☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタイリッシュに21世紀をリードする

「たけしの超新説研究所 最新科学が歴史を暴く」という特番のお知らせがきましたね。

今朝のデイリースポーツ。

“世界のキタノ”とKAT‐TUNが、異色のコラボレーションを果たした。現代の最新科学を駆使して古代文明の謎に迫る内容はミスマッチとも思われたが、8日に行われた収録は関係者も驚く盛り上がりを見せた。(デイリースポーツ


サンスポ。

博識家で知られるお笑い界の大御所と、ジャニーズきってのクールな5人組が、“歴史科学ユニット”を結成!?
同番組は、世界に残された歴史の謎を、現代の最新科学を駆使した実験で徹底検証するバラエティー。たけしが司会を務め、KAT-TUNがスペシャルリポーターとなり、「イースター島の巨大モアイ像は歩いて移動した!?」などの大胆な新説を掲げ、その謎をひもといていく。
異色コラボに同局・國谷茉莉プロデューサーは「文化人としても活躍する世界の巨匠、たけしさんと、スタイリッシュに21世紀をリードするKAT-TUNがどんな化学反応を起こすのか期待した」と、歴史×科学同様、対極な存在感をアピール。亀梨和也(25)、田中聖(26)ら5人との初共演に、たけしは「アイドルなので俺困っちゃうよね」と照れ笑い。KAT-TUNも「緊張するよ~」とあこがれの人物を前に恐縮も、収録では見事な“科学”反応を披露した。(サンスポ


TVぴあのツイッター。

3/20(火)21:00〜23:18日テレ系にて「たけしの超新説研究所 最新科学が歴史を暴く」放送。出演はビートたけし、KAT-TUN、荒俣宏、関根麻里。最新科学でさまざまな歴史の謎を解明するほか、田口淳之介がギリシャ、田中聖がイースター島、中丸雄一が中国へ飛び、レポートを。

超新説研究所2☆収録後の取材会で、KAT-TUNとの初共演にたけしさんは「アイドルの人たちだからさ、俺困っちゃうよね(笑)」と照れ笑い。一方、田口くんは「自分のギャグをやれたことが感無量です!(本番で)構えてたと言われてる時点で知ってくださっているのかなと(笑)」と嬉しそう。

超新説研究所3☆さらに田口くんは「こんなお父さんがいたら。何でも知ってるし!」と興奮。亀梨和也くんが「ずっとテレビで拝見していたので緊張したけど、何回も会ってるような不思議な気分に勝手になりました(笑)」と言えば、田中くんも「そう、失礼なんだけどへんな親近感がありました!」。

超新説研究所4☆中丸くんは「『風雲たけし城』を見て育ってる世代なので嬉しかったです。機会があったら映画とかも出させていただけたら…」とアピールするも答えは「大丈夫です」と聞かず(笑)。上田くんは「博識でなおかつ面白くて一緒にいられるだけで光栄でした!」と感動の様子でした。


國谷Pの「スタイリッシュに21世紀をリードするKAT-TUN」という言葉が、ものすごくうれしいね。

スタイリッシュとは、「流行にあっているさま。当世風。」という意味。
でも、彼らには、もうひとつの意味である、「粋な」というほうがぴったりくると思う。

「粋な5人」

響きがいいし、なんかKAT-TUNにぴったりな言葉だと思う。
そして、これからも、21世紀をリードするべく自分たちの目指す夢に向かってまい進してほしいと願う。


★チケットのお願い★

☆お友達分

【譲】

東京ドーム
4月21日(土)2枚

【求】

長野ビックハット
3月26日、27日どちらでも 2連番

【交換】

★譲★
サンドーム福井 
3月16日2枚
★求★
サンドーム福井 
3月17日2枚

★譲★
長野ビックハット
3月26日 2連番2枚
★求★
北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

希望の方は、隠しコメかメールフォームからコメをくださいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、亀ラジについてです。




18日のHANG OUT。

「俺の人生、半分ジャニーズなんだよ。」と亀。
25才最後のラジオって、なんか奥深い。

25年間の亀の人生。
いろんなことがあったと思う。
ジャニーズに入らなければ決して経験しないこともあったと思うし、それがあるから今の亀がいるわけだし。

「楽しいことって、あんま覚えてない。辛かったこと、辛かったっていうかさ、ああこうだったなとかさ、覚えてんだけど。うーん、すげー楽しかったけどね。9割楽しかったんだけど、1割大変で。その1割が、すごく濃厚に覚えてんだけど。」

ジャニーズに所属していたため、普通の中学校や高校時代を過ごせなかったことは仕方ないことだけれど、その代わり、Jr.時代が学校みたいだったろうし、学校ではできない貴重な経験をすることができたと思う。
それは、学校よりも厳しくて、辛いことも多かっただろう。
その中で、早く大人に成らざるを得ない状況もあったに違いない。
だから、大変なことを濃厚に覚えているんだと思う。

「不思議だよね。不思議だわ。『俺、ジャニーズ?』みたいな。ハハハ。冗談じゃなく、ホント不思議なの。
たまに。冷静に考えると。うーん。」
 
確かに不思議なことかもしれないけれど、きっと、ジャニーズに入るきっかけも、オーディションを受けようと思ったのも、そうして今の亀があるのも運命だと思う。
でも、亀はその運命を、受け身ではなくちゃんと受け止めて頑張っている。

きっと、私が亀に堕ちたのも運命。
亀との出会いで、たくさんの元気と幸せをもらってる。
そんな亀との出会いに、すごく感謝している。

もしかしたら、亀の運命共同体って、こうした不思議な運命の巡り合せで成り立っているのかもしれないね。
そして、その“不思議な巡り合せ”は、亀が繋いでくれているものだって思う。


| KAT-TUN | 14:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
運命…
凄い感じています。
私…皆にビックリされるのですが、ある歌手のファンをひとすじに

なんと34年もしていたんですよ。 ← 皆、驚いて、その歌手は誰?
と聞かれますが(笑) 私は好きになるとその人の出る番組しか見ない、位になり、その他にも興味もなく、ただ見ている状態なので、他の人に心変わりもしない?
ところが、やはり、ドラマとかあまり見ない私に知人が…
良いから一度だけ見てと言われ見た野ブタで、簡単に
亀ちゃんに堕ちました。
勿論、ごくせんも知らない私でした。
まさに、運命ですね。
今も、亀ちゃん中心ですし
なので、きっと、これからも一生亀ちゃんだけだと思います。

| みさ | 2012/02/19 23:52 | URL |

同感です!

お久しぶりです!
私も、亀ラジで「繋がってる」の
テーマで、色々考えていて、
私が、TVで「ごくせん」を見たのは、
会社の人に、面白いからと勧められたのが、きっかけでした。
ちょうど、第2シリーズが始まる番宣から見始めました。
今考えれば、運命の出会いでした。
しばらくは、隠れ亀ちゃんファンだったのですが、
もう、耐えられなくなって、
今では、全面押し出しての亀ちゃんファンになりました。
まさしく、運命の出会いからの、亀ちゃんへの思いが、
繋がったままの、現在です。
人と人の出会いは、本当に不思議ですね!

御身体大切にしてください。

| 亀悠 | 2012/02/19 17:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT