☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LOCK ON YOU

TVぴあ。

「LOCK ON YOU」

5人横並び。
お互い肩を組んだりしているんだけど、5人それぞれの個性が光っている。
この距離感、すごく好きだわ。

仲がいいとか悪いとかというんじゃなくて、つかず離れずの距離。
お互いが信頼しあって、お互いをリスペクトしつつ、それぞれがもっとも心地よい距離でいる。
それが、KAT-TUNというグループの強みでもあるよね。

5人、それぞれのLOCK ONのポージング。
亀以外は、手のポーズをつけている。

亀は、セクシーかつ鋭い眼差しだけで、LOCK ON!
もう、それだけで十分。
あの美しい目で見つめられたら、身動きとれなくなるもの。

クロストークも、面白い。
読むだけで、彼らのわちゃわちゃ感が伝わってくる。
ぜひ、音声にしてほしい。

亀のアルバムのお気に入りは、「あの日のように」。
早く、聴いてみたいな。

雑誌の最後のほうにある、“HOTひと息”。
そこには、撮影中、韓国語風トークに爆笑したと書かれてある。
小さいショットだけど、じゅんのにツッコむ亀、そんな亀を笑顔で見ている聖、笑顔で答えているじゅんの、亀とじゅんののやりとりを優しい眼差しで見ている竜ちゃんとゆっち。
まるで、MCのよう。
早くライブに行って、生のMCトークを聴きたくなる。


さて、今日の日経新聞にヘットスパの広告が1面広告が載っていたそうです。
いろんな新聞にも、発表会のことが載っていますね。

CM撮影で「EH-HM94」を使ったという亀梨さんは、「前モデルから愛用していますが、まるで人にやってもらっているみたい」と話した。頭皮を健康で清潔にすることが身も心も男としてのケアにつながるとして、男性に向けて「頭皮ケアで男ケア」とメッセージを送り締めくくった。


亀の直筆メッセージ()。
勢いがあって、字だけで魅せられてしまう。

大手の企業のイメージキャラクターとして、亀をたくさんのCM等に出させてくださってるのは本当にありがたく思う。
亀自身も、イメージキャラクタターとして自分の立場をわきまえ努力している。
それが、結果となって売り上げに貢献していると思う。


そして、J-webでは、アルバム「CHAIN」リリース特設サイトがオープンしましたね。
まだ、出来立ホヤホヤ。
これからの更新が楽しみです。


それから、今日は石川でのライブ。
行かれる方は、楽しんできてくださいね。


★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日、27日どちらでも 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらでも 1~2枚

【交換】

★譲★
サンドーム福井 
3月16日2枚
★求★
サンドーム福井 
3月17日2枚

★譲★
長野ビックハット
3月26日 2連番2枚
★求★
北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

希望の方は、隠しコメかメールフォームからコメをくださいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




2月も、半分過ぎましたね。
1月は“行く”、2月は“逃げる”、3月は“去る”と言われているように、あっという間に日が過ぎていく。

改めて、1日1日を大事にして生きていきたいと思う。
そして、こうして今生かされていることに感謝したい。

救命センターという仕事柄、本当に多くの死を目の当たりにする。
寿命は生まれた時から決まっているといわれるけれど、死は突然にやってくる。
それはとても辛く悲しいものだけれども、受け止めなければならないことだと思う。

だから、笑って死ねるような生き方をしたい。
たとえ回り道でも、不器用で要領が悪くても、後悔することなく、自分の人生を生きたい。
自分の歩いてきた道のりを振り返ったとき、どんなに形が悪くてもその足跡がくっきりついているような人生を歩みたいと思う。


| 亀梨和也 | 14:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT