☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祭りのあと・・・

Goスポ。

亀、髪を切ってる。
お肌もすべすべ。
大分でのライブでたくさんのパワーをもらったからだと思うし、おいしいものも食べ、温泉に入ったからかもしれないね。

谷繁捕手に1日入門。
地味な練習ではあるが、これが強靱な下半身を作る。

上田「ほら、今、亀梨くんってコンサート中じゃない?踊りのキレとかも、よくなってきたんじゃねーの?」
亀「きたと思いますよ。」

さらっと答える亀。
ライブのことを触れてくれた上田さんにも感謝。

確かに、亀のダンスはキレがあった。
めちゃくちゃかっこよかった。

25日のライブのゆっちの最後の挨拶。

雄「今年は、雑誌でも、テレビでも、アピールしていきます!」

今回のライブは、メンバーもハイフンであるファンも、いろんな想いがあった。
でも、ひとつ言えることは、みんなKAT-TUNが好きだっていうこと。

メンバーたち全員、大きなグループになるべく頑張っている。
ライブのオープニングが「Birth」であると聞いたとき、彼らのそういう決意を感じたもの。
だから、ファンとして彼らを支え応援していきたいと強く思う。

祭りの後の余韻は、まだまだ続いているけれど、今回のライブは本当に楽しかった。
一体感を感じたし、お互いの存在で成り立ってるんだと思った。


★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日、27日どちらでも 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

希望の方は、隠しコメかメールフォームからコメをくださいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




今回のライブに参戦して、メンバーたちのファンサには、正直驚いた。
今までは、どちらかというと「俺、KAT-TUNだぜ。」って感じだったから。
けど、今回は違ってた。

亀をはじめ、メンバー全員が満面の笑顔。
うちわに書いてあるメッセージを読み、そのとおりにしてくれたり。
KAT-TUNとして、ハイフンの存在を大切にしてくれてると感じた。

ダンスも、ガンガンに踊ってた。
歌やダンスのスキルも、断然上がってた。
亀の腰フリフリ、体クネクネ率は高く、そのエロさは健在というよりもすごく進化していた。

2年前のライブも、確かに楽しかった。
でも、やっぱりどこかに、5人であることを私たちが受け入れてくれるだろうかという不安と、5人でKAT-TUNとして頑張ってやっていかなければならないという必死感があった。
ファンも、彼らを応援しなくちゃという気持ちが強かったよね。

けど、今回は、すごく自然体だった。
メンバー全員が、自信をつけ、スキルもあげ、ファンと繋がっていたいという想いを強く感じた。

ファンも、同じ。
彼らのファンである幸せを感じ、久々のライブに酔いしれた。
彼らとのつながりを実感することができた。

パンフのテキスト。
メンバー5人のKAT-TUN愛を、すごく感じることができる。

クロストークでの亀の言葉。

「前回までは、"今までの延長線上にある進化"、でも、今回は180度と違うとまでは言わないけど、"今までになかったKAT-TUN"が出てくるじゃないかな。」

それは、はっきりと感じた。
5人になって失ったものは大きいかもしれないけれど、それ以上に得たものも大きかったよね。
個性的な5人ではあるけれど、それぞれの持ち味を生かしつつ、今まで彼らがやりたかったことが出来るようになったし、彼らのフィールドが広がったと思う。

実は、24日の席はアリーナ通路横だったの。
玉転がしのとき、亀はその通路を玉を追いかけながら走ってきた。

亀が近づいてくるにつれ、私の心臓が止まりそうだった。
で、私の横に来たとき、亀は反対側を向いた。

目の前には、亀の背中。
華奢で、ちっこい背中だった。

その背中に、どれほどのものを背負っているんだろう。
そう思うと、すごく胸がいっぱいになった。

でも、同時に亀の強さも感じた。
経験から得た自信と、どんなものでも背負って頑張っていくという意気込みを感じた。

そんな亀を感じることができて、とても感慨深いライブとなった。



| 亀梨和也 | 02:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
大分2日間のレポ、楽しく拝見させて頂きました。ありがとうございます♪
本当に本当に楽しそうな5人の姿、そしてハイフンとの繋がりが本物だ!ってのが伝わってきます。
昨日のGoingの亀がとてもイイ表情をしてるなぁ、と思いました。ライブがとても充実してて楽しいんだろうな…って。
ハイフンを凄く大切に思ってくれてる彼らに、益々進化して行く彼らに私も一生ついて行きたいと思いました。
ライブ参戦が楽しみで仕方ないです。

| めぐめぐ | 2012/02/28 01:26 | URL |

感じたことが心に響く言葉 文章に改めて 今回のコンサートの彼等たちの意気込みとかハイフンであるファンとの繋がりの強さが感じられて 益々ドームでのコンサートが待ちきれない程のワクワク感が増してくるばかりだよ!

亀を近くで見れて そしてその背中に背負ってる数々の思いを感じ取るryuryuちゃんて 改めて凄いなぁって感心したわ

| Kamehiro | 2012/02/28 00:37 | URL |

ryuryukoさんのコンレポ 読みながら コンに参戦したかのような
幸せ感です。ありがとうございます!!
すごく楽しそうだし、たくさんの愛感じます。
ライブ で一緒の時間過ごしたいなぁと・・・
思いは募るばかり・・・。
GOスポの亀ちゃん見たら すごくいい時間過ごしてきたんだなぁって一目でわかったよ。

| 亀有 | 2012/02/27 22:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT