☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よっしゃ

午後ティーのCM、めちゃくちゃキュートな亀ですね。
かわいすぎる!!

朝ズバ。

記者「口づけする感じで、缶に口づけしてください。」
亀「口づけする感じ? マジですか?」
記「はい。」
亀「かっこよくお願いします。」

そのあと、何度も頷いて気合を入れる亀。

「よっしゃ。」

その表情が、すごくいいの。(
無邪気というか、少年ぽい。

そして、缶にキスをする亀。
めちゃくちゃかわいい。

HPには、CM映像とWEB限定メイキングがアップされてる。

缶コーヒーを紅茶にすることで得られる上質な気分を、 部長役の男性が亀に変化する映像で表現するという今回の企画。
その変化のために、顔を3Dスキャナで読み取り、CG処理で変化をなじませる作業を行ったそうだ。

メイキングには、その模様も少しある。
本当に笑顔が絶えなくて、すごくいい雰囲気が伝わってくるメイキング映像だ。

それ以上に、男性の顔から亀の顔に変化する男性の顔の部分の亀の表情がすごくいいの。
缶ティーを飲んで、目をパチパチ。
「えっ?」と驚く亀。
そして、メガネを取る。
これが放映されないのが残念なくらい。

亀「みなさん、こんにちは。亀梨和也です。
実は、僕と午後の紅茶は、1986年生まれの同い年なんです。ずっと大好きだった午後の紅茶のCMに出演できて、光栄です。いいCMができるよう頑張ります。
みなさんもぜひ午後の紅茶をたくさん飲んでください。」

思わず「はーい。」と言ってしまった私。

午後の紅茶の世界観にぴったりの亀梨さんのたたずまいが、今後の展開を期待させてくれる、登場感たっぷりのCMが完成しました・・・

こういうふうに亀のことを言っていただけることが、すごくうれしい。
それに、今後も続くということもうれしいよね。
すごく楽しみ。

今年は、午後の紅茶を飲んで、亀とともに、上質な1年が送れたらいいなと思う。

午後の紅茶HP


★チケットのお願い★

☆お友達分

【求】

長野ビックハット
3月26日 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

希望の方は、隠しコメでお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




TVぴあツイッターにあったこの文章。

26歳の一年は「午後の紅茶同様に長年愛していただけるような人間になれるように、今年1年も上質な時間を過ごしていけたらいいなと思います」とコメント・・・

本当に亀の言葉は、謙虚だ。
そして、その中に必ず自分への課題を語っている。
そういう姿勢は、本当に尊敬する。

午後の紅茶と同級生の亀。
こんなに長くみんなから愛されるために、常に品質開発を行っている結果だと思う。

今、管理者研修を受けるための受講動機を書いていてて、その中にも書いたんだけど、自分しかできない、そして自分にとって後悔をしない仕事をするためには、自分のスキルを上げることがすごく重要だ。
そのためには、やはり学ぶことが大事だし、経験も重要。
努力すれば、必ず結果として自分に返ってくる。

亀に、今いい風が吹いているのは、今まで頑張ってきたことが評価されている結果だと思う。
でも、亀のことだから、その結果を謙虚に受け止め、今まで以上に自分のスキルアップのために努力していくだろう。
それが、亀が長く愛されることに繋がると思っている。


| 亀梨和也CM | 13:05 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

午後ティーのCMですがまだきちんと見れてません。ワイドショーでチラッと見た亀ちゃんはすごく可愛らしかったです。午後ティーを求めコンビニやスーパーへ行きましたが亀ちゃんの宣伝しているタイプがない!!売り上げに貢献すべくコーヒー党ですが午後ティー買いあさります!! 亀ちゃんや今のKATーTUNをみていると努力は必ず報われるんだなあと強く感じます。色々言われたり辛いこともあったけどひた向きに取り組んだことが今の追い風を呼んでいる気がします。アイドルで絶対届かない高嶺の花だけどその生き方は私達に頑張ればあんなにに輝けること努力は必ず報われることを知らせてくれます。私もあんな風に輝きたいとおもわせてくれるKATーTUNの5人。だからこんなにも夢中になりどんどん好きになって行くのかもしれません。

| みさまま | 2012/03/14 01:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT