☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めざましで、LOCK ONのPVが流れましたね。

想い焦がれる女性への想いを再現した、力強くてスタイリッシュなダンスが見どころ・・・
水槽に入れられた女性ロボットへ、想いをはせるという設定・・・

なんて、独創的かつロマンティックな設定なんだろう。
素敵な映像に、ドキドキする。

特にこの亀の横顔に目を奪われた。(
美しすぎる。
この世のものとは思えない。

この胸に 君のことだけ溢れてる~♪
いつまでも 届かない華だから愛おしい~♪

その想いは、亀に対する想いと同じ。
リアルには叶わないけれど、亀は私たちの想いをちゃんと感じてくれてるよね。

華には、輝き、光という意味がある。
そう、亀は私にとって、光り輝く男性であり、希望の光。
亀からたくさんのパワーをもらってるし、亀のことを想うだけで幸せになる。

昨日の1番ソングSHOWでもそうだったけど、本当にガンガンに踊っていたね。
フォーメーションもどんどん変わるし、スピード感溢れていた。
シャープで、3Dのごとく目の前まで彼らのパワーが伝わってくる感じがした。
めちゃくちゃかっこいいわ。

特に間奏のダンスは見応えあり。
早く生で観たいって思う。


さて、J-Stormでは、アルバム曲の「LOCK ON」 、「ONE DAY」、「BIRTH」、「SMILE FOR YOU」 の4曲が視聴できますよ。
アルバム発売が、さらに楽しみになってきましたね。


★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日、27日どちらでも 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらでも 1~2枚

【譲】

東京ドーム
4月20日(金)2連番

【交換】

★譲★
サンドーム福井 
3月16日2枚
★求★
サンドーム福井 
3月17日2枚

★譲★
長野ビックハット
3月26日 2連番2枚
★求★
北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

希望の方は、隠しコメかメールフォームからコメをくださいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




別件のことで、にわかに周りが騒がしくなっている。

自分を大事にすることは大切なことだと思うし、応援もする。
でも、自分の行動が周りにどれだけの影響を及ぼすかを考えて行動することも、大人として大切なことだと思う。
これは古い考え方ではなく、社会人として常識的なことだと思ってるし、当然のこと。
後輩たちにもそう言っている。

このことで、メンバーたちにいろんな質問が及ぶことを危ぶみながら、彼らなら上手に切り返すのではないかと思っている。
それに、彼らは今、今回のライブをどう盛り上げていき、私たちとの絆を深めていくか考えるのに忙しいと思うもの。

初日まで、あと1日。
ライブを盛り上げていき、彼らとの絆をたくさん感じたいと強く思ってる。


| KAT-TUN | 00:54 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

久しぶりのコメントで、すいません。

LOCK ON格好良い曲で、PV映像もヤバいですね!!

私もryuryukoさんがドキドキする気持ち分かります(笑)


P.S 別件については、ryuryukoさんの気持ちに同感です。

| choko | 2012/02/11 15:04 | URL |

もうかんけいないので事務所がコンサートに関係ないことはきかれないようまもるのが当たり前だと思います
かんじんの本人がなにひとつちょくせつはなしてないのにおかしいでしよ
もうこういうおかしいことに亀ちゃんも答えないことが正しいことだと思います
コンサートのことにだけこたえるべきです
ファンでそうならないようみんなで事務所に伝えてもらいたいです5人をまもりたいから

| さくら | 2012/02/11 09:02 | URL |

新しいKAT-TUN

おはよーございます!
LOCK ONのPV、かっこいいですね(*^^*)
もう、いよいよ今日はライブですものね~
みんな、テンション上がりまくりでしょうね、きっと!
なんだか、今回のライブは新しいKAT-TUNが見られるんじゃないかな~って気がしています

一番ソングSHOWで、矢部さんが
「トークしてるKAT-TUNも凄いいいなと思ったけど、やっぱ、あっちの方がええわ」
って、KAT-TUNのパフォーマンスをみて、いって下さったのが凄く嬉しかったし、このギャップこそがKAT-TUNの魅力だな~と思いました
私たちファンにはお茶目なKAT-TUNって当たり前だけど、お茶の間の方々にとっては新鮮みたいですよね(^_-)-☆
もっと浸透していくといいな~

P.S ‥別件については、正直コメントする言葉もない(-_-#)
私はアイドルが結婚してはいけないとは思わないけど、事務所にも事後報告とは…
今はただ、KAT-TUNのメンバーを煩わせないで、という気持ちです




| あゆみ。 | 2012/02/11 07:44 | URL |

こんばんは。
いよいよ明日からライブスタートですね☆本当にワクワクします。♪
KAT-TUNのメンバーもそうだろうしテンション上がってきてると思う。

そんな時に、“別件”の話題。このタイミング…何か複雑な心境です。
この件についてのメンバーへの質問は避けられないのかなぁ… 報道関係者に対して、良識ある質問であって欲しい、(ライブに関しての会見であれば)本筋のズレない質問内容であって欲しい…と願わずにはいられません。
“KAT-TUN頑張って!”思わず心の中で叫んでました。

新潟の方、大変な降雪・積雪となっていますね。ライブに参戦される方は気をつけて行かれて下さいね。
しっかり盛り上がって大成功のライブとなりますように。o(^-^)o

| kimiko | 2012/02/10 21:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/02/10 11:43 | |

別件の件 同感です ま でも 亀ちゃんやKAT-TUNは 大人の対応をするでしょうね KAT-TUNのコンサートの成功を お祈りしています!

| こう | 2012/02/10 11:22 | URL |

こんにちは。
いつもありがとうございます。

いよいよ新潟ですね。雪が心配ですが、無事にと願っています。
PV運よく見れましたし、録画もできました。アルバムが楽しみです。絶対に一位を獲得したいですね。皆さんで喜びたいですね。

別件ですが、
亀ちゃんの事が…
今までも、仕方ないかもですが、亀ちゃんがたと… 何か、いつも大切な時に、なんて。

私が亀ちゃんを大好きな理由の大部分を締めていますのが、亀ちゃんの人間性です。
ベムでも河野pとの三年前から…
演技や、外見とか、亀ちゃんより勝っている方は沢山います。
でもそには、人間性もあると思います。
一般の職場でも、周りの人達と上手くしていけるかは勉強ができるという事より、重視されるそうです。
一人というのは楽チンです。いろいろな人とは、労力がいります。
亀ちゃんの全部は知りえませんが、努力しているのだと思います。GOingもしかり、雑誌の取材もしかり。
亀ちゃんの対応は… 感心するくらい大人ななので心配はしていません。て、いうか、対応を見ると益々大好きになります。
亀ちゃんもメンバーも私達ハイフンもライブや、アルバム亀ちゃんのハピバなど楽しみな事が沢山です。
もうワクワクしています。私は亀ちゃんをKAT-TUNをずっと応援したいです。

| みさ | 2012/02/10 08:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/02/10 05:58 | |

ryuryukoさん、今日もお疲れさまでした。
今、困難と懸命に向き合っているその姿から、お子さんたちが何かを学び成長すると私は思います。いい娘さんですね。
KAT-TUNと別件の事について。
ここが踏ん張りどころ、ってタイミングでいつもプライベートで周りを振り回すのには「やれやれ」と思います。
自由な生き方を周りが認めてしまうほどの仕事をもっともっと見せてからにしてほしかったな。
どんな質問にも亀はいつも大人の対応をしてくれるので、その辺りは心配していませんが、大切な取材のときに本末転倒な質問ばかりがWSで流されることがないことを祈ります。

| とまどい | 2012/02/10 01:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/02/10 01:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/02/10 01:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/02/10 01:09 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT