☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

IN THE MOOD

亀のCMに使われているのは、「IN THE MOOD」という有名なジャズナンバーだ。
最近は、この曲が頭の中をずっと流れてる。

直訳すると、「ムードの中で」。
エスプレッソティーを飲んで、シャレた気分になって上質になるっていう意味だと思う。
CMのコンセプトにあっていると思うけど、それ以上に亀にピッタリな感じがする。


さて、今日は、福井でのライブ。
2週間近くライブがお休み状態だったけど、またこれからハードな日々が続きますね。

福井
3/16(金)18:30  3/17(土)17:00

名古屋
3/21(水)18:30  3/22(木)18:30

長野
3/26(月)18:30  3/27(火)18:30

北海道
3/30(金)18:30  3/31(土)17:00

福岡
4/6(金)18:30  4/7(土)17:00

広島
4/13(金)18:30  4/14(土)17:00

東京ドーム
4/20(金)18:00  4/21(土)18:00  4/22(日)18:00

仙台
4/27(金)18:30  4/28(土)17:00

こうやって日程を見てみると、福井から北海道までハードだな。
そのあとは、1週間毎にある。
メンバーたちも大変だと思うけど、無事仙台公演までみんなのCHAINを繋いでいってほしいと思う。

私も、福岡から東京ドームまで毎週の参戦になるので、休みを取るのも大変だけど、それ以上に体調も整えなければって思ってる。
でも、不思議なことに、ライブへ行くためにいつもかなりハードな仕事をして睡眠不足なのに、なぜか肌の調子はいいの。
やっぱり、ドーパミンが出まくりというか、亀効果が絶大なんだと思う。

そして、ゆちぺでに、レコーディングの文字。
Going!の新しいテーマソングかしら。
また、テレビではKAT-TUNメンバーたちが出演する番組がたくさんあるため、HDの整理をしなきゃあいけない。

そうそう、今週は亀マニュの日でもあるよね。
いつ更新するか、またJ-webを見る回数も増えそうだなあ。


それから、先日後輩から聞いた話。
去年開幕戦で亀が地元に来たとき、後輩のお母さんがパートをしているコンビニに亀が来たらしいの。
その時対応したバイトの男の子から、亀がすごくかっこよかったと教えてもらったそうだ。
そのコンビニは、割と近くにあり、私も時々行ってる。
そこに亀が来たと思うだけ、めちゃくちゃでうれしくなる。


今、雑誌整理を必死でしている私。
亀の写真を見ているだけで幸せになる。
本当に、かっこいいし、素敵。

同じ表情は、ひとつもない
常に何かを見つめている亀の眼差しの美しさに、吸い込まれそうになる。
だから、なかなか作業がはかどらないんだけどね。


★チケットのお願い★

☆お友達分☆

【求】

長野ビックハット
3月26日 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

広島グリーンアリーナ
4月14日 2連番

希望の方は、隠しコメでお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、質問企画です。




救命センターのスタッフは、看護師だけで約60人いる。
先週より、職場で新しいチーム編成となった。
来年度に向けて、早くも発信したという感じだ。

私も、どうにかこうにか1年間この救命センターで働くことができた。
2月の面接のときに、上司から「どう!? やっていける?」と言われた時はかなり落ち込んだけれど、今はやるしかないと思ってる。
大変なことも、自分が大きく変わるチャンスだものね。


さて、コメントで質問企画をいただきました。
(Mさんありがとう。)

「今まで亀がドラマの中でしたキスシーンで、印象に残ったり、好きなキスシーンってどれですか?」

缶にキスする亀が頭に浮かんじゃう。
ちなみに、Mさんは、ひと恋の弘人達の母校のグラウンドで座ってうつむいてる奈緒ちゃんに下から弘人がチュッとフレンチキスしたシーンだそうだ。
私は、ドラマではないけど、竜兵さんとのキスシーンが、今一番印象に残ってる。
衝撃的だったものね。
それに、チュッとしているときの亀が、すごくかわいかった。

亀のキスシーンについて、いろいろと思うファンの方もいらしゃると思うけど、ストーリー上必要なら私は全然構わないと思ってる。
そのあたりの意見も聞かせていただけたら、うれしいなと思います。


| 亀梨和也 | 14:21 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

亀ちゃんのキスシーンは  どれも、ドキドキしちゃいます。
菜緒への校庭でのシーンは なかなか無い角度からの攻めで、キュンキュンです。
みなさんのご意見を読んでるだけで、楽しくなってきちゃいました。
ここで、あえて、まだコメント入ってない細かすぎる萌えどこですが、サプリのブドウ畑のキスシーンです。
はじめ自分からキスしたら、 優しく美咲さんから、キスを返されたときの、
あの驚いたような 嬉しいような あの勇也くんの 初々しい表情がたまんないです。
いろんなご意見あるようですが、 26歳の大人な亀梨さんの情熱的なキスも これから期待したいです。

| 亀有 | 2012/03/19 10:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/03/19 01:34 | |

お似合いだな~と思ったキスシーンは、皆さんの意見でも多い「ひと恋の校庭シーン」ですね。
あと、キスシーンとは言えないけれど、サプリで浅見れいなさんとのキスの一歩手前のシーン。ヒロインとの本当のキスシーンよりきれいでドキッとさせられた。もちろん、そのシーンにはストーリー的には何の思い入れもないものでしたが、亀の色気がほんのり出ている好きな画でした。
亀のキスシーンは嫉妬するというより、きちんとした意味のあるものであることや、きれいだったり、うっとりしたりするように大切に扱ってほしいシーンです。別にする必要もないのに、無理やり作ったものなら「キスの安売り反対!!」と声をあげて言いたくなります。

| とまどい | 2012/03/18 01:21 | URL |

ryuryukoさんこんばんは。

亀ちゃんのキスシーンは、見ていてキュンキュンしちゃいます。大好きです。
ひと恋の校庭でのキスは可愛らしい感じ、
ヤマナデの骸骨で誘ったスナコちゃんとのキスは、ちょっと大人な感じ、
どちらも好きなシーンです。

そして、ひと恋で最後に奈緒とやり直すと決めてプロポーズするシーン、
あれは絶対キスするでしょ・・・と物足りない私です(笑)

| つゆ | 2012/03/17 21:47 | URL |

亀ちゃんのキスシーンで好きなのは、ひと恋の夜のグラウンドのと、あとなおが病院から抜け出して船で一晩過ごした朝のキスしようとするけど照れちゃってできなかったところ、すごく可愛かったです 

ヤマナデの最後のガイコツのキスも綺麗だったなぁ。

亀ちゃんてあまりキスシーンないですよね。

もうちょっと恋愛もののドラマも見てみたいです。

| 亀ちゃんラブ | 2012/03/17 21:04 | URL |

王様のブランチで、12日のCM発表会が流れましたが、やはり変身のコメントのみ!ここだけですと、本当に勘違いされてしまって、キャンセルしたコメントも流して頂きたいです。報道・・
怖いですね!ファンも焦りますよね!

| bera | 2012/03/17 19:53 | URL |

こんにちは。
亀のキスシーン、どれも凄く綺麗だなぁ…と思う反面、ちょっと嫉妬もあって、じっくり直視できないです。でも自分がしてる錯覚を起こして超~恥ずかしくなってしまいます(笑)尋常じゃない位ドキドキしてしまう…。

上島とのキスには真夜中にも関わらず叫んでしまいました。
嫉妬???何だかとにかく衝撃すぎて。
キスシーンですぐ浮かんだのはヤマナデの最終回で骸骨で引き寄せて…ってのが可愛いかったな、と。

そしてWSの午後ティーの缶にチュっ。が凄く可愛くて今はコレにハマってます。←缶すらも羨ましい…(笑)




| めぐめぐ | 2012/03/17 15:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/03/17 14:55 | |

亀ちゃんのキスシーン、どんなシチュエーションでもドキドキしますね。
私もひと恋のグラウンドのシーン大好きです。
亀の表情が、奈緒を可愛くてたまらなくて不意にキスしたくなった、その気持ちがよく表れていて。

ドラマではないですが「LOCK ON」のPVでガラスケースにキスする亀ちゃん。
手の届かないいとしいものに、せつなくそっとくちづける。
うん、これはキスというか「くちづけ」ですね。

竜兵ちゃんとのキスも可愛かったし、
その後のトークで人差し指を唇にあてて目を閉じて首をかしげる仕草にドキッ。
午後ティーの缶にキスするのも可愛かった!

閉じた目とまつ毛がまたとても綺麗。
これからどんなキスシーン見せてくれるんでしょうね。
私もちょっと大人なキスシーン、見てみたいかな。


| kanna | 2012/03/17 14:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/03/17 14:12 | |

福井コンサートも大盛り上がりだったみたいですね!!今朝のズムサタ亀ちゃん 可愛らしかった!!
私の好きな亀ちゃんキスシーンですが、ヤマナデ第2話 スナコちゃんの毒茸の 毒を抜く為にキスをするところです。
亀ちゃんの顎のラインの 美しさにがたまりません。

| みさまま | 2012/03/17 13:38 | URL |

亀キス

おはよ~ございます(^^)

昨日の福井も盛り上がったでしょうか?
これからスケジュールが詰まっているから体調には気をつけてみんな楽しんで欲しいです(^_^)v
ryuryukoさんもね(^_-)-☆

ところで、質問企画
私はキスシーンはOK派ですよ!もちろん、設定上必要あれば…ですけど

ひと恋の校庭のシーンもとても綺麗で大好きなのですが、一番はヤマナデのラストです(*^_^*)
恭平も可愛かったんですけど、スナコちゃんのはにかんだ様子が可愛くて、恋愛に不器用な2人にキュンキュンしました

私の贔屓目か、亀はキスシーンは上手だと思いますけど…?
どうでしょう???


前にも話したと思いますが、サプリの時は初めてで衝撃が大き過ぎて泣いてしまいました^^;
今もこれだけは見たくないので、リピれないです(>_<)
ごめんなさいm(__)m


| あゆみ。 | 2012/03/17 11:03 | URL |

おはようございます

キスシーンですか*
ひと恋も好きだし、ヤマナデも好きだし、
チョッとマニアックなところで、
サプリの時、女優さんが背が高くて(^^:
どうなるの?とハラハラしながら、
亀ちゃん、可愛かったけど、
俗に言う、セミが木にくっついているみたいな?
なんか、私的にとてもツボでした。
ホントにしつこくリピしてました。
スミマセン。
基本キスシーンは、嫉妬の塊になるので?
唯一、か・わ・い・い!!と思い、
嫉妬心、出ませんでしたね~!(笑)

でも、いつも亀ちゃんのその時のお顔!
たとえ竜兵ちゃんであっても、
美しいの一言です!!

季節の変わり目、御身体大切に。

| 亀悠 | 2012/03/17 07:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/03/17 01:21 | |

お久しぶりです。
何かバタバタしていて、亀ちゃん事にもあまり触れられない毎日です。寂し~い!
午後ティーのCM…ナント!未だに見れず!!…しかも家族で私だけ(涙)(^_^;)

質問企画ですが、私もやっぱり“ひと恋”の校庭でのキスシーンですね。カメラワークも良かったし映像も綺麗でとてもステキなキスシーンでした。
キスシーンについては“見たい派”ですね。(笑)
亀ちゃんのキスシーン、とにかく綺麗ですよね。
自分に置き換えるより、見て“胸キュン”のタイプです。
今後は、“ちょっと大人なキスシーン”を期待しちゃいます☆(*^o^*)

| kimiko | 2012/03/17 01:16 | URL |

"僕らの音楽”で、CMが2回流れましたね!さすが、キリン提供!
アンケート・・やはり、ひと恋の交差点&グランド、そしてヤマナデのラスト・・ですね!一番は、お祭りで初めて手を繋いで走るシーンが好きです。2人がとってもかわいかったです!
今日、後輩のキスマイが、冠番組が決まったとのこと。先輩の中居さんの応援もあったのかな?先輩の関ジャニさんのように、5大ドーム・メンバーとのドラマ&映画・冠番組・・KAT-TUNにもいつか叶いますように!-PERFECT-聞いて応援します!

| bera | 2012/03/17 00:18 | URL |

こんばんは~

私もひと恋の校庭でのキスシーン、好きですね。

亀ちゃんのキスシーン、ストーリー上必要ならOK!だし、
何事にも全力投球の亀ちゃんだから、どんなキスシーンも受け入れちゃいますよ(笑)

| みっち | 2012/03/17 00:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/03/16 23:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/03/16 21:25 | |

福井はもう終わったんでしょうか?
私は長野に初参戦!ずっとドキドキしっぱなしです。いろんな人のブログを観て、イメージ高めてます。ryuryukoさんのコンサートレポもあつくて行った気になっちゃいました。

質問企画ですが、私もひと恋の校庭シーンです。私は自分に置き換えちゃってるので、キスシーンはかえってドキドキして胸キュンしちゃいます。キスシーンだけじゃなくて、恋愛ものの仕草とか台詞のタイミングとかが、私のタイミングとぴったりで、もうやられっぱなしです。また恋愛ものの亀をみたいです。

| yayako | 2012/03/16 21:21 | URL |

キスシ~ンですが? 私は 亀ちゃんのキスシ~ンは 嫉妬しますね でも 印象に残って居るのは 弘人と奈緒が グランドでしたのですかね。 話し変わりまして 午後ティー 私の地元のイオン 売り切れてました 亀ちゃん効果でしょうね 買えなかったのは残念ですけど 売れてて 嬉しくなっちゃいました(*^o^*)

| こう | 2012/03/16 19:59 | URL |

こんにちは。
今日は福井ですね。
また盛り上がるのが想像できますね。
午後の紅茶…箱買いしまして、宣伝に職場に少し配ってきました。
私は毎日珈琲でしたが、これからは午後の紅茶です。凄く美味しいですよね。沢山売れて欲しいですね。

質問企画ですが。
私はキスシーンは、嫌なんですよね。(笑)
嫉妬します。
ドラマでも嫌なんですが、仕方ないですね。
一番好きなのは、
やはりひと恋の、校庭でのシーンですね。初々しくて。好きです。
カメラのアングルも良かったです。
見る度にドキドキします。
なにせ、自分に置き換えちゃって、見てますんで。(笑)
何か、亀ちゃんのキスシーンって、異常に、気持ちがたかぶります。
亀ちゃんを大好きだからでしょうね。
キスシーン、嫌なんですが、また、恋愛もののドラマでキスシーンを見たいような、見たくないような(笑) 亀ちゃんがキスする時の目の角度?と顔の角度?
傾き加減が素敵だと思います。
キャー、恥ずかしい、妄想しちゃいます(笑)
皆さんのコメント、楽しみです。

| みさ | 2012/03/16 14:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT