☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガッツポーズ

帝劇に、ドリボズのポスターが貼られたそうですね。

そのポスターの亀は、超男前。
ワイルドかつセクシー。
鋭い眼差しに、ドキドキする。

10代から演じているドリボも、どんどん進化していってる。
それとともに進化している亀。
たくさんの経験から、少しずつ自信を得てきた。
なんか、少年から大人の男になったという静かなる迫力がある。

やっぱり、亀はかっこいいなあ。
素敵だわ。


さて、音楽のちからをやっと見ることができた。
やっぱり、歌って踊っている彼らは、すごく生き生きしてる。
オーラは、半端なかったよね。

ラスト、亀のガッツポーズ。

「俺たちと繋がってるから! 頑張ろう!!」

そんなメッセージが聞こえてきたような気がした。
すごく元気をもらった。


それから、『KAT-TUNの世界一ダメな夜』第二弾の放送が4月3日に決定したんですね。
これ、なんで全国放送しないのかしら。
本当に、これこそ、たくさんの人に見てもらいたい。
彼らのわちゃわちゃ感を感じてほしいなって思う。

たくさんリクエストすれば、全国放送になるかもしれない。
やはり、要望は出そうと思う。


★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

希望の方は、隠しコメでお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




前のエントリーで、たくさんのご意見ありがとうございました。

KAT-TUNが大きくなるためには、いろんな意見も大事だと思うし、彼らもそれは十分すぎるほどわかってると思う。
KAT-TUNを好きな人の彼らの評価も大事だけれど、彼らに興味ない人の評価も大事。
興味ない人をも自分たちの中に入れる、そう江川さんのいう空間を彼らも持てたらいいなと思う。

さて、久々に、みなさんへの質問企画です。

「亀の好きなポーズ、仕草はなんですか?」

私は、亀の踊るような歩き方が好き。
それから、少年のような笑顔、口角を上にあげてニヤッとするところ。

鋭い眼光、遠くを見る眼差し。
テンションが上がりすぎて、収拾がつかなくなったときの照れてる表情。
手を振る仕草、ウインク。
「好いとっと? とっととっと。」と博多弁で語るところ。

もちろん、歌って踊る亀も大好き。
キレのあるダンスポーズは、絶品。
それから・・・、いっぱいありすぎる。

みなさんのコメントを楽しみにしています。


| 亀梨和也 | 22:11 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

色々迷っていて遅くなりました~
私は、両手の指を絡めてマイクを持って、
歌いながら顔を前から、カメラ視線に変わる時、
少し顔を傾けてウインクする時に、
グットきます!!
亀ちゃんが、マイクを優しく・大切そうに
持って歌っているところが、
すごく好きです!
そして、急に鋭い視線!!!
ホントに、美しい妖怪です!
早く、生の亀ちゃんに会いたいです!

季節の変わり目、御身体大切にして下さい。


| 亀悠 | 2012/03/11 09:38 | URL |

こんばんは!

ドリボのポスターほんとに素敵で出来ることならずっと見ていたいくらいです。

質問企画の好きな……ですが、
私もドリボのときのお辞儀の仕方に一票投じたいです。好き好き。
ほかにも好きな仕草とかたくさんあるんですけれど、
中でも、踊ってる時歌ってる時、話すときに、クッと力の
入る口元(うまく表現できないけど)がすごく好きかな。
力強さみたいなものを感じて。
ryuryukoさん、いつもありがとうございます。
みなさんのコメントを読ませていただくのもすごく楽しいです。

| ryu | 2012/03/09 23:48 | URL |

世界一ダメな夜第2弾やるんですか?嬉しいです!
上島さんとKissする瞬間のちょっととまどってる顔とその後の照れた笑顔が、かわいっくって・・・
またそんな亀がみれると思うと、ワクワクします。全国放送して欲しいですよね。

ご質問ですが、私も亀の歩き方大好きです。あとGOingで「貴重な体験・・・」とお礼を言うときの、まっすぐなまなざしが好き
ちょっと片方の口もとゆるめて笑顔して、すぐ真顔に戻る表情が好き(あ~うまく表現できない)
もちろん色っぽいウィンクも好き~!
早く逢いたいよ~

| yayako | 2012/03/09 20:54 | URL |

こんにちは、質問企画考えてみました。亀ちゃんのしぐさ、ダンスにしてもしなやかさの手の動き、指の先まで綺麗で。「L00K 0N」も「STAR RIDER」などどれをとっても素晴らしいです!
それから皆さんが言っておられるドリボでのお辞儀がエレガント。真っ白い衣装で、王子様の様です!今年もきっと見られますね。

| emi | 2012/03/09 17:01 | URL |

笑顔!

こんにちは~


亀の笑顔・・・イイですねぇ~

メーキングで、他のメンバーの話にうけて、無防備にそして無邪気に笑っている様子を見ると

亀にとって、ホントにKAT-TUNでいる時が、心地よい場所になっているんだなって、感じられて
ほっこり幸せな気分にしてくれます。

だから・・・カッコつけてない、キメキメでない笑顔も大好きです。


 

| みっち | 2012/03/09 16:53 | URL |

音楽の力は 亀ちゃんのオ~ラは 凄かったですね 最後の ガッツポ~ズも 元気を貰いますよね やっぱり KAT-TUNが一番カッコイイですね(*^o^*) 質問企画に行きます 私の亀ちゃんの一番好きなポ~ズは 沢山有りますけど 音楽の力でもやってましたけど やっぱり カメラ目線ウィンクです 昨日も一昨日も1人で キャ~ ウィンク頂きました~って 叫んでました(*^o^*)

| こう | 2012/03/09 10:55 | URL |

質問企画楽しいですね
でもいつもあれこれ思いをめぐらせているうちに、タイミングを逃してしまって(笑)
今回はちょうどドリボのポスターの話もでて、帝劇の亀梨さんのあの美しい立ち姿を思い出しました
あの美しい佇まい…
そして舞台奥からきらびやかなオーラをまとい歩いてくる美しさ、、
そしてあれです、私もあのお辞儀に一票です
あの幕が降りる直前の後ろ足をひいた華麗なでしなやかなお辞儀にやられます
動きの美しさもさることながら、亀チャンのお辞儀には心を感じるんです
深々と床に頭がついてしまうほどのお辞儀もそうなんですが、あれなんて礼儀作法からいえば『なし』なのかもしれませんが、そこにはそんなものを超えた美しさがあり、感動さえします。それはそこに亀チャンの思いが詰まってて、その思いが伝わってくるお辞儀だからだと思います
後、ふと思い出したんでしがダンスのとき両手を上にあげた時のあの色気(笑)たぶん意味不明だと思います(笑)
タッキーのドリボのバックでサスペンダー付けて踊ってるのなんですが、たまらなく色っぽいんです
ちょいマニアックな所にいってしまいました
また長くなってしまいました(笑)

| れい | 2012/03/09 08:51 | URL |

ドリボのポスター、かっこいいですね!グッズで販売して欲しいけど・・・去年の、梨と亀とのコラボポスター(笑)もすごく良かったのに販売は無かったから、無理かなー。4月のドームに参戦する時行けたら見にいってみよう。
ダメな夜第2弾も嬉しいですね。CMもあるし、露出が増えて来そうでワクワクします!
さて、私の好きな亀のポーズ・・・ryuryukoさんや皆さんがあげているのももちろん好きですが、強いて言えば、ドリボでの最後のお辞儀かな。あのすべての客席を・・・1階から2階、右から左・・・ゆっくりゆっくり見ていって・・・その眼差しもすごく優しくて、慈愛に満ちているようなそんな感じで・・・最後に幕が降りるまで、ずっと綺麗なお辞儀をしてくれるんですよね。
凄く幸せなきもちで帝劇を後にすることが出来ます。
あ~、考えたら早くドリボに行きたくなっちゃいました。

| ゆかな | 2012/03/09 00:31 | URL |

亀の好きな仕草…
歌う姿とダンスはもう本当に大好き。
歌ってる時片手で持ってるマイクにもう片方の手を添えて、首を傾げて歌う感じが凄く好き。
喋る時の手振りが好き。人差し指がナゼか好き。
片方の足に重心を掛けて立ってる後ろ姿が好き。

笑顔もウインクも挑発的な上目使いも目線を下に下ろした感じも、亀のやることなすことが全部ツボで…。どれが1番好きだか分からない感じです。

| めぐめぐ | 2012/03/09 00:26 | URL |

こんにちは。
何か、亀ちゃんを思うと、寝ないといけない時間なんですが、寝られません(笑)

亀ちゃんの好きな…
これまた沢山ありますが。
やはり、あの目ですね。
目は口ほどに物をいう。目は心の窓。目は心の鏡。
亀ちゃんの目は、本当に、目だけでも、思いや、感情が伝わってきますよね。
可愛いかったり、優しかったり、凛々しかったり、セクシィだったり…
本当に、さまざまで。そして、ダンスも最高ですね。
亀ちゃんは身体も柔らかいから、そのしなやかさもいきるし。
そこにきて、キレもあり。重心が低く、腰が…ヤバイー(笑)
頭の先から、足の先まで、動きが完璧で。
その動く身体に、ゆびと視線とが合わさり…もー~
素敵すぎて、きりがないです(笑)
今は、一番、ライブで、スターライダーの亀ちゃんのダンスを生で見たいです。
きっと、見たら、どうなかなります私(笑)
皆さんの感想、楽しみです。
ありがとうございます。

| みさ | 2012/03/09 00:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/03/08 23:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/03/08 23:55 | |

私も亀walk大好き!あれは誰もまね出来ない。

後…時々歌う時、両方の指を交互に組むようにしてマイクを持つ仕草が抜群に可愛くって好きだなあ(^w^)

| MISIA | 2012/03/08 23:21 | URL |

こんにちは。

好きな仕草、亀が前髪を指でスッと梳くところです。
人差し指と中指で前髪をはさむようにして流す仕草。
わかるかな~?

| か | 2012/03/08 23:20 | URL |

世界一ダメな夜 第2弾のお知らせは嬉しい限り  気持ちが落ちてる時、録画再生しパワーをもらってます。沢山の人に見てもらいたいですね。
私の好きな亀ちゃんの仕草は華麗に踊る時の足の運びです。足先まで神経が行き届いてスッゴク綺麗 
それからサングラスを外した時の射抜くような眼差しかな。やはり華麗に踊る姿全てが大好きです

| みさまま | 2012/03/08 23:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT