☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最強のアイドル

亀カメラ。

アイドルとは、何でも屋、別名カメレオン・・・
何事も、自分の意志より、相手や観客が求めてくれるものを優先する・・・

そこにプロの原点がある。
だからこそ、どんな仕事でもこなす。

「アイドルという職業を誇りに思う」

誇りに思っているから、仕事に対する努力は半端ないよね。
今の亀を見ていると、アイドルという仕事が天職になっているとさえ感じる。

人に求められることを、いかに楽しみながら調理して、美味しくするか・・・
それが、最強のアイドルだと思う・・・

求めるものがどんなに不可能なことでも、きっと亀のことだから可能にしちゃうんだろうな。
「KAT-TUNの亀梨ならやれるはずだ!」と鼓舞しながら。
そして、私たちを幸せにしてくれる。

3月4日の京セラのショット。

「みんなの視線や歓声がオレをアイドルにしてくれてるんだ。」

私たちがいるから自分が存在する、そんな亀の想いは本当にうれしいよね。
ファン冥利につきる。

私たちも同じ。
亀が存在するから、私たちも頑張れる。
幸せに思える。

私たちの声援で最強のアイドルになるなら、もっともっと応援していきたい。
そう、改めて思った。


それから、オリスタ。

KAT-TUNは、ジャニーズ事務所の工業高校みたいなイメージだった・・・
男くさいところがね・・・

マッコイさんのこの言葉に、思わず納得。
彼らのことを、ちゃんと理解してくれてる。

5人の中に、ボケとツッコミができている・・・

確かに、できてる。
でも、5人とも、場合によってボケとツッコミ両方ができるんだよね。

次回のダメ夜は、「5人が暴れる!ボケる!ムチャぶられる!」って書いてある。
もう、ライブのMCのまんまだ。

マッコイさんは、彼らのMCを知ってるかな。
もし知らないなら、ぜひ見てもらいたい。
自由人である彼らを見たら、また違った企画を考えてくれるかもしれない。

そして、とにかくダメ夜を全国で放映してほしい。
もっとたくさんの人に、わちゃわちゃKAT-TUNを見てほしいと思う。


さて、お知らせをいただきました。

2011年度「第15回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の年間決選投票が始まっているようです。
締切は3月30日正午。
結果は4月末ごろ、紙面で発表とのこと。

PC→ こちら
携帯→ 「日刊スポーツドラマGP年間決選投票」で検索すると、投票サイトへ行けます。

妖怪人間ベム&亀梨和也で、グランプリが取れるといいなと思います。 


★チケットのお願い★

☆お友達分☆

【求】

北海きたえーる
3月30日、31日どちらか2連番2枚

広島グリーンアリーナ
4月14日 2連番

希望の方は、隠しコメでお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




今、職場に行くのが辛い。
やっぱり、ここは合わないのかなあって思う。

「人としてどうよ!」と思う人が多すぎる。
救急の場だからそうなるのかもしれないけれど、なんで我慢しなきゃならないんだろうって泣きたくなる。
そういう人たちの考え方ややり方が、本当に嫌になる。

でも、生活するためには働かないといけない。
割り切ることも必要。

そんなときに読んだ亀カメラ。
「KAT-TUNの亀梨ならやれるはずだ!」と鼓舞するという文章を読んで、涙が出た。

実は、さっきから書いては消しての作業を繰り返している。
書いた文章が、愚痴だらけになってしまうから。

職場でのことで書きたいことは、山のようにある。
でも、愚痴ってたって何の解決にもならない。
乗り越えていくしかないもの。

「苦難の後には、幸せが待っている。」、「『辛』の字は、もう少しで幸せになれそうな字」という名言を心に持って、頑張らなきゃあって思う。
それに、亀が頑張っている姿を見ると頑張れるものね。

“ファイト! 自分”と鼓舞しながら。


| 亀梨和也雑誌 | 01:33 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/03/31 01:14 | |

電車に乗って、目が釘ずけ・・!お澄ましの亀梨くんが、片手に無糖の午後の紅茶を持って、もう片方の手には、おむすびを・!もう1枚は、沢山の色々な美味しそうなおむすびと一緒に・!新しい広告のインパクト、すごいです。秋葉原の歩行者天国から、上野方向に、亀梨くんの大きな紅茶の看板・・うれしいです。
TVnaviの福くんのコメント、きっと亀梨くん喜ぶでしょうね。いつ、亀梨くんと一緒に鳥わさ食べに行くのかな?杏さんも誘うようで、3人がまだ繋がっている事が、とてもうれしいですね。超多忙なので、いつも全力で頑張る亀梨くんの体調も心配です。ファンのことを、常に思ってくれているので・・・!

| bera | 2012/03/26 01:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/03/26 00:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/03/25 20:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/03/25 17:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/03/25 17:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/03/25 15:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/03/25 11:58 | |

亀ちゃんは、やはり最強のアイドルですね
私達が何を望んでいるのか知り尽くしていると思うのコンサートで後ろ向きで手を振っていても後ろにいるハイフンの為にお尻!?でちゃんと声援に応えてくれる。
一番嬉しいのは私達の声援が力になると色々な場面で伝えてくれること。だからもっと応援したくなるのよね。
先週登社拒否の一歩手前になりました。でも京セラで亀ちゃんが言ってくれた今日の笑顔を忘れず明日から頑張ろうの言葉を支えになんとか乗り越えられました「浄化」とよく言われるけどその意味は良くなるための悪い事や辛い事でそこをぐっと堪えると必ず今より向上すると。
亀ちゃんを見ているとそういう事なのかなって。
視聴率でひどく叩かれても真摯に頑張り傷みに堪えて励む姿がベムやゴーイングに繋がり今やキラキラのオーラで 輝いてるもの。私も明日から又頑張って仕事で諦めかけた東京ドーム公演に行けるよう励みますわ!!
亀ちゃんってみんなに力を与えてくれる最強最愛の
アイドルですね!!

| みさまま | 2012/03/25 11:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/03/25 11:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/03/25 10:51 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT