☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CHAIN OF LOVE

「CHAIN」フラゲ。
聴きごたえ十分な、KAT-TUNのパワーあふれるアルバムになってる。

そして、通常版に隠しトラックがあるというのを聞いて、一番最初に聴いたんだけど、これって私たちへのメッセージソングだと思った。

何度も繰り返す「CHAIN OF LOVE」。

彼ら5人とファンであるハイフンは、愛で繋がれてる、愛にあふれている、そんな想いがいっぱいつまった楽曲。

同じ空見て 走る世界・・・
CHAIN OF LOVE 刻みつけて 全身全霊 すべてかけて 明日を繋いでいく・・・

「希望」を6回も繰り返し、「終わりなどない」という歌詞に続いている。
彼らの目指すものは、はるか彼方にある大きな夢だものね。

聖のラップ歌詞。

「俺らは君らを結び続けいている、永遠に」(って聞こえた)

亀を好きになり、そしてKAT-TUNを好きになり、とんどん繋がっていくハイフンの絆。
亀を、そしてKAT-TUNを好きになってよかったと思う。

惹かれあって結びついていく・・・

この関係は、ずっと続いていく。
そう心から思う。


大分まで、あともう少し。
今からドキドキワクワク。
今夜は、アルバム曲をリピして寝不足になりそうな予感がします。


★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日、27日どちらでも 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

希望の方は、隠しコメかメールフォームからコメをくださいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




友達から、脳科学的に、「恋愛の賞味期間」は、3年だと教えてもらった。

調べてみると、人は恋をすると、脳の「腹側被蓋野」が脳内物質(ドーパミン)を大量に放出するそうだ。
このドーパミンが放出されると、集中力が高まり、気力に満ち溢れ、疲れを感じさせない。
つまり、恋をするとドーパミンが大量に分泌され、 心地よさが伝わるので、相手に会いたいと思うようになる。
それが、恋愛であり、たとえば、デートでずっと相手を待つことが出来るのもこのドーパミンの影響らしい。

ドーパミンの大量分泌は、体への負担が大きいため長続きしない。
だから、「恋愛の賞味期間」はせいぜい18ヶ月~3年だというのだ。

なのに、私のドーパミンは分泌されっぱなし。
亀への想いは、深まるばかり。

それは、亀の魅力がどんどん増しているから。
そして、人間としても、素敵になっていくからだと思う。



| KAT-TUN | 00:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いきなりこめごめんなさい!

私は、
俺らは離れたとこから君らを見つめ続けてる永遠に
って聞こえまし(笑)

| あやかめ | 2012/03/31 14:30 | URL |

25歳ラストのアルバム

こんばんは!
私も昨日、アルバムをフラゲしました!(^^)!

“KAT-TUNからのメッセージがたくさん詰まってる”って、感じのアルバムですね(*^^*)
少し大人になった新しいKAT-TUNを感じます


「恋愛の賞味期間は3年」なんですね…
私も亀を好きになってもう、6年以上
その学説は正しいの???
って感じですが、私はちょっと波があったりするので、ドーパミンの大量分泌はずーっとは続いてはいないのかもですね(^^;)
ドーパミンの分泌に波はあっても亀を好きな気持ちはずーっと変わらないですけど(^_-)-☆

あと3時間余りで、亀も26歳!
きっと、30歳、40歳と素敵に年齢を重ねていくんだろうな~と感じます
楽しみですね(*^^*)





| あゆみ。 | 2012/02/22 20:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/02/22 18:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/02/22 14:47 | |

こんにちは。
今回のアルバム、大人な感じで、いい色気もあって、聴き応えありますね!
PVも素敵。亀、美しすぎますね。
「ずっと」も凄くいい、亀の綺麗な声が全身に染み込んでくる感じです。

通常版に隠しトラックがあると知って、昨日慌てて注文しました。(CD屋さん遠いから通販)早く聴きたいです!

私のドーパミンも亀への恋に関しては、止まることがないみたいですっ。

| めぐめぐ | 2012/02/22 13:29 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2012/02/22 08:28 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT