☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不思議な人

昨日の京セラドームでのライブは、3時間半もあり、すごく盛り上がったそうですね。
友達のメールには、「あっという間の3時間半だった。」とあったけど、その意味すごくわかる。
テンションMAXな5人の表情が、目に浮かぶ。

竜ちゃんソロも、アリーナとは変えてきてたそうで。
大分で、関サバも関アジも食べることなく、「終わりが見えない」とリハーサルをしていたのはこれだったんだ。
これは、ドームバージョンなのかしら。
そうであれば、東京ドームで観ることができる。
楽しみ。

私は、忙しくしていて全然情報を見れてなかったんだけど、亀がトロッコから落ちたらしい。
すごく驚いたけど、怪我はなく元気だったと聞いて安心した。

亀ソロは、アリーナツアーと同じだったけど、広いドームでは一段と壮大で美しかったそうだ。
「ドームには、ドームの良さがあるのを再確認した日でした」という感想メールをもらったが、確かにドームにはドームの良さが、アリーナにはアリーナの良さがあるよね。
私の個人的な意見だけど、できればどっちも参戦するといいなと思う。


それから、いつの間にかソリオの新CMがオンエアになっていたのですね。
私は、まだ見てないんだけど、HPにはその映像が載ってる。

爽やかなKAT-TUN。

「みんなと楽しもう」

5人の表情がいい。
これって、すごくツアーのコンセプトとリンクしてる。


それから、BeauTV VOCEでパナ会見が少しだけあった。

ビューティディレクターの小林さんとのトーク。

亀「仕事柄、やはり髪の毛をセットしている時間が長いので、結構、人より(頭皮ケアを)気にしているっていうか。」
小林「最近は、亀梨さんのように、男性の肩の間でも、頭皮ってすごく大事だなってことが。」
亀「結構、男性のほうが気にする・・・。」
小「実は・・・。」
亀「じゃないのかなと。」
小「そうですよね。」

小「頭皮を、頭頂部を触った時に、カチンカチンの固い状態だったりすると、血行がすごくよくない状態なので、頭皮がちょっとお疲れの状態なんですね。ベストな状態は、こめかみの横のところってちょっと柔らかいじゃないですか。こめかみの地肌。」
亀「はい。」(確かめている仕草がめちゃかわいい!)
小「そこに近い状態が、この頭頂部のへこみが同じような感じだと、それが理想的。」
亀「(頭頂部を触って確かめている)大丈夫・・・?!、どうですか?(頭を小林さんのほうへ向ける)」
小「えー!(照れ笑い)大丈夫、こめかみとちょっと・・・。(亀の頭皮を軽くさわる)あ、すごい、大丈夫です。」
亀「大丈夫ですか?」
小「普通、わりと緊張状態が多かったりとかすると、ここが(頭頂部を触って)カチカチになりがちなんですが、全然大丈夫です。手をくわえて、ケアしてあげればあげるほど、ホントに寡黙で何も言いませんけど、必ずきれいなツヤツヤとした髪の毛が応えてくれますので、やったもの勝ちです。」

亀からのメッセージ。

「男もビューティケアする時代ですよね。メンズビューティで、男の身だしなみ、一緒に頑張りましょう。」

小林さん、亀の頭皮チェックをするとき、すごく緊張してた。
その気持ちわかる。
自分でチェックしてもらうつもりが、亀が頭を近づけてきたらせざるを得なくなったんだものね。

亀のそういう人懐っこくて無邪気なとろこは好きだな。
それも、亀の魅力のひとつだと思うし、それが偉ぶることなく素直に出るという不思議な魅力の持ち主の人でもあると思う。


★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日、27日どちらでも 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

希望の方は、隠しコメかメールフォームからコメをくださいね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




違う友より、もらったメール。

亀は、髪切ったから、汗かくとどんどん幼くなるんだけどめっちゃ綺麗にもなるの・・・
不思議なビジュを持つ人だよね・・・
ファンの愛で、綺麗になるんだろうね・・・

思わず胸がいっぱいになった。

私たちの応援がパワーになると言っていた亀。
そのファンの愛で、亀はますます美しくなっていくんだろうな。
もちろん、亀の努力もあると思うけどね。

昨日のMステに、福山さんが出てた。
そして、バースデイソングのランキングに、福山さんのHELLOが流れた。

当時の福山さんは、26歳。
今の亀と同じ年齢。
甘いマスクで、超男前。
カッコいい。

今の福山さんも、当時と全然変わってない。
甘さを残したまま、うまく年を重ね、超男前は健在。
少年の心を残したまま、素敵な大人の男性になってる。

きっと、亀も、同じように素敵に年を重ねていくんだろうな。
私たちファンの愛で、美しさに磨きをかけ、ますます輝いていくと思う。


| 亀梨和也 | 15:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トロッコからおちた時ひじをついて本当はかなり痛かったと思う
でも亀ちゃんはそんなこと見せない人
なんだかそういうとこがかわいそうなような気がします
いつもファンのためで自分はあとまわし
本当の自分を自由にださしてあげたい
でも最後まて元気いっばいやりとげて亀ちゃんますますすきになりました

| さくら | 2012/03/03 23:03 | URL |

初めましてですが♪

ブログ内容見て・・・いきなりのレスで失礼します。
・・・そうです><;誰か落ちてる!><;って思って
たぶん亀ちゃんかな・・・と思ってましたが、そのままステに上がっていって普通に戻って行ってたから大丈夫だったんだな♪って
初めてのジャニコンがKATーTUNだって不慣れ(すべてが初めてだから)不安もあったけど、すーっと一緒に盛り上がれて♪
3塁側には、二回来てくれたけど一度はサングラスでしたし、近いようでやっぱり小さいから双眼鏡のぞきながら♪スクーリンの画面中心で確認しながら☆3時間半も経っていたなんてびっくりしました!!
ほとんどオールスタンデングだから足、アイタタな50歳でしたが、頑張りました♪昨日の帰りは伊丹も無くて(大阪の娘宅に泊まりました。)大丈夫でした!!(今日朝、家に帰ってからは、膝ついて掃除とかの後は、アイタタ復活ですが、昨日1日無事に過ごせてハッピーでした♪
ラブラブカップルや家族ぐるみ、おばちゃま(電車の中も、私よりもずっと先輩方もいて、あらみんなここで降りるのね!って言われていてびっくり。。。その方達は、違うと思っていたので☆
色んな世代が一緒に一体感で最高の盛り上がりに感動的でした♪
Jチケでしたが、お隣に座っていた10代のお嬢さんもJチケで初参戦(鹿児島から飛行機で!!)反対側の2人のお嬢さん達は、色々な会場行かれている方達ですが、親切に一緒に話して下さり、全員で手をつないで♪あったかいコン会場に参加出来て最高でした♪

| ピーチ | 2012/03/03 22:56 | URL |

亀がトロッコから落ちたと聞いた時はホントにドキッとしました。
でも何ともなくて良かったあ(´0`;)ホッ…。

ツアーが終わるまで怪我無く過ごして欲しいですね。


亀の美しさの秘訣は私達ハイフン!?

今までも惜しみなく愛を注いでいたけど、これからは1.5倍増しで!(*^o^*)

| MISIA | 2012/03/03 20:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT