☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀へ

26歳のお誕生日、おめでとう。

亀の誕生日を祝って7年目。
亀への想いは留まるどころか、どんどん深く大きくなっていく。

22日発売のTVガイド。

To Fan

亀「ファンというより“ボス”だと思ってる。ボスたちがいるから僕は仕事ができているんだし、それで存在ができるんだから、本当に感謝しています。ありがとう。」

思わず、涙が出た。
亀は、いつも私たちファンのことを思ってくれる。

感謝しているのは、私たちも同じ。
だって、亀がいるから頑張れるし、たくさんの幸せをもらっているもの。

私たちがいるから存在ができる・・・

常に相手の立場にたって物事を考えているからこその言葉。
本当に、亀のこういう考え方は好きだ。
ファンとして、心からうれしく思う。

去年の雑誌で、「自信がないから色んな人の意見を聞いている」と言ってた亀。
「基本、自信がないから。もうね・・・、小っちゃいですよ(笑)。」、「受け身なんだろうね。小っちゃいヤツなんですよ。」と。

でも、亀は、この1年で着実に成長してきた。
いろんな仕事から、たくさんのことを学び進化してきた。

亀の心の中のグローブとバットは、使い込んでどんどん馴染んできている。
まだ完全ではないけれど、どんな球をも受け止めようとしているし、打とうとしている。

それが、今、結果として表れてきている。
少しずつ周りから認められてきている。
そのひとつひとつが、亀の自信となり、プロフェッショナルとして深化しているのを感じてる。

亀は、私にとって希望であり、なくてはならない存在。
超男前の亀にメロメロになり、亀の笑顔に癒されてる。
亀から、たくさんの元気と幸せをもらっている。

亀の存在が、どれだけ生活に潤いを与え、楽しいものにしていることか。
亀の考え方や生き方を尊敬しているし、自分もそうなるべく頑張っていこうと思う。

一生亀担。

その想いは、変わらない。
ううん、ますます強くなっている。
そして、これからも亀をずっと支え、たくさん応援していきたいと思っている。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




ザテレビジョンの「このデコレーション気に入ったにゃ~♪」。
メンバーたちが、ケーキのデコレーションをしている記事を読んでいたら、私も一緒に飾っているように思えてきた。
亀を祝う気持ちは、メンバーはもちろんのこと、ファンも同じだものね。

「亀おめ」(

たくさんのフルーツの飾り。
そして、プレートのこの言葉に、深い繋がりを感じる。


さて、今年もこうしてみなさんと一緒に亀の誕生日を祝うことができて、とても幸せに思っています。
本当に、ブログを読んでくださってありがとうございます。

「亀が好き」

その想いが、ブログを通じてたくさんの繋がっているんだと改めて思います。
そして、亀の誕生日を一緒に祝える喜びを感じています。

これからも、一緒に、亀を支え応援していきましょうね。

亀にとって、この1年が素晴らしいものになりますように。
どんどん進化していって、さらに輝きが増しますように。

亀、お誕生日おめでとう!!


| 亀梨和也 | 00:00 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

亀ちゃん おめでとう

こんにちは、ruyruykoさん。

そして…遅れましたが

亀ちゃん、《26歳》
おめでとう ございます♪
いつも素敵な笑顔と、頑張っている姿に勝手に励まされてます。

私も一生亀担です♪


ruyruykoさんにも、沢山の勇気の花もらってます!ありがとうございます。

| 涼 | 2012/02/24 16:26 | URL |

亀ちゃんお誕生日おめでとうございます
もう亀ちゃんを知って6年もたってしまったなんて 毎日が亀ちゃんでよくあきないなとじぶんでも驚きです
あったかい優しさと人への思いやりを自分が苦しい時に持っていられる人ってなかなかいません そういうところがすごいとおもいます わかいのにいろんな思いしてとせつなくなりますが 最近すごく笑顔がおおくてしあわせです それからTVライフの緊急投票が2月28日までとはじめてしりました 絶対ハイフンの力でどんなことがあっても1位になるよう投票がんばりましょうね

| さくら | 2012/02/24 10:51 | URL |

こんばんは。
申し訳ありませんが、再コメです。
前の方のコメントのTVライフのドラマ投票…
知りませんでした。 亀ちゃんが掲載でないと買わないので。
おっしゃる通り
前の投票も知らないで
亀ちゃんではない人が受章で
知っていたらと残念でした。
たぶん知らない人が沢山だったのだと思います。
私は、投票とかは必ずするようにしていますので。

お知らせありがとうございました。
今回も頑張って是非…
ありがとうございました。

| みさ | 2012/02/24 00:07 | URL |

ひやー

亀ハピバコメント、23番目ゲット!

決して狙ったわけじゃない
たまたま、偶然!

持ってるね~♪(笑)

あっ、大分では涼華の分もおめでとう伝えてね!
愛してるってゆっといて(笑)

ふふふ・・

| 涼華 | 2012/02/24 00:07 | URL |

かめ☆おめでとう!

かーめ、26歳、お誕生日おめでとう!

うおーい! ギリギリ間に合った!
やった、よかった(笑)

ryuryuちゃん
これからも亀ともども涼華をよろしく!(笑)

ほいじゃまた!

うふふ・・

| 涼華 | 2012/02/23 23:59 | URL |

一緒にお祝いを

はじめまして

ryuryukoさん、いつも温かなブログありがとうございます。


亀ちゃんの26歳の誕生日、私もこの場所で、一緒にお祝いさせてください(*^_^*)


亀ちゃん、お誕生日おめでとう!!
初めは弘人に惹かれて、今は、亀梨和也に魅了されて、私の生活に潤いや活力を与えてくれる存在になりました。
ありがとう!
亀ちゃんの26歳も幸せなものでありますように♪


ryuryukoさん、大分コン楽しんできてくださいね~

| みっち | 2012/02/23 23:49 | URL |

亀梨君!

私の毎日に潤いを与えてくれてありがとう。

KAT-TUNも
亀ちゃんも
ずっと・・・応援していきます。
26才おめでとう!

男性は色々な意味で30才前後が最も美しいと信じているので、これからが楽しみです。

この場をお借りできて、感謝いたします。


| 光 | 2012/02/23 23:39 | URL |

亀ちゃんお誕生日おめでとうございます
亀ちゃんの声 ダンス色っぽさって誰にもできない才能だと思います
亀ちゃんの根っこが優しいとこもだいすきです
亀ちゃんに幸せがたくさんまいおりますように

| さくら | 2012/02/23 23:17 | URL |

亀、happybirthday!
例えば私が亀のファンで無かったとしても、きっと「この子は大した子だな」と思うんだろうな。

亀の場合、特殊な職業だから一般的な社会人と比較するのは少し違うのかもしれないけど、26歳って仕事がやっと自分のモノになり始め後輩に仕事を教え始める頃ですよね。そう思うと亀は一歩も二歩も先を歩いているんですね。

尊敬の念すら覚えます。

私もガンバラネバと思わせてくれます。

さてryuryukoさん、いよいよ大分コンですね!
普段のストレスを思いっきり発散してきて下さい。

その後のレポ楽しみにしています。

| MISIA | 2012/02/23 23:13 | URL |

亀ちゃん26歳のお誕生日おめでとう!! ますます男に磨きがかかり魅力的になってきましたね。 そして亀ちゃんがいるから私も頑張れます。勿論私も、一生亀担!!です。 亀ちゃんへの愛あるブログ毎日読まさせて頂いてます。これからも無理をせず頑張ってください。

| リリィ | 2012/02/23 22:11 | URL |

亀様お誕生日おめでとう!
ryuryuさんいつもありがとうございます。
亀様の26歳を一緒に楽しみましょうね!

| リサ | 2012/02/23 21:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/02/23 21:02 | |

TVライフの緊急投票・・・あなたの一番好きなドラマは!・・2月28日締め切りです。投票よろしくお願いします。ちなみに年間ドラマの投票きがつかず、杏さんと、福くんは、1位で、亀梨君は、2位ということで、3人一緒に、1位になってほしかったです。多分、気がつかなかった方が、沢山いたのでは・・・。今回は、ぜひ1票を!

| bera | 2012/02/23 20:39 | URL |

亀ちゃんへ

亀ちゃん、26歳のお誕生日おめでとう!

亀ちゃんにたくさんの幸せが訪れますように…。

これからもずっと大好きだよ!

| みつりんご | 2012/02/23 20:17 | URL |

亀ちゃん

お誕生日おめでとうございます。
2 23…
自分より、主人より、一番の誕生日(笑)
沢山の亀担さん達とのお祝い…

最高ですね。
昨年も、亀ちゃんはいろいろな事に頑張って、そしてありがたい事に結果もついてきました。
それも、亀ちゃんの努力の賜物ですよね。
今年も、昨年以上に活躍してくれそうな予感。
亀ちゃんには、自分で決めた事を今まで通り、やり遂げて欲しいですね。
亀ちゃんも私達も、ずっと笑顔でいられますように。
私達も、できる応援をしたいですね。
一生亀担…
私もずっとご一緒させて頂きます。

大分…生亀ちゃんを堪能してきて下さいね。
楽しんで…
本当におめでとうございます。そしてありがとうございます。

| みさ | 2012/02/23 19:53 | URL |

亀ちゃん、
お誕生日おめでとう!!

いつも一生懸命な亀ちゃんが大好きです。
26歳が充実した年でありますように・・・


ryuryukoさん、こんにちは。
LIVE・・・おもいっきり楽しんで充電してきてくださいね。

| mikumin | 2012/02/23 16:49 | URL |

是非、私も一緒にお祝いさせて下さい☆

《亀ちゃん、26歳のお誕生日おめでとう!!
私が貴方を本気で追いかけるようになって、まだ2年半くらいだけど、“ごくせん”の頃からずっと密かに見つめていましたヨ(*^o^*)
私の知らない、辛い事苦しい事たくさんあっただろうけど、後を振り向かず前に向かって歩き続ける貴方の瞳・姿勢・生き方が大好きです☆☆(≧∇≦)
毎年進化して大きくなっていく亀ちゃん☆
これからもずっとずっと応援しています(^o^)/
実りの多い一年となりますように♪》

昨夜、夜勤をしていてフッと時計を見ると、丁度0時を回ったところ。心の中で“オメデト~!!”って叫び、しばらくして又近くにあったデジタルの時計にふと目がいくと、2:23 でしたァ~♪
何かすごく嬉しかったです(*^o^*)

ryuryukoさん、他の方のブログを見ていたらryuryukoさんのコメを見つけました。ご自分のブログだけでも大変だろうに、他の方のまで目を通してコメされる…
ryuryukoさんのそういうとこ、好きです。頭が下がります。(生意気でごめんなさい!)
“亀ちゃんが大好き”ということでハイフンがしっかり繋がっている…って感じます☆

サァ、いよいよ大分コン☆
ryuryukoさん明日の準備はもうバッチリでしょうか?最高のひと時が過ごせますように(^o^)/
私も明後日がすごく楽しみです(*^o^*)♪

| kimiko | 2012/02/23 15:25 | URL |

おめでとうKAZUYA!!

皆さんも感じる事が&亀たんの思いが
同じで凄く涙目に成りながら・・心打たれ
私は年甲斐もなく日々亀たんの存在が
どれだけ生活の一部となり楽しませて
エネルギーを頂き幸せを頂いている事か
これからもずっと亀坦&ハイフォンで・・

何時も楽しくお邪魔させて頂き有り難うございます

| あこたん | 2012/02/23 11:43 | URL |

ryuryuちゃん おはよう!

私も 一緒にお祝いさせてね!

亀ちゃん 26歳のお誕生日おめでとう

あなたに出会えた奇跡に感謝してます。 ありがとう!
これからも ますます輝き続けていってね!
私も ハイフンで居続けたいです。

ryuryuちゃん いよいよ明日に会えるんだね!
思い切り 盛り上がって来てね~

| Kamehiro | 2012/02/23 10:33 | URL |

亀ちゃん お誕生 おめでとうございます(*^o^*) 何時も 幸せを 元気を貰って居ます これからも 体に気をつけて 頑張って下さい いつもありがとう 大好きです(*^o^*)

| こう | 2012/02/23 08:39 | URL |

Dear KAZUYA

私も一緒にお祝いさせて下さいね。

改めまして
Happy Birthday Dear KAZUYA!!
26年前の今日貴方が産まれたんだね。
産まれて来てくれてありがとう。
ジャニーズに入ってくれてありがとう。
KAT-TUNになってくれてありがとう。
出逢わせてくれて好きになれせてくれてありがとう。
そのもろもろの奇蹟にありがとうと言いたいです。
本当に本当に心からありがとう。

亀梨和也様、貴方のこの26歳という一年が
愛と幸福でいっぱいの一年でありますように・・・

これからもずっと貴方にKAT-TUNについて行きます。
ずっと亀担!!ずっとハイフン!!

| むなまゆ | 2012/02/23 03:58 | URL |

私にも


一緒にお祝いさせてくださいね。


亀ちゃん 誕生日おめでとう!


亀ちゃんに沢山の癒しと幸せと頑張る力をもらってる!
本当にありがとう!!
ずっと・ずっと・輝き続けていてね。
  


ryuryukoさん、大分コン、思いっきり楽しんで沢山充電してきてくださいね。

| ryu | 2012/02/23 01:14 | URL |

亀梨くん、お誕生日おめでとう!

か~め~、26歳おめでとうヽ(^o^)丿

亀の25歳はほんとに充実したものになりましたよね!
ベムで役者としても進化し、Going!では、キャスターとしてもたくさんの人に受け入れられている
CMキャラクターとしても好評だし、1年空いちゃったけど、念願のライブも、アルバムも(*^^*)

でも、これは始まりにすぎないと思うのです
今後、ますます飛躍していくのが目に見えるような気がします
そんな亀をずっとずっとずっと見守っていきたいです
ryuryukoさんや他のたくさんの亀を愛する人たちと一緒に

ryuryukoさん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

亀の人生がず~っと素晴らしいものでありますように‥


| あゆみ。 | 2012/02/23 00:50 | URL |

こんばんは。
私にもお祝いさせてください。

「亀。26歳のお誕生日オメデトウ♪
毎年素敵に年を重ねて、益々素敵になってく亀。
来年も再来年もずっとずーっと、そんな亀のお誕生日を祝いたいな。
そして毎年言ってるけど…生まれてきてくれてありがとう♪
亀から沢山の幸せ一杯もらってます!
本当にありがとう。」

私もずっと、亀を見つめていきたいです!
ありがとうございました。

| めぐめぐ | 2012/02/23 00:50 | URL |

こんばんは!

ちまたでは、インフルエンザが流行っていて、
マスクしながら、亀ちゃんの体調を心配する毎日です。

予約してあった「CHAIN」を買いに行って来ました。
驚いたことに、いつもは、
KAT-TUNのCD発売時に、宣伝用のポスターなど
貼ってなかったのに、
なんと、今回のアルバム発売のために、
お店の入り口に、イケメン5人組が・・・!
(テンションマックス!!)
5人がお出迎えしてくれていました。
そして、いつもよりも入荷数も多いではないですか!
うちの近くのCDショップも、
応援してくれてるのね?
亀ちゃんの誕生日前に、
とても嬉しかったです。

御身体に気をつけてください。
これからも、応援しています!


| 亀悠 | 2012/02/23 00:36 | URL |

HAPPY BIRTHDAY

亀おめ(笑)
お誕生日おめでとう!

ジャニーズに全く興味なかった私がドンエバで亀堕ちして4年。
あっという間の4年、これからもあっという間に日々は過ぎていくんでしょう。
亀ちゃんのことを想わない日はない。
私も一生亀担です。

亀ちゃんの26歳が素晴らしいものでありますように。
たくさんの喜びと笑顔に恵まれますように。

ryuryukoさん、いつもありがとうございます。

| kanna | 2012/02/23 00:28 | URL |

この場をかりて

亀 26歳お誕生日おめでとう♪
ryuryukoさんやっぱり12時更新だったね♪♪
ryuryukoちゃんの想いがすごく伝わります。私はブログを
つづってないのでこの場を貸してくださいね(*^_^*)

亀へ
こんなに飽きっぽい私がもう丸々二年…ryuryuちゃんと一緒で亀への想いが止まらない……。
私はみんなよりずいぶん出会いが遅くなってしまって悔やむことも多々あるんだけど、これからも亀から目を離さず「最後の恋」を思いっきり育んでいきたいと思います。
亀にとってすてきな一年になりますように(*^_^*)

ryuryukoさんいつも愛のあるブログありがとう(#^.^#)
ryuryukoさんと知り合えた事も私にとってとても大きな出来事です。これからも変わらず亀愛叫んでいってね♪♪

| kamekitty | 2012/02/23 00:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT