、テンションを上げて頑張らなければ。

努力は必ず誰か見てるから・・・
見てなきゃ俺からyell送るから・・・
DON'T BE AFRAID・・・
さぁ前へ前へFLY HIGH・・・

最近は、PERFECTを聴きながら通勤している私です。



| 亀梨和也 | 20:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^)
久しぶりのコメントです。
地元大分でのコンサートなので、すごく楽しみなんですが、ryuryukoさんも同じ空間に居るんだと想像するだけで、わくわくしてます。KAT-TUNと共に楽しんで、元気もらいましょうね(^_^)

| yuri | 2012/02/05 00:56 | URL |

ryuryuちゃん 職場で心が凍る思いをするほど大変なことが起きてしまったんだね…
亀やKAT-TUNを見ることで幾らかでも癒されるなら 思い切り浸ってね

私は 職場より家にいる方が負担になってるけどね
だからなかなか 亀やKAT-TUNに浸ることも出来ないんだよ

なーんて私のことは置いといて 2月24日思い切り楽しんでね!
お天気になるといいね!

| Kamehiro | 2012/02/05 00:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/02/04 23:20 | |

大丈夫ですか?

いつも読み逃げばかりの通りすがりのものです。でも今日はよほど大変なことが起こったのでしょうか…とても気になりました。
毎日命に関わるのっぴきならない職場で寿命をすり減らしなから人の為頑張っておられると、とても尊敬致しておりました。一つ間違えば大変なことが起きてしまう職場での地獄のような環境に人としての正常な感情を失ってしまっている先輩方……そんな先輩方にイケズされているんじゃないかとも…だけど負けないで下さいね!!私のような読み逃げ人間のようなものなど応援している人は他にも沢山いますから!!
知らない人間なのに馴れ馴れしくてすみませんm(__)m!
亀ちゃんに癒されてご家族に癒されて、また力もらって無理せず頑張って下さいね!!
神様はみていらしゃいますよ!!

| まゆみ | 2012/02/04 21:15 | URL |

こんにちは。
ZIPで取り上げられたこと、話題になってること…私も嬉しかったです。
私も、ryuryukoさんと同じところ、ツッコミたくなりました。(^_^)v

「心が凍った」…思わず“ひと恋”のお祭りでの奈緒の言葉を思い出しましたが…
ごめんなさい!比較にならない程、ryuryukoさんの心の凍てつきは大きいだろうと察します。
ryuryukoさんの職場の特殊性、置かれた立場…いろんな意味で本当に過酷な状況なんだなと思います。

人間関係って本当に難しいですよね。
私も、職場の空気の悪さに悩んでいました。
私よりうんと若い中間管理職のNs.や元公立HPの中間管理職を経験したNs.が、仕事の“できる人”“できない人”を自分のものさしや先入観(人の噂)で決めてしまう。その、“できない人”がミスをすると「ホラやっぱり」と始めから口調がきつく、その後はあらゆる事で集中攻撃…“できる人”または“仲良しの人”だったら、たとえ同じミスをしたとしてもかばう様な言動が…
嫌な思いをしたNs.は何人もいて、その人達が勤務の時はピリピリ気を張っているのがわかる。異様な空気が流れている…
もちろん、仕事をする上で緊張感は必要だしミスが無い様にしなくてはいけない。ミスしたら注意されるのは当然。そして注意を受ける方にも問題はあるかもしれない。だけどこの対応の違い…おかしい!“育てる”という意識はないんだろうな…“切り捨てたい”という意識が見えてくる…
そういう私は、実は“グズでのろまなカメ”なんです。(カメ…というところは嬉しいんですけどf^_^;)周りに迷惑をかけることも多々あります。“できない人”だというのはわかっています。幸いにも、私の耳に直接入ってくる批判は無いですが、私の見えない所では言われてるなと想像はつきます。
仕事している上で、気が滅入ること・落ち込み・自己嫌悪…度々あるんですが、そんな時癒やしてくれるのがやっぱり亀ちゃんです。亀ちゃんの声に、姿に触れ泣きそうになる時もあります。本当に元気の源ですよね。

PERFECT私も大好きです!Mステの時の亀ちゃんの飛びきりの笑顔!…最高に癒やされます。(*^o^*)

ryuryukoさん、本当にお体大事になさって下さいね。そして大分コン思いっ切り楽しんで下さいね☆
(私は25日に参戦します♪)

かなり長文になりすみませんでした。

| kimiko | 2012/02/04 16:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/02/04 13:07 | |

おはよう

ryuryuちゃんおはようm(__)m ほんとに関東もだいぶ寒いです(>_<) 寒さにつよい我が家でもさすがに寒い寒いっていってますもん(-_-;)

というか、大丈夫ですか(>_<)?? 久々に弱気というか今の環境がとても大変なんだろうなって思って(T_T)人間関係って←そうかどうかわかんないけど…ほんとに一つ乗り越えてもまた何か問題が出たりで完全解決策なんてない永遠のテーマかもしれないですね(>_<)(>_<)  あと20日で亀にそしてKAT-TUNに会えますよ♪♪

それまでに心の凍りが少しづつ溶けますように(*^_^*)

亀の不良のイメージ(笑)ryuryuちゃんの言うとおりごくせんのイメージなのかもしれないね(*^^)v ZIP知らなくて見れなかったけど出演してる女性陣のテンションがあがったっていうのが想像できてなんか笑っちゃいました♪♪

| kamekitty | 2012/02/04 08:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/02/03 22:12 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT