☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

燃え上がれ

日米野球W開幕のCMにKAT-TUNの曲が流れたそうだ。
ナレーションと重なっているので聴き辛いが、「燃え上がれ~!」というフレーズはしっかりと聴くことができる。

すごい力強い感じの楽曲。
どんな感じなのか、はやくフルで聴きたいですね。

それから、日テレの番組表。
MLB開幕戦プレシーズンゲーム「巨人×オークランド・アスレチックス戦」のところに、亀がベースボールスペシャルサポーターとして名前が上がってる。
今年も、ベースボールスペシャルサポーターとして活躍するのかな。
楽しみ。


さて、週末は、仕事プラス高1の息子の友達が4人も泊まりに来たりしてブログが更新できなかったのですが、亀ラジ、ズムサタとシューイチにKAT-TUNが出演、野球大会に登場した亀、そのあとGoスポ出演とKAT-TUN事がいっぱいありでしたね。

ズムサタでは、サタ坊を胸元に抱いている亀のかわいさといったらありゃしない。
かぶりもにしろ、ぬいぐるみを抱いているにしろ、これだけサマになっている26歳はそういない。
総合プロデューサー亀も、好きだわ。

シューイチの亀も、めちゃテンションが高くて面白かった。
5人のわちゃわちゃ感が、すごく伝わってきた。

GoスポでのMCも、すごく上手だった。
2年間の経験での成長を実感したし、また仕事の幅が広がったと思う。

そして、亀マニュの更新。

KAZUYA

この最後の一文に、胸がいっぱいになった。
今、すごく充実しているって伝わってきたもの。

それに、まだ発表できないうれしいお知らせも含んでいるような気がする。
今年も、きっと亀の燃え上がっている姿から目が離せないと思う。


★チケットのお願い★

☆お友達分☆

【求】

長野ビックハット
3月26日 2連番

北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

広島グリーンアリーナ
4月14日 2連番

希望の方は、隠しコメでお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




TV fanのツイッター。

野球ではゲストにKAT-TUN亀梨くん&聖くんが。解説席の2人のトークやカラオケに大爆笑。弟・樹くんの代打で聖くんが打席に、亀梨くんも投球を。

応援に駆け付けるとは思っていたけれど、試合にも出たんだ。
友達情報によると、亀は始球式に投げたと。

ジャニーズの野球大会というと、キャプテンは亀って印象だったけれど、今回の野球大会を見ると世代交代をしたんだなと改めて思った。
亀もキャプテンを譲られてきて、それを次にバトンタッチしたことなんだけど、なんか、寂しいな。

まあ、でも、亀の野球好きは変わらないし、マニュには相変わらず「・・・しやした」って書いてあるし、それだけで十分。
それに、今は、いろんなことに挑戦しているしね。

年齢を重ねると後輩に譲っていくことも少なくないだろう。
でも、たくさんの経験を重ねて、新たな魅力をもっともっと見せてくれるに違いない。
そう思うと、これからがますます楽しみになってくる。


| 亀梨和也 | 06:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キリン提供の番組・ソロモン流でも、2回CM流れましたね!
新橋駅や渋谷駅のホームに、亀梨くんの大きな看板が飾られたようで、見に行かなくては!Going!でも、CM流れるといいのですが・・・。車内のポスター3種類は撮ってきました。ただ駅の自販機に紅茶がなかなかないので、売り上げに貢献できません。沢山飲まないと!頑張りましょう!

| bera | 2012/03/20 00:17 | URL |

まだまだギリギリ(-_-;)

ryuryukoさんこんばんわ(>_<)(>_<)

相変わらずギリギリで生きているので全く亀事&KAT-TUNごとがおえてない(T_T)(T_T)

ただ昨日のGOスポ!!リアタイで見たいから眠気と戦っていたけど、始まったらもうほっこりしてなにもかもふっとんだわ(*^_^*)

やっぱり亀って栄養ドリンクよりも効くかも(笑)

亀に会えるまであと一か月♪♪ 頑張ります♪ 

ryuryukoさんいつもありがとう(*^_^*)(*^_^*)

| kamekitty | 2012/03/19 23:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/03/19 13:45 | |

カッマニュの亀ちゃん 絵文字可愛すぎです 
ズムサタの亀ちゃんも、しかり仕草が可愛い26歳なんてそういませんよね。
GOingの亀ちゃんMC完璧
そんな亀ちゃんを見守る 江川さんの優しい眼差し。今の亀ちゃんの周りは優しいオーラが溢れていますね裏方さんプロジェクトの時もみんなの眼差しが優しいきっと亀ちゃんの一生懸命さがみんなに伝わってくるからなんだろうね。
だから心が凹んでいるときの亀ちゃんの笑顔は心に染み込むんです。
元気をもらうお返しにガンガン午後ティーを飲みますともガンガンCD買いますとも。全力で応援していきます!!

| みさまま | 2012/03/19 12:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT