☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大分 25日 17時

17:04開始。
20:18終了。
トリプルアンコあり。

オープニング。

亀「ヘイ、大分。調子どうだい? みんな、全部俺達にさらけ出して帰れ!」

そう煽って、舌を出す亀。
めちゃくちゃかわいい。

亀「この調子で、最後まで盛り上がっていこうぜ!」

亀の最高の笑顔にテンションが上がる。

コズチャ。

亀「最高のスマイル~♪」

ホッペに人差し指あてて、スマイルポーズ。
超かわいい。

儚い指先。
亀、体をこれまでかっていうくらいくらねせる。
エロ全開。

MC。

昨日の夜の食事は、関サバ、関アジを食べた。
亀の誕生日のお祝いということで、お店の人が魚の尾頭に花火をつけてくれた。

亀「(刺身に)カボスをかけて、岩塩をつけて食べたら、めちゃくちゃうまい。」

聖は、白子が嫌いだったのに今回初めて食べて、好きになった。

亀「白子というワードを、(聖は)100回言ってた。」

ゆっちは、ビール、シャンパン、ヒレ酒飲んで酔っ払ったって。
とてもかわいかったらしい。

竜ちゃんは、リハーサルの関係で行けなかった。
で、夜中の3時に冷めたおにぎりを食べたって。

亀「追加公演で、城下カレイを食べに(大分に)来ようかと。」

今日10時頃に朝風呂に入ったと亀。

亀「温泉、超気持ちよかった。」

日出温泉だったらしい。

亀「将来、おじいちゃんになったら、九州に住みたい。食べ物もおいしいし、福岡県か博多の男性と女性の割合が、3:7らしいよ。金箔がはってある電車があるんだよ。」

中学生の友達とは、定期的に会ってると亀。

亀「みんな、一端の社会人になって、スーツとか着てるんだよ。」

亀「伝えたいことがある。」
雄「オフコース。」
亀「これこれ、(こういうノリが)やっと出た。」
聖「でも、(言い方が)冷たい。」
亀「俺、好きだよ。」

じゅんののハマッてる言葉は、「のちほど」の意味で「のちほ~。」
それで、みんなからいじられてる。

SMILE FOR YOU。

歌い始めに笑う亀。
そのあとに、替え歌で「のちほ~♪」。
ラスト近くにも、じゅんのの真似で「ONE COFFEE PLEASE。」。

ドラキュラと歯医者のコント。

亀「(ゆっちの耳元で)先生の治療が、一番快感。」
雄「マジで。」

ドギマギしているゆっち。
すごく、うれしそう。

亀「セーラー服と機関銃みたいだったら『カ・イ・カ・ン』」
雄「マジで。」
聖「『カイカン』って言われて、満更てもなかったよね。」

KinKiのジェットコースターロマンスを歌う亀。
かわいい。

亀「大人の階段登る~♪」

そう歌いながら、ステージの階段を数段登って止められた亀。
そのすきに、階段を登ってポーズをとるゆっち。
じゅんのは、階段を降りてる。

サザエさんごっこがあったり、味噌汁コントがあったり、急に歌ったり踊ったりと、はっちゃける5人。
自由すぎる。
でも、なんかまとまってるの。
このカラーは、KAT-TUNならではのものだって思った。

亀の最後の挨拶。

「約2年振りのツアーだったのですが、これほどたくさんの人を待たせてしまって申し訳ない、そして、こんなにたくさんの人が待っててくれたんだと感謝しています。
こうして、ライブでみなさんからパワーをもらっています。
今日もらったパワーを、責任持って、最後まで繋いでいきます。
俺たちと繋がっているということを感じて生活してください。
どこへ行っても、みんなと繋がっていると思えます。」

ラスト。

亀「ホントに、みんなと最高の時間を過ごすことが出来て、うれしい。」

アンコは、リアフェと喜びの歌。
ハケルとき、亀の投げキスあり。

ダブルアンコは、GoingとDIAMOND。
DIAMONDで、亀とゆっちが隣合わせで腰を当てながら、横振りダンス。
超かわいかった。

トリプルアンコは、隠しトラック。
めちゃくちゃ盛り上がった。

亀「楽しかった。最高。」

その想いは、伝わったよ。
最高に楽しかった。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いを少しだけ・・・。




最後の聖の挨拶。

「初めての人もそうじゃない人も、これがKAT-TUNです。」

胸がいっぱいになって、涙が出た。

この二日間、楽しかった。
最高に幸せな時間だった。



| KAT-TUNコンレポ | 00:06 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しかった♪

ryuryukoさん、2日目も行かれてたんですね☆一緒にひと時を過ごせたと思うと嬉しいです。

オープニングでの亀ちゃんの瞳の輝き・嬉しそうな表情が印象的でした。(もちろん、スクリーンでですが。)
ライブのできる喜びが伝わって来て胸が熱くなりました。

後はもう…
亀ちゃんったら、カッコイイ!・カワイイ!・キレイ!・エロい!セクシー!…もう全てに素敵すぎる☆☆☆(あっ、ゴメンナサイf^_^;)

今回、MCがすごく盛り上がって楽しかった!
私の大好きなコーナーが復活してたので、テンション上がりました。(*^o^*)

とにかく、5人の久しぶりのライブに対する想い、そしてメンバー・ハイフン皆の想いをずっと繋げていこう、という気持ちがすごく伝わりました。
最後の聖クンの言葉は、私もグッときました。

最高のひと時、最高に楽しい3時間10数分でした。

KAT-TUNありがとう!(^o^)/

| kimiko | 2012/02/27 01:35 | URL |

こんばんわ(*^_^*)

24.25日のryuryuちゃんのエントリーで私も幸せな時間を分けてもらったよ♪♪

ありがとう(*^^)v

聖の挨拶…生で聞きたかったなぁ…



| kamekitty | 2012/02/26 23:47 | URL |

ryuryukoさん
大分...ほんっっっと、楽しかった楽し過ぎたっ!!!
5人が自分たちのままで誇らしげにステージに立ってるのが伝わりました。
これがKAT-TUNなんだと...

ラストのそれぞれの挨拶、本当にそれぞれが自分の気持ちで話してくれるから、私もグッときました。
新潟から帰って休み梨で大分で、明日からまた京セラまで休み梨だけど(笑)
でもカメちゃんが離れてても繋がってると言ってくれて
そしてそのコトバが伝わっただけじゃなくて、本当にKAT-TUNと繋がってることを感じられたから...
明日からまた頑張れそーですっi-176

| nekoyukko | 2012/02/26 22:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/02/26 20:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/02/26 17:06 | |

幸せな時間でしたね

こんにちは。昨日、お昼をご一緒させて頂いて、とても 嬉しかったです。間接握手、どうでしたか?って、伝わらないですよね、すみま
せん。だけど、一番最初が亀ちゃんだとわかった瞬間、ryuryukoさんすごいって思いましたもん。あれは、導かれてたのかなーって。
今回のライブほど、我を忘れてはしゃげたのは初めてです。やっぱり地元いーですね。KAT-TUNも喜んでくれてたみたいで、とっても嬉しいです。ryuryukoさんにも、又会いたいです。

| yuri | 2012/02/26 11:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/02/26 10:07 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT