☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せの繋がり

石川二日間のライブ、お疲れ様。
すごく盛り上がったようで、来週の大分がめちゃくちゃ楽しみになってくる。


QLAP!の亀。
ゲキカワ。
特に、○○男子のときの口角をキュッとあげているショットが好きだわ。(

Songsの亀は、ネクタイ姿。
ちょっとカジュアルで、KAT-TUN亀梨和也らしいテイストをかもしだしてる。

「人と人、気持ちと気持ちを、ぼくらの音楽で繋いでいけたら」と亀。
そういう感覚って、すごく大事だと思うし、心がほっこりとする。

人それぞれ抱えているものは様々だけれど、KAT-TUNを通じて元気になれる、そしてひとつになれるってすごいことだと思う。
それは、みんなの幸せを繋いでいっているということかもしれないね。

今回のソロ曲について、亀はこう語っている。

今まで、エンターテイメント性に富んだことをいろいろやってきた・・・
でも、ちょっとここいらで、“ただ歌ってみようか”みたいなことをやりたかった・・・

バラードではない・・・
寝るときに自分が聴きたいようなものであり、気持ちが落ち着く・・・
自分が今いる空間からグワッと幻覚の世界に行けちゃいそうなイメージ・・・

ソロは、バラード系でくると予想はしてたけど、どんな感じに仕上がってるんだろう。
想像できないけど、楽しみだ。

ただ、プラティアもぜひ音源化してほしいと願う。
あのダンスも、ぜひ生で見たい。
今年のドリボズあたりで、見れないかしら。

「どの曲もそうだけれど、僕自身そんなに歌唱力もテクニックもないから、歌詞を大事に歌うことを心がけてます。」

亀の歌声は、すごく独特。
甘い低音であり、ハスキー&すごくセクシー。
そして、すごく想いを込めて歌っているから、心に優しく響いてくるよね。
もちろん、歌もうまくなっていると実感する。


それから、11月のギャラクシー賞マイベストTV賞で、「妖怪人間ベム」が1位だったそうです。

映像化は困難と思われたアニメ原作を、見事にドラマ化したことが高く評価された・・・
主演の亀梨和也をはじめキャスティングも絶妙で、ドラマに奥行きを与えた・・・

この賞は、数多くの優秀番組・作品を選奨してきたギャラクシー賞の一部門で、一般視聴者の投票で優秀番組を選び出すものだそうです。
すごくうれしいですね。


★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日、27日どちらでも 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらでも 1~2枚

【交換】

★譲★
サンドーム福井 
3月16日2枚
★求★
サンドーム福井 
3月17日2枚

★譲★
長野ビックハット
3月26日 2連番2枚
★求★
北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

希望の方は、隠しコメかメールフォームからコメをくださいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




石川初日に参戦した友達からのメール。

亀は、キラッキラで綺麗だった・・・

亀ソロは、じっとしてダンスとかは一切なし・・・
ペンライトも消して、亀の歌声だけ・・・
歌が上手だなぁ~っと、聞き惚れてしまった・・・

MCは、中丸のエリの話から、半立ちの連呼で、相変わらずガキンチョのKAT-TUN だった・・・

そして、この文章に思わず胸がいっぱいになった。

「本当にダンスが多くって、衣装もゴテゴテとしてなくて、今のKAT-TUNには、飾り立てる必要はないんだなぁ~…と思いました。」

彼らが、変に気負わず、自然体で、自分たちのやりたいことを最高の形で表現しているからそう感じるんだと思う。
これも、メンバー同士の絆がしっかりしているからだろうな。

今回は、全然レポを読んでいないため、構成などほとんど知らない。
だから、大分ではすごく新鮮に感じれるだろうし、彼らとの幸せの繋がりを感じてきたいと思う。


それから、ブログを通じてチケのやり取りをさせていただいた方からのメール。

今回のこの巡り合わせ・・・
まさにCHAIN・・・
繋がっていますね・・・

亀が好きだということで繋がった巡り合せ。
それは、たくさんあるブログの中で、このブログを読んでくださっていることにも通じると思う。

亀を好きにならなければ、決して巡り合うことはなかった。
そう思うと、不思議な感じがする。

この幸せの繋がりを大事にしたい。
そして、たくさんの亀愛を語っていきたいと思う。



| 亀梨和也 | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

想いがいっぱい

こんばんは!

昨日、一昨日の石川ライブ
ツィでたくさんのレポを覗かせて頂いたんですけど、ちょっとおバカなKAT-TUNも健在で“楽しい”がたくさん詰まったライブだったみたいで、想像するだけで私も幸せになりました(*^_^*)

アルバム発売に向けて雑誌も目白押しですけど、オリスタでは亀が自分のソロについて
「自分の“好き”っていう感情を優先させたのは初めてかも知れない」
といっていました
いつも“みんなが求めるものに応えたい”と考える亀のこの挑戦!
すっごく楽しみにしています(^^)

もちろん、プラティアもみたいし、音源化も是非ともしてほしいですけど(^^;)

ryuryukoさんはいよいよ来週には亀に逢えますね(*^^*)
いつも頑張っているご褒美なので、いっぱいいっぱい楽しんできて下さいね(^_-)-☆
レポも楽しみにしております


| あゆみ。 | 2012/02/17 22:33 | URL |

ほんと!ほんと!

亀繋がり…。
亀に出逢わなかったら、私今ごろどんなだったかな…。
亀愛を語っても(少し大袈裟!?)亀に恥ずかしくないようにと心がけています。内面も磨かなきゃってね!
ここでたくさんの亀ファンに元気をもらって笑顔でいられるし♪
亀繋がりの絆のつよさを感じます。
みーんなに感謝です♪

| ジャスミンリーフ | 2012/02/17 09:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT