☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

缶ティー

午後ティーの亀の広告が、関東の電車内にあるそうです。
その写メをいただいたのですが、めちゃ可愛い亀。

友達は「AOKI亀みたい」だと。
確かに、スーツ姿だから、そう思えないこともない。
ってか、雫に似てる。

初め、午後ティーと聞いて、ペットボトルを想像してたんだけど、缶ティーとは驚いた。
友達から教えてもらったところによると、男性が買いやすいように缶にしたそうだ。
まあ、男の人って缶のイメージがあるものね。

「キリン午後の紅茶 エスプレッソティー」を飲んだという友達は、マジでおいしいと教えてくれた。

「何よりも嬉しいのはパナのラムダッシュも然りですが、男性ターゲットのCM起用って事ですよね。男がリスペクトする男になって来てるという証拠かな?いい歳の重ね方してるよね。」

“男がリスペクトする男”

なんて、いい響きなんだろう。
AOKIも、パナも、男性ターゲット。
これは、亀が男性からの好感度が高いということだし、そう評価されているということだと思う。
なんか、すごくうれしくなる。

そして、亀の缶ティー、飲んでみた。
コーヒー党の私だけれど、一口飲んで「おいしい!」と感じた。

甘みが抑えてある。
そして、なんとも言えない渋みが、口の中で新しい味を醸し出してくれる。
なんか、クセになりそうだ。
これなら、男性もおいしいと思うのではないかな。


それから、『たけしの超新説研究所 最新科学が 歴史を暴く』のHPに予告が載っていると友達から教えてもらった。
最後のほうにちらっと亀が映るんだけど、その一瞬の亀がかわいすぎる。
すごく楽しみだな。

『たけしの超新説研究所 最新科学が 歴史を暴く』


★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

希望の方は、隠しコメでお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




さて、次男の送辞のエントリーに、たくさんの拍手をありがとうございました。

実は、昨日が卒業式だったんですが、立派に送辞を読むことができたそだ。
私は仕事で行けなかったけれど、夫が撮ったビデオを観て、胸がいっぱいになって涙が止まらなかった。

その卒業式に、亀担友でもあるママ友が参加していたんだけど、次男の送辞が立派だったとメールをくれた。
そして、内容を聞いていて、亀の言葉だとすぐにわかったそうだ。

さて、次男の中学校には、私の高校のときの同級生がいる。
彼は野球部の顧問もしてくれているので、次男がすごくお世話になってるんだけれど、次男のキャラをすごく大事にしてくれてる。

卒業式が終わった後、彼から届いたメール。

「次男くんの送辞は素晴らしかったですよ。校長、教頭からもお褒めの言葉をいただきました。直前のインフルエンザでどうなることかと心配していましたが本当に立派にやり遂げてくれました。疲れもたまっていることと思いますので労ってやってください。」

そして、来週の野球大会で、次男が選手宣誓をすることになっていると書いてあった。

「こちらも立派にやり遂げてくれることと思います。今後の活躍を期待しています。」

もちろん、次男も頑張っていると思うけれど、頑張るように指導してくださる先生方がいらしゃるからこそのことだと思う。
それに、評価されるとすごく頑張れるし、励みになるものね。
本当にありがたいことだと思うし、次男も自分の夢の実現のためにこれからも頑張っていってほしいと願ってる。


| 亀梨和也 | 14:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一言いいたくて(^_-)

次男君、卒業おめでとうございます(*^_^*)
そしてこれから先もすてきな毎日を送れますように(*^-')b

ryuryukoさん、お仕事に家事、子育て と忙しい毎日いろいろ思い悩みながら送ってきたと思いますがこうした子供の成長の区切りを迎えるとなんともいえない溢れる想いがあると思います!! お疲れ様そしてこれからも頑張りましょうね 

| kamekitty | 2012/03/12 00:52 | URL |

午後の紅茶のポスターが、パナソニックのクリスマスキャンペーンの時のように、車内に沢山飾られているのですね!うれしいですね。ただ、このステキなポスターは、展示期間が終了したら、どこへ行くのでしょう?大量のポスター・・・プレゼントしてほしいです。まさか、捨てられて・・・?行き先を知りたいです!

| bera | 2012/03/11 23:54 | URL |

ハイフンの幸せ

息子さんが無事大役を果たされたこと、嬉しく拝見しました。
亀が発した言葉や思いが、ryuryukoさんの内で発酵してryuryukoさんの言葉となり、それが息子さんの内でまた化学反応していく。
息子さんが発した言葉や思いは、紛れも無く彼自身のものだったのでしょうね。
人がつながっていくことってとても難しくて、思いと反対の方向に行ってしまうことも多いけれど、こんな素敵なCHAINを感じられるハイフンは幸せです。
亀を表す魅力から、真摯という言葉を外せないと思っていますが、現実はそんな人間が評価されるとは限らなくて、見ていて悔しかったり、社会そのものが嫌になってしまいます。
しかし、最近はそんな周囲でさえ、非難することなく寄り添いながら、正しい評価を得ている亀梨さん。
認められるまでがんばって、周囲も変えていくところが誇らしいです。

私は真摯に向きあってる人が好きなので、こちらのブログが好きで、息子さんがきちんと評価されていることが嬉しく感じるのだと思います。
これからも楽しみにしています。

| lulu | 2012/03/11 21:00 | URL |

息子さん無事大仕事をやり遂げよかったですね。心のこもった言葉は人の心に深く残りますよね。京セラでの最後の皆の挨拶は今でも心に深く残っています。いよいよ午後ティーのCM解禁ですね。早くお目にかかりたいですね。男性をターゲットにした商品に亀ちゃんが起用されたところが嬉しいですよね。余談ですが 京セラオーラスの翌日お土産を買いに寄った和菓子屋さんで4日はKATーTUNのコンサートがあったので人が多く物凄くよく売れたと話してくれました。「私見に行って来ました」と誇らしげに言ったのは言うまでもありません。長くなりすみませんでした。

| みさまま | 2012/03/11 19:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/03/11 14:57 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT